夢を語るとき

夢なんだから
どうせ叶わないなら大きいこと言っておこう、なんて思ってないかな


せめて夢の中だけでも現実離れしたことを言っておこう、なんて思ってないかな


叶っちゃうかもしれないのよ、それ!



この写真、すごくないですか!!



天の橋立リトリート朝の空
{E6ED8150-154C-4948-B274-60BD6E3EA962}



アイドルになる、とか

社長になる、とか

世界中を飛び回る、とか

超有名人になる、とか

大富豪でイケメンで優しくてそんな男性と結婚する、とか


それ、叶っちゃうかもしれないのよ


どこでどうなるか、なんて本当にわからない


あなたが口に出してしまったのなら
それは宇宙のどこかに届いていく


あとは宇宙がやってくれる

叶うか叶わないかは
おまかせしていく


あなたはまさか、98%くらい叶わない前提じゃないでしょうね(笑)


五分五分ですよ、それ

いや、8対2くらいで叶うかもしれない


なぜ、2割は叶わないのかと言うと

それ叶わないほうが良いのでしょうね、きっと



思考を超えたもっと大きな力が
あなたの願いよりも
もっとすてきな人生を選んでくれたのならそれに乗っかればいい



でもね

あなたは願ってしまった

あなたの思考にその願いが入ってきた

ということはなにかしら意味があるのでしょうね



だから

98%、叶うわけないし
せめて大胆に夢を見よう、、ではなくて


その夢、五分五分までもってきて!

五分五分までもってこれたら

8対2までもってきて(笑)


そこまできたら

98%叶ってしまう



そして

叶うのが当たり前!

までもってきて!



どうせ叶わないよね、
っていう思考から


あれ?叶わないなんておかしいな、って不思議に思い始めるから




思い込み

とても大事!



今日、リトリートメンバーのかおこちゃん

天の橋立の3日目の朝の空に龍を見た、と
人に言ったら
『それ、思いこみだよ』と言われたらしい



この写真、中央に龍の顔が光ってるよ!
{682BE7A1-AAB4-4000-ADD9-FDA9EDC696E9}


そうだよね

普通の人は


『またまたぁ
そんな龍なんていないよ、それ思いこみだよ、単なる雲だよ、太陽の光だよ』

って笑うよね

そうだよ、雲だよ、光だよ?


でも

うっはー!!龍がいるね!すごいね!
美しいね!楽しいね、ありがたいねー!

って喜ぶのと

どちらが豊かな人生になるのかは明白だよね




{B1BDA5C7-5E30-4D64-9335-19F67C75763E}


そしてこの会話!
{FC7C66A0-9386-474D-B480-F76E46C90D1F}



私の右上に黄金の龍が!



すごいなぁ!!!


そんなもの、思いこみだよ、っていうのも
わかる気もするし、それが
悪い、と言ってるのではないよ


無理やり見えないものを見える、なんて言わなくてもいいけれど

龍なんていない、と言ってもいいけど


はなっからそこを見ようとしないで
そこで終わってしまうのは
つまらないなぁ



空を見上げ、龍を探し、ゆーほーを探し、朝陽の美しいさにエネルギーを感じる人生


なんて豊かなんでしょうか



あなたはどちらを選びますか


私は楽しい方がいいなぁ



夢を語ろう


それは叶う夢なのです

叶わないなんておかしいのです



空には龍があらわれ

朱雀が舞う

すてきだ!



大丈夫

大丈夫





引き続きこちらのコメントに書き込みしてくださいね
そしてお時間があればみんなの夢を読んであげてください♡
心があったかくなってきます



ぴこ
らぶ♡