すべては愛と感謝です

愛と感謝なのだから

欲とか持たないほうがいいですよ

だって今ここにすべてあるのですから

全部いまここにあるのですから

そして

あなたに願いがあったとしても
いったん願ったら忘れることが大切なんですよ


 




なーーーんちゃって!(笑)(笑) 

あはは

こんな良い人っぽい言葉にだまされたらいかんばい!( ̄▽ ̄)



願いはいったん願ったら忘れろ?

はあ?

それ、できますか?


彼氏が欲しい、恋人が欲しい、結婚したい

そう思ってるうちは誰も寄ってこないのです

だから忘れましょうね

・・といわれて忘れられますかね?



そう願ってしまったものはしかたがないんです

願ってるうちはダメだぞ!と言われたって欲しいもんは欲しいのです

そんなもん忘れるくらい他に楽しいことを見つけろ、だの

執着はいけない、だの


じゃあ

忘れます、って努力しても
できなくて

忘れられない自分が悪いのか
だから彼氏ができないのか
そうか、やっぱり【自分】じゃないか

と苦しくなる


まだまだそんな自分じゃダメだ、と自分を改造しようとする


うはー

めんどくさいねー


できんもんはできないのよ


あ、そこでね

身長が180㎝以上
年収1000万以上
長男以外で
親と同居以外で
福山雅治似で(ごめん、今時の若いイケメンの子の名前を知らない)
優しくて
思いやりがあって

なーんてオーダーしちゃうと
めっさ許容範囲が狭くなるってこと

いつどこで降ってくるかわからないのが出会いというもの

具体的なイメージではなくていいから
ただ、彼氏ができるといいなぁって
宇宙にオーダしておけばいい


願いは願ってしまうものなのだ

それを無理やりなかったことにしなくていい



欲しいものは欲しいのだ

食べたいものは食べたいのだ

ライブに行きたいものは行きたいのだ

会いたい人に会いたいものは会いたいのだ

眠たいものは眠いのだ

やりたいものはやりたいのだ

カップラーメン食べたいときゃ食べたいのだ

添加物が入ってても食べたいのだ


欲はあっていいのだ

いいもなにも
そう思う思いはとめられないのだ



止めようとして無駄な努力などして
エネルギーを落としてはいかん!

欲がある自分にオッケーを出すのだ

そんな私で大丈夫なのだ

正しい人になんかならなくていいじゃないか



正しい人になるための教えを守って幸せになった人があなたのまわりにいるだろうか?


すべてに感謝

すべてが愛

だから

欲を出してはいけない

身の回りを整えなければいけない

人の気持ちを考えなければいけない

約束のキャンセルなどしてはいけない

ウソをついてはいけない

人を騙してはいけない

添加物入ってたら食べたらいけない



すべてに感謝

すべてが愛

とするならば

正しくなくても

それが愛と感謝なのだ


すべて、とは、その名の通り

【すべて】なのだから


正しい教えなど




幸せになるメソッドとか

ルーティンとか

それ、手放した時に

すごく自由なあなたになるんじゃないかな




と私は思うのです




ぴこ
らぶ♡


はいっ!せんせー{4FF8E051-57C5-455B-B9EF-5CD49F4CF2A2}


それちょーだい( ̄▽ ̄)
{24D95508-3548-4ED9-A34B-9E96298D0BBA}





いよいよ明日!
山形でぴこワークするよっ!
あやしい話、ブログには書けない話も飛び出すかも!
きてね!
◇ぴこ運命上昇講演会in山形
※日程:10月3日 (月)
※時間:12:00~15:00 
※詳細、申し込みはこちら




10月クラス受付中です
ゆるぴこヨガin日暮里



緊急お知らせ!
10月17日(月)に開催予定しておりました【ゆるぴこヨガinつくる。】は
開催休止になりました
申し込みをしてくださった皆様、大変申し訳ございません!
11月21(月)は予定通り開催いたします
11/21の予約を
「古山真理子さん」に参加メールを入れておいてください
ma-ri.1-3⭐️ezweb.ne.jp
(⭐️を@に変えて)
よろしくお願い申し上げます。




コメント欄解放しています
どんどん欲出そう!
願いはどんどん出そう!


{4F611F23-CCD3-46A2-97D4-D921FF37DBBE}