運とは
努力をしないで
自分の力を一切使わないで
自分の才能を超えて
ひょいとやってくるもの



{7FFFC4ED-9BB8-4201-BFF0-870AA36B712D}


努力しても
自らの才能があったとしても
運がよくなかったら芽が出ない


努力しなくても
たいした才能がなくても
運がよかったら見出される


運と努力はどうやら関係のないところにあるらしい 


となると


自分のエネルギーをぐんとあげていけば
運はどんどん開けていく


{DC367546-3400-4296-8898-313AF0D79109}


運を良くしたかったら

努力の限りから離れることかもしれないね


歯をくいしばり、努力を続けて
なんとかなる場合ももちろんあるが

多くは力尽きる

運が良いものはそこをするりとすり抜けていく


だから
努力だけで這い上がったものは
運が良い者を許せない

この頑張りをなんとか認めさせければ
割が合わない!

運が良いものを羨み、いつか堕ちればいいのに!と呪いの言葉を投げかける


うん、悔しいもんね





でね

呪いの言葉を投げかけた者は
それは直球のボールを壁に投げつけた時のように、同じだけの力で跳ね返ってくる、ということを知らない


かえってくるのだよ


あなたが投げつけたと同じ力があなたを傷つける



運命上昇

運があがる

黙っていても運があがる

やることはどんどんうまくいき
流れがくる




そんな人生を送るには
たったいまこの自分をこのままで良いのだ、と認めること

なんだ、私ってすごいじゃん、と認めること

これができるからすごいじゃん、て条件はどこにもないのよ

これができるからすごいじゃん、って条件があったら

『これができなくなったらすごくない』ってことだからね


たとえあなたが寝たっきりになり、
世の中のなんの役にもたたない、と思ってもすごいんだからね


世の中のなんの役にもたたない、って思ってるあなたがすごいのよ!




・・なんてね

私もその事に気がつくまで遠い遠い年月がかかったけどね

誰かの役にたたなければ

世の中の役に立たなければ

私は価値がないと思い込んできたからね


そしてそれもこうして気づくために
いったんそう思い込む必要があったのだ

すべてをまっさらに忘れて自分を追い込む必要があったのだね

なんて可愛いんだろ、人間って( ̄▽ ̄)


神はそうやって
私やあなたのいう人間を使って
この地球を遊んでいる




昨日は
ぴこ運命上昇講演会in山形

{D115D353-D99D-4D17-91D5-74C8DF813BBB}

{C4FF2AC9-2297-4280-9BA5-C7214D2F53BB}

{0797F2E1-8A55-4670-8E87-C90128759ACF}



満席の参加者とスタッフたち

オープニングアクトは
この二人


世界を飛び回る
いくちゃんと
{1CFD37C1-D28E-4744-9241-E86C1BD97A35}



今回の主催のあんずちゃん

{D5EDCED6-AC33-4E87-AB73-24EE37B812B6}



あれよあれよと運が上昇し、
目まぐるしく毎日が良いほうに、良いほうに変わっていくこの二人のお話


運が良くなると身体も変化する

若返る
痩せる
健康になる
綺麗になる

すごいね!



この日の雨のタイミングまで宇宙は
計算してくれていました

{28E75C6D-1B94-49E5-8187-B1B3D0928A6B}
たくさんの方の写真をお借りしました!
ありがとうございました♡




すべては完璧

宇宙は間違えない



いま、私たちがここに集うためには過去の何一つ欠けても出会えなかったの

何一つ、ですよ

頑張る極致をやってきた私たち



もう手放そうね

手放すためにこんなに頑張ってきたんだね

手放したとたん、ぐん!と運が上昇する

運と努力は対義語だからね



私に会いに来てください

リアルに会いに来てください

私の声を聞きに来てください

大丈夫、を生で聴いてください

あなたの運はますます上昇していきます





山形に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

{0ADCEA66-BBD9-4823-9498-29CA290C165D}


スタッフのみなさま、さいこーでした!
{58CE0708-5771-416C-9072-BA08801FCD8A}



ぴこ
らぶ♡



amazon

{4292D05C-7ADD-40B9-95DF-FFE8E1A89EE0}




身体も心も緩む定番!
10月クラス受付中です!
◇ゆるぴこヨガin日暮里




お知らせ!
10月17日(月)に開催予定しておりました【ゆるぴこヨガinつくる。】は
開催休止になりました
申し込みをしてくださった皆様、大変申し訳ございません!
11月21(月)は予定通り開催いたします
1部
2部
両方満席になりました!
キャンセルが出た時はまたお知らせいたしますね
ありがとうございました!



オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin東京
開催します
年内最後のコラボセッションです
ぜひお越しくださいね
限定各10名様の超プレミアム!
日にち11/29(火曜日)
予定空けておいてね




コメント欄解放しています!
どんどん容赦なく節操なく願ってしまおう!