私は本当に不思議な人に出会うし
その出会う確率たるやものすごい勢いだ

その誰もがスピリットの高い素晴らしい人であり

私のいるステージは間違いなく
その人たちと同じ波動の世界である


だからね

私はきっと橋渡し

ヨガというのは繋ぐもの

巫女もまたそう

私はあなたをこっちの世界に繋げる役目なのです



昨日は
こんな不思議な人のお話に3時間どっぷりと浸かっていました

その人は
世界12ヶ国の少数民族を訪ねて旅を続けている

亭田歩さん

{5D97D4C2-8CEE-435C-A549-9A4D7AA2A470}


彼とは3月に
山川紘矢さん、亜希子さんの
『アウトオンアリム』30周年に
一緒にMichaelのスムーズクリミナルを踊らせていただきました


彼はすごいダンサーでありますが
実は旅人であり
映像作家なのです

{57FDA01E-BC28-453C-BAB0-A266BE56C345}


世界の国々でほんの一部にしか存在しない少数民族を訪ねてその長老たちと語り合い、それを映画に仕上げていく映像作家なのです


アイヌ、インディアン、アボリジニ、
台湾、ポピ族、ケルト、アラスカ
などなど


彼の行く先々では
あり得ない不思議な現象が起こり
神に導かれていく


たまたま、偶然にも
奇跡的なことが起こる

それを奇跡というのですが
彼はそれに導かれ続けていくのです


詳しくお話はぜひ彼にあって聞いて欲しい


彼の語りは
祈りである


私はあまり講演会の内容をブログに記すことなないのですが(どんな方の講演会でも)


なぜなら書き出した瞬間から
私の言葉になってしまうので
これはもうご本人に出会って感じていただきたい


でも今日はどうしても
あなたに伝えたい言葉があります 


亭田さんの言葉であり
私が感じている言葉です


だから、これはもしかしたら亭田さんから聞いた言葉ですがすでに私の言葉になってしまっているかもしれません





人間は自然の一部だ
木や鳥やと同じように
ただそこにある


大きなひずみなどなくていいんだよ
らくらくして調和の世界にいけるのだ

軽く軽く
次の世界へ


神に仕事をさせればいい
神はいまヒマなのだ

人間は自分でなんでもしようとしているからね
もっともっと神に仕事をさせればいい



タイミングは
神さまのスパイス

一瞬の遅いも早いもない
すべてちょうどよいタイミングなのだ



美しく生きよう

私たちは本来美しいものなのだから

人間は神が送り込んだ最高の受信機なのだ


私たちは
喜ぶために生まれてきたんだね


ほら
遊ぼうね

喜んでいようね

===

ほんのほんのほんの一部ですが載せてみました



亭田歩さん
{A2F62AE2-B028-45D3-B509-CDE4D8D26680}


彼の数々の冒険の中での奇跡体験を聞いているとまるで小説のように不思議な出来事がポンポンと溢れていました


彼は特別な人です

彼だからこそ起きる奇跡なのでしょうね


特別といえば
私たちもそれぞれ特別なのですね



彼はいいます

人にはそれぞれ役割があるのだと

(私も役割については以前書いた記憶があります)


彼だから起きた奇跡
私には起きない奇跡

彼にはそれが必要だったから
起きた

私にはそれが必要ではないから起きなかった

ただそれだけ


でも

私に必要な奇跡はちゃんと起きていて
それは私の役割だからちゃんと起きていて

ほら、最近でいえば
私のエピソード記事が映画「あやしい彼女」に取り上げられて
全国ロードショーで大勢の方にみていただいたり、ノベライズ本で末巻に私の名前が乗ったり

{AC1A8340-49D9-48B9-A3A1-466CBEDE2185}



スペインの旅のプレゼントもそうだし

{CC018062-6B18-4B86-8CC6-5857DA2B1FDE}


これが私の役目
だからきた!

皆が納得する『すごい!』というレベルの奇跡です


私の役目はね

きっと
らく~に次元移動ができるよ、
早くこっちへおいでよー、とあなたに呼びかけること


エネルギーを持って
今日もあなたに語りかけること



そうそう
昨日、何人かの方に言っていただきました

最近のぴこさんのブログからは
不思議な波動が溢れてくる、と

でしょう(笑)

だって私、あなたにちゃんと波動乗せてますから

・・あ、違うな


私が書くのだから
波動は乗っちゃうのです


乗せようなんて思わなくても乗っちゃうし
やろうと思わなくてもやれちゃうし
すごいと思わなくてももうすごいし(笑)

自分が満たされたらあとはもう溢れていくだけ
 

ね、あなたも同じよ♡

あなたにも奇跡は起きる


もっと神様をこきつかおうぜ
 


だから大丈夫
大丈夫

{2444637C-8E73-463F-A822-57A6D4D5DF40}

{48518AD6-8F16-41A3-AECF-5EC76E042A02}




亭田歩さん

また大好きな尊敬する人が増えていく

私はなんてツイテイルのでしょうか
ありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでした



最後にアイヌの言葉を習ってきました

ピリカ カムイ モシリ
美しい  神様       国

=世界平和
(美しい神様の国)

イヤイライケレ
(ありがとう)

アイヌの民族衣装
{233E3CA9-CE47-4BA4-A5B0-E8808432B810}

{7918B9F6-5D96-4050-A9D6-F4C48E4C209E}

{BA7093E1-6E70-4D76-ACD6-A2920807F81D}

{DF0F079E-B769-4A72-98ED-AB078A7E7DD4}



この紋様に深い意味があるのですって


亭田さんの世界の少数民族を訪ねるドキュメント映像『響き』は


ぴこ
らぶ♡


8月6日の山川亜希子さんとの講演会は
特別な日になるのでぜひあけておいてね!


またミラクル起きたからね!
ツイテル私に会いにきてね!