みんなポンコツになっちまえばいい!


{FBAA9B9A-099C-423E-AAE1-091DD69FF5E8}



横浜講演会終了後、スタッフミーティングしていた時のこと


みんなポンコツでいいよねー!って
ゆーにゃんが言い出した


おお!ポンコツ、いいね!


前者アプリを一生懸命始動させて
できる女やできる男をやってきて
アプリを使えるだけ使って
バージョンアップも何度も繰り返して
もういいかげん疲れてしまった人たち


前者アプリ、もういらないや


そうやって手放してみたら

なんと快適な人生が送れることか



あは
あはは
私は笑ってるだけの女でいいよね


うん、うん、あなたは笑ってるだけの女でいいよ

やらなきゃいけないことはこっちに任せて、とりあえず笑っててくれるかな?

それがなにより平和なのよ


あら?笑ってるだけの女なんかイヤ?

バカみたい?
バカにしないでよ?

そう思うかな



バカにしないでよ
バカにされたくないよ

そうやってアプリをインストールしたんだったね

どんどんバージョンアップしないとアプリも古くなるのよ

追いつかないよ

だからさ、もういいんじゃない?






なんでこの人は気がつかないの?
普通わかるよね?
普通そんなこと言わないよね?

って『普通』を連呼する前者諸君


『普通』という単語は後者にはないのよ

(私は長いこと知らなかった。普通はさー!ってのが口癖だったから)



なんでこんな言い方するの?
なんでなんにもやらないの?
なんでこんなにも話が通じないの?
なんでわかんないの?
ひどいよ、この人
ふつー、こんなことしないよね!

イライラする!
もう超絶イライラする!

・・そうやってイライライライラしてきた私(笑)



いまでは

『なんでわからないの?ひどい!』って怒って自分の細胞を痛めつけることなく


あ、後者かぁーーーーー!

それでかーー!

じゃ、しょうがねーや(⌒▽⌒ あはは


・・ですべてを納得してしまう(笑)




前者アプリを捨てた後者諸君

後者かぁーー!でイライラを捨てた前者諸君


みんな

みんな

ポンコツになっちえばいい



立派な人

すごい人

ひとかどの人

しっかりした人


もちろんそうなるのは素晴らしいことです



でもね

ポンコツでもいいって思えたら
なにも怖くない


ダメなやつだ、と思われてもいい

役に立たないやつだ、と思われてもいい

アホなやつだ、と思われてもいい

あはあは、と笑ってればいいじゃん

それが誰かを幸せにするんだよ



あなたができないことは誰かがやってくれる

イライラする人ももちろんいる

いいんだよ、それで


みんなポンコツになっちまえばいい




みんなで迷惑かけて

みんなで間違えて

みんなでできなくて

みんなでゲスくて



私は違う!
私は間違えたりしないわ!
私はあんなふうにはならないわ!
私はあんな人にはならないわ!
あの人みたいにだけはなりたくない!

キィーーーっ!て思ってたのに

同じような失敗をし
同じように人から言われ
唖然としたりして
ショックを受けるより


みんなポンコツになっちまえばいい(⌒▽⌒)


立派な、出来る人になどならなくていい

どうせボロがでるから!



前者だって所詮人間、間違えるのさ!

あんな風にはならないわ、ってイライラしてて、今度は自分が間違えた時、すげー反省をしちゃうのよ


くれぐれも反省などしてエネルギーを下げてはいかん!



それより

アプリいらないよ

バージョンアップもしなくていいよ

そのまんまで生きよう

そしたら簡単に次のステージに行けるから!




大丈夫

大丈夫


アホで変人でポンコツのあなた


大好きだよ♡



アホで変人でポンコツのぴこより

 

ぴこ
らぶ♡




左から
後者、前者、後者、前者
(笑)(笑)(笑)(笑)
{66E80C19-87BF-4F4E-81B0-B0EBB9EEBCB3}

だからこの世はおもしろい!!



昨日の記事
これも読んでおいてね!




オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
以前のブログに開始時間を間違えておりました。修正してあります!大変申し訳ありません
大阪会場
9/10(土曜日)
第一部13:45
第二部16:15

東京会場
10/1(土曜日)
第一部 14:15
第二部16:45
詳細申し込みはこちら

オンプちゃん、完璧後者=天才!
{015573B3-FF3F-4D3A-893E-BCC9C8493889}





プロフォトグラファーゆーにゃん主催の
天の橋立リトリート!
リトリート中のあなたのすてきな写真を撮ってくれます!
これだけでもこのリトリートが普通ではない超すごいことになると思います!

{9D33EF2C-1F5C-405F-9DEF-DCEEF45B46E4}
奇跡が起きる天の橋立リトリート
9/16〜18(金〜日と3名様!
詳しくはこちら






残席わずか!
ゆるぴこヨガin武蔵小杉
9/26(月)13:30〜16:00
武蔵小杉富士通ビル(川崎市中原区)
詳しくはこちら! 


 

ぴこ運命上昇講演会in山形
時間:12:00~15:00 
          (開場時間11:45)
鶴岡駅前  東京第一ホテル鶴岡
(ランチ会はありません)
詳細はこちら
申し込みは9/6(火)朝10:00
スタート!!




こちら再び!
コメント欄解放しています
あなたの願いを応援します
書くことで願いが外に放出されます
より具体的になっていきます
願いを叶えるために利用できるものはなんでも利用したほうがいい!
前に書いたものを見直してもいいし、何度でも書き足しても大丈夫です!



つい本の宣伝を忘れる!


facebookはリアルにお会いした方のみ承認させていただいております
ご理解下さいませ

また、繋がってない方のメッセンジャーが不具合でただいま見れなくなっております
きっとご丁寧なメッセージをいれていただいているのでしょうに、本当に申し訳ございません