昨日

ぢんさんがこれを挙げてくださいました
蘇りの地、阿蘇


結局僕らは
自分を見せ続けられているようです。

いろんなことが
「わたしは、知ってる」
「わたしは、知っているから大丈夫」

と思った時点で
眼を閉じてしまう。

「わたしは、知ってる」と思ったら

「と、思っている」
「そして、私が知っていることなど世界のごく一部だ」
「実は、まだまだ知らないし、知っていると思っている自分が面白い」

「そして、さあ! また世界と自分を探す旅に出かけよう」
「知らない自分、ゲットだぜGO!」


僕らは、その答えを全部知っている。
だから、他人を通じて自分ちゃんと出会うんだ。

僕にとってもそんな旅でした(*^▽^*)


PIKO さっさと次いけー( `ー´)ノ」


〜ぢんさんブログより抜粋〜



{9ECFF1D9-2876-46E4-8291-09999C97A4D5}



ぢんさん、ありがとうございます(泣)



もう、なんどもなんども繰り返してしまいます、私



『自分を凄い人だ、ということにする意味』

を勘違いしてしまう



自分は素晴らしい 

自分はすごい
  
というのは

すでにそうである、ということ



だから
頑張ってなる、ということではない、ということ



そこを勘違いしてしまうんです



勘違いしていることに気がつかない


ここが落とし穴


愚かなんです、私


でも愚かではあるが


私のツイテルところは
それを教えてくれる人があらわれる、ということ



そりゃもう、観念の破壊ですから
痛みも伴う

破壊をしないと再生はあり得ないから




まさにこの地で破壊と再生と愛と感謝が行われた
{6080FE44-F116-483F-8168-49AE02913C90}



阿蘇でこのブログを書きました

蘇るということは一回失う、ということだ


蘇る、ということは
一回死ななければならない


破壊

観念や常識

こびりついたものを
壊し


そして再生

リボーン


まさにこの阿蘇の地は
その象徴だった


たくさんの出会いや
たくさんの経験

役割や
真に自分がやりたいこと

いまのままでいくのか
一度壊してから覚醒するのか

どちらを選んでもよい

でも

きっと自分の中で答えは出ている

本当は自分が全部わかっている



もう、どうしたらいいのかわからない、など、言ってる場合ではない

すっかり騙されているその思考から
解き放たれればいい



自分と全然違う人に出会わなければ

自分の観念などわかるわけがない



すっかり騙されているその思考から
解き放たれればいい


あり得ない

そんなバカな、と思うところに
答えはある


だから出会いは大事なんだ


宇宙はタイミングよく
あなたに出会いを用意している

ありがとう、といって
それに乗っかればいい

この現実がすべての答え



出会いがない、というのさえ、
答えなんだな



もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうけど

私のブログは今の私に必要なことを書いている

過去の私に必要な言葉が降りてくるのです




このブログをあげた
まさにその翌日


私の覚醒が起きた
 


>宇宙はタイミングよく
あなたに出会いを用意している


どのタイミングで出会うなど私には
決められるわけがなかった

でも必要だからそうなって 
私は阿蘇にいき、出会いを用意された



{4D7FE6AC-E034-4B6A-935E-A8177B8BFD8A}



神は厳しい。

厳しいが

絶対的な愛を持ってその破壊を行う

じゃなきゃ、ほっとかれるだけだ



私にその破壊がきた、ということは

それがどれだけありがたいことか



蘇り

リボーンを許された者だけに破壊がくるのだ


それに気づいたら

もう感謝しかない!!



阿蘇に呼ばれた意味がこんなにも濃く深かったなんてね




ヤバイです!

もう、突き抜けます

さっさと次いきます!


次は何かって?

それは今度は

私が
私自身が愛のカタマリになっていくこと

純度を高めていくこと




ありがとうございます

阿蘇で出会ったすべての方に

ありがとうございます





さて、昨日は陸路で阿蘇から7時間かけて帰ってきました

今日はすぐに東京に向かいます

阿蘇の大地のエネルギーが覚めやらぬうちに。。。


あなたに会いにゆきます




ぴこ
らぶ♡




あ、ぢんさん
えと、あの〜


私PICOです、KではなくCです、C!(笑)





さー蔵カフェ
{32D458EF-2F44-4A5B-BF9C-A3B949403D81}

{39291B6A-23E1-4149-B48E-51A69CADE428}


{D21CF275-5B28-420E-9635-2471D1B553E7}

 


名古屋に着いたらスーツケースも破壊!
{1106727C-D3C7-4B27-A863-6DE4E11A9956}





お知らせ2つ


ひとつめ
Pico初出版記念講演会
山川亜希子さんジョイント講演会です
◇8/6(土)13:00〜16:00
◇相模大野
◇満席⇨増席しました
天下の山川亜希子さんとぴこのジョイント講演会です!滅多にないこの機会を逃さないでね!この日あなたはものすごいエネルギーに包まれることでしょう




ふたつめ
Pico初出版記念ランチトークショー
In名古屋
◇8/22(月)11:30〜15:00
◇愛知県千種駅近く
◇40名募集します
単独では初のトークショー
パスタランチ、フリードリンク含みます
記念のプチプレゼントあり!




イベント情報

まもなく受付開始!
ぴこ初出版記念ランチトークショーin横浜
7/29(金)昼12:00受付開始! 
申し込みはこちら⇨  


 
◇9/16〜18(金〜日)
ゆるぴこヨガin天橋立リトリート
(女性のみ)
8/3(水)朝8:00受付開始! 
 申し込みはこちら⇨
 


8/27(土)
ぴこ出版記念ランチ会in大阪
(こちらは限定8名の超レアな会)
8/7夜9:00受付開始!



9/10(土)大阪、10/1(土)東京
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションin大阪開催します!!(女性のみ)
 8/10朝9;00受付開始!大阪)
申し込みはこちら⇨



ゆるぴこヨガin武蔵小杉
開催します!!(女性のみ)
ゆるぴこヨガ、8月はお休みです
ひと月前あたりに受付開始!
詳細は後日