ぴこさん
ビジネスセミナーしないんですか

ってよく聞かれます

『稼ぐよっ!』とか言ってるからね




私はガチのビジネスセミナーはしないよー


たぶん『ビジネス』という言葉は使わないで稼ぐ



稼ぐという言葉も本当はそこまで気合いいれて使ってないなぁと最近気がついた



いい感じでお金の流れがきてたらそれでいい



甘い?

甘くて上等だわ!



ビジネスセミナーは他の人がたくさんやっているのでそちらにいってくださいね

私は心のお話をしていきます

だってそこからしか成り立たないからね


私がやりたいことっていったら
そっちだなぁ



100万の参加費でビジネスセミナーを開くのではなく


100万の参加費で心から身体から豊かになってこの世をゆるゆると遊べるようになるほうが好き



いろんな人がいていい



女性でも
月収、8桁目指す人がいていい!
さっき年収と月収書き間違えました。
年収ってわきゃないわね(笑)

年収一億でも100億でも稼ぐ人がいていい


カッコいいよね!

素敵だよねー

憧れるよねー



でも、私は
ゆるーーくいこうと思う


ゆるーくゆるーく
仲間と遊びながら行きたいと思う
あなたと遊びながら行きたいと思う


不思議な話とか

ゆーほーとか

スペインの話とか

マチュピチュ、ナスカの地上絵

イグアスの滝、ビクトリアの滝

インドのあやしい話、とか


金運神社とか

パワースポットとか


ワクワクするよねー


ってそんなアホな話に乗ってきてくれる人と一緒にいたい(笑)


ごめんよ、現実味がなくて




一緒に異次元に行こう

なんなら

一緒にワープしよう





イベント目白押しだよ!

詳細が出てるものだけ
貼りますね

会いにきてね




⭐️Pico初出版のお知らせ
Pico初出版及び山川亜希子さんジョイント出版記念講演会
申し込みはじまっています
お申し込みはこちら


 
⭐️Pico出版記念ランチトークショー
In名古屋のお知らせ
8/22(月)出版を記念してトークショーを行います!詳細が決まりました!
申し込みは7/20(水)朝10:00一斉開始!
詳しくはをこちらどうぞ!




⭐️天橋立リトリートのお知らせ
9/16〜18(金〜日)
昨年の沖縄、今回の八ヶ岳、
そして秋は天橋立、元伊勢というパワースポットに二泊三日どっぷり浸かります。奇跡もリトリートを重ねるごとにパワーアップしていきます。
一緒にあり得ない世界にワープしましょう
申し込みは8/3(水)朝8時一斉開始!
詳しくはこちらをどうぞ
(新しく詳細でました!)


ぴこ
らぶ♡




昨日はAKIRAライブ!!

カッコいいメの写真が撮れた
皆、笑うのを必死でこらえる図(笑)

{EB4DF498-CACC-42F8-919D-DB5DD3F41814}


{217B8E92-B4D2-412D-A9CF-E82F37F687A7}
天才フォトグラファーたなかしの作 
AKIRA写真集Willより