AKIRAライブ終了しました!


{8C5AE25C-BCF0-45E5-AF1A-D97983C00B21}

本日は岐阜県多治見市にある
清昌寺さんのご本堂にて


{8934E1BF-87EE-455E-AA1E-9B6973364180}

仏さまのまえで
歌えや踊れや!!
泣くわ笑うわ!!


今日もたくさんの魂が喜んでいました
生きてるものも
あの世のものも

うっはー( ̄▽ ̄)


肉体を超えたところにある
私たちの繊細な場所


そこがちゃんと震えるんですよ

それを魂って呼ぶのかもしれないね

{D674F9AF-1CFA-49A8-9D95-2A30B587CAD9}



歌っていいね
音楽って素晴らしいね


私はこのAKIRAさんのライブで自由に踊らせてもらっているのだけど


ダンスはもう10年も前に肩をこわして辞めてしまって、それからはダンスのコーチ、振り付け師をしてきました


※そのあたりのことは
宇宙のすべてがあなたの味方に書いてあります。読んでね(笑)



だから
人前で踊るなど、AKIRAライブに出会うまで、ほんとに久しぶりだったのですよ

{3944D2F0-A065-4D0E-A8E5-39A3608B1F26}





踊りたい、とかそんな欲ではありません

身体がどうしようもなく動いてしまうんです

つき動かされているんですね

その時だけは肩の痛みも感じません

身体が無理しないよう自然に自然に動いてくれるのです


{BCD19B15-C794-4583-92BA-046BD02522A5}




私は身体が勝手に動くのに付き合っているだけ


{5DCFADC1-7472-477C-864D-D3844C10F0EE}


AKIRAさんの歌は私のその肉体を
いとも簡単に動かします



もう、たまらない

歓喜と感動と愛と



その瞬間私は空(くう)になる

私をまたダンサーに戻してくれたAKIRAさん
 

本当にありがとう


{5EACA3AF-A2DA-48B2-BEFE-28364399C97A}




民族楽器、パーカッションの
あぱっち宮原さんも
本当に素敵でした

{7B84B4A9-15D7-40E1-8DFE-A4D39EAF71CF}

{BBA76888-A290-4AB4-BDEE-BB9323837449}

{2BAD7394-1422-4604-A217-EC3F577FA810}

{F6930738-59B0-4F47-A263-6EFE8F77DB04}





出た!( ̄▽ ̄)勇者3人組!

左から
全盲こんちゃん(福の神)
半身不随けんちゃん
全盲ちからくん
{48F34FD4-733E-49EB-B35A-B02A5DC4F33B}

もうこの人たちヤバイくらいにおもしろい!




けんちゃんとちからくんは
次回のパラリンピック出場に向けて頑張ってます
なんと!パラリンピックですよ!
ハンパないです、すげーです
けんちゃんはピストル競技
ちからくんは陸上競技(中距離だったかな?)
ちからくんは以前、陸上競技で日本一になってます
すごいねー
私が全速力で走ってもきっと追いつかないだろうと簡単に予測されます

私、日本のトップアスリートに囲まれてます!至福\(//∇//)\
{5962D079-02A4-419E-A05F-040AF2D023AC}



本堂満席!!
{374CDF9E-9B44-43D1-A612-2D8D04E1E9B6}




出会ってくださったみなさま、ありがとうございます
{7C040C65-D08B-4139-B58C-3F0E838205E4}




御住職もありがとうございます♡
{AB562F56-A48A-43BE-B978-54F544A7A133}




AKIRAさん、ありがとう♡
またShowadancerは踊りにいくよ!
{00B94708-76CA-449A-A501-7BC2BECC39A2}




ぴこ
らぶ♡