これだけの成果しかだせなくて
ツイテルとか運がいいとか大丈夫とか
それって虚しくないですかね

しょぼすぎませんかね

{EBA3666D-4885-497A-80F4-556BC2DC302B}
(陶彩画家草場一壽さん作)



たまたま入ったスーパーのタイムセールで卵が一パック88円だった
いつもは160円するのに!

うわぁぁぁ
ツイテル!!
きゃー
きゃー
ラッキー!
・・って言えますかね

小さく、よっしゃ、くらいじゃないですかね

なんかね卵くらいで
運がいいとか、しょぼすぎませんか?


ショッピングモールの福引きでタオルが当たった

旅行券とか電化製品とか当たればラッキーって思うけどタオルってしょぼすぎじゃないですかね

・・って思うとしたら

そりゃ大きなラッキーもやってこないよねー

タオルってティッシュより全然ラッキーだし

160円の卵が88円て
約半額じゃないっすかね


そうやって
庶民的なラッキーをいちいち喜ぶのよ


朝起きれてラッキー
よく眠れてラッキー
お腹が空いてラッキー
お湯が出てラッキー

電気がついてラッキー
あるけてラッキー
出かけられてラッキー
家に入れてラッキー
ご飯が食べれてラッキー

やばいよ、ラッキーだらけだよ


ちっちゃいラッキーが喜べると
その次に中位のラッキーがやってきて

そして気がついたらおっきなおっきなラッキーがやってくるんだよ


感謝はするものではなく起きるもの

気がついたら感謝しちゃってる
そういうものだよね


でもその感謝がなかなかやってこないのならば自分で作っちゃうんだよ

待ってても感謝が起きなかったら自分で作るんだよ

いちいち自分で作るんだよ


感謝できるような事がないから感謝しないのではなくて

感謝を自分で作りだそうよ

どこにフォーカスをするかだよ


スペイン旅行をプレゼントされた私はほんとにラッキー!
私は本当にラッキー!
完璧ついてる!
ヤバイくらいツイテル!


でも
コンビニのクジでお茶が当たっただけで
めちゃツイテル!って思うし、

ブログが書けただけでめちゃツイテル!って思うし

今日は髪の毛がサラサラしただけでめちゃツイテル!って思うし

ツイテルが加速していくんだよね


いまや富士山のようなどデカイ、ツイテルが私にはある

感謝でいっぱい!

物証だけではなく
エネルギーが喜んでる


めぐる

めぐる

喜びはめぐる

祭りのような陽気なエネルギーだ



最初は小さなラッキーから始まった

意識して育てた

大事に大事に育てた


感謝はするものではなく
しちゃうもの

そう言えるまで育てたんだ


頑張った

努力した


だからツイテルは私のところにある

羨ましい?

あなたもなれるよ

すぐになれるよ

ツイテルがあなたのところにある、ように



あなたも頑張れ!!!

そこは頑張れ!!!


意識するだけでいい

それだけで全然違う現実になるから!



大丈夫

大丈夫

できるよ。

さあ、今日もラッキーをみつけにいこう

見つけにくいからこそ
見つけにいこう

どこに隠れてるかな


金ぴかエネルギーをあなたに振りまいとくねー✨✨


私のブログを読むと自動的に
幸運の魔法がかかるシステムになってます!



{01E6E14D-9030-4072-AC9C-DCD94CE4C642}




ぴこ
らぶ♡



PICOブランド、最高のイベントが次々と始動です!

出版記念講演会を皮切りにどんどんイベントの詳細と申し込み開始の日にちがあがってきました  
開催日と
申し込み開始日時を要チェックしてね!
ぴこエネルギーを浴びにきて♡


いよいよ明日7/20、
朝10:00!
ぴこ出版記念ランチトークショーin名古屋受付開始します!
開催日  8/22(月)
詳細、申し込みは主催あんずちゃんのブログよりこちら


⚫︎8/6(土)
Pico初出版及び山川亜希子さんジョイント出版記念講演会in相模大野
満席→増席しました
開催間近でお申し込みどんどん増えてます増席分もお早めに!
こちらからどうぞ!!


⚫︎9/1(木)
ぴこ初出版記念ランチトークショーin横浜
7/29(金)昼12:00受付開始! 
申し込みはこちら


⚫︎9/16〜18(金〜日)
ゆるぴこヨガin天橋立リトリート
(女性のみ)
8/3(水)朝8:00受付開始! 
 申し込みはこちら



⚫︎8/27(土)
ぴこ出版記念ランチ会in大阪
(こちらは限定8名の超レアな会)
申し込みは8/7夜9:00開始!

⚫︎9/10(土)
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションin大阪開催します!!(女性のみ)
 申し込みは8/10朝9;00一斉開始!

⚫︎9/26(月)
ゆるぴこヨガin武蔵小杉
開催します!!(女性のみ)

⚫︎10/1(土)
ぴことオンプちゃんの魂のコラボセッションin東京開催します(女性のみ)