極に行ったものだけがわかる世界がある




オリンピック出場も

人生のどん底を味わうも

一生懸命やり切ることも

鬱でどうしようもなくなっても

病気になっても




有名になってその名を轟かせても

有名になって絶好調の時に
犯罪を犯してしまい、一転、その座を一気に失ってしまっても
 


普通の中の普通であっても

巨万の富を手に入れても

幸せで溢れていても




あなたはあなたの極を味わったら

そこからしか見えない世界がある




だから

今を生きるしかない

どんなに憧れる世界があっても

私も

あなたも

今を生きるしかない



中途半端でもいいけど

ゆるゆると暮らしてもよいけど

どんな生き方でもよいのだけど


極を見てみないか?



そんな言葉が降りてきた夜




あなたの今日はどんな日でしたか?

あなたが大好き

私はここにいるよ




大丈夫

大丈夫

宇宙のすべてがあなたの味方

あなたは大丈夫でしか生きられない


今日も金ぴかだね




ぴこ
らぶ♡



{226E8300-FBAF-4B4A-984A-CD2728B49EB0}