自分が本当に満たされていたら
お金が入ってこない、なんてことすら
問題にならないのになぁ、って思うのです



あった方がいいけどねー、って思うのと

入ってこない、どうしよう、と思うのとは違うのね



いま、問題だ、って悩む人は



①お金がないから満たされない

②満たされないからお金が入ってこない


のどちらかだとしたら




③お金がなくても満たされている

④満たされているのでお金がなくても大丈夫


に思考が切り替わるといいな



現実は心のアラワレだとしたら



③④の心を持てば
ちゃんと巡ってくると思うのだが



これ、スピリチュアルの話ではなく


満たされていたら
きっと散財もしないし
物で心を埋めようとしないし


やりたいことやるのよ!って無理して
消費者金融でお金借りないだろうし


誰かさんみたいに
フランスでルルドの泉でマリア様のエネルギーに触れなくたって(笑)


近所の神社の池で
錦鯉綺麗ねーって
満たされていくだろうし



家族でハワイ行かなくたって
市民プールでご機嫌さんになるだろうし



人気のセミナーや講演会に行けなくたって
焦ることは全然ないし



どこまで『自分』を楽しんでいられるか、ってこと








明日までに身代金を払わなければ
娘の命が危ないんです!
それでも問題ないんですか?って
言ってこないでね


いろんな場合があるからね

まあ、私だったら借りまくるけどね
いろんなところから(笑)

そんな命の危機の真っ只中にいる人いる? 
似たような状況なんです!とかナシね
家賃払えず追い出される、とか
不渡りで倒産しそうです、とか
いろんな例を出してきてこれならどうだ!ってのは
違うからね

で、満たされていたらそれすらもこの世におけるゲームだわ!って腹をくくれる、と思うのだわ




ま、そんな時は
金の龍でエネルギーアップしてください!
{2D05B70F-BF16-4DD8-B290-FC80390A6109}

ぴこ
らぶ♡





やっほーい!満席になりました!
あと5名さま増席できるそうです
いつもぎゅーぎゅーなので今回はこれ以上は増やしませーん!

ゆるぴこヨガin武蔵小杉
9/26(月)13:00〜16:00
武蔵小杉富士通ビル(川崎市中原区)
詳しくはこちら! 

{07CD25C9-30BE-48CD-BD03-D66ECF9F9B14}





こちらも朗報!
私の出版を記念して参加者全員に『宇宙のすべてがあなたの味方』の私のサイン本をプレゼントいたしますが、
なんとオンプちゃんもCDをプレゼントしてくれることになりました!
ありがとう♡オンプちゃん!!一枚3000円相当ですよ!
今回、参加者さんが少なめなので、これまたチャンスです!濃い濃い時間になると思います

◇オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
大阪会場
9/10(土曜日)
第一部13:45
第二部16:15

東京会場
10/1(土曜日)
第一部 14:15
第二部16:45

詳細申し込みはこちら

{6A209D98-75C9-49A0-B744-43E190261FCD}





絶賛受付中
ぴこ運命上昇講演会in山形
※日程:10月3日 (月)
※時間:12:00~15:00 

※詳細、申し込みはこちら

{8E716556-693B-4112-84C3-1B485B5A41DA}