重大発表があります!!

本日、特別な夏至の日を選んで発表することにしました


本日、2016年6月21日夏至

今年の夏至の日は特別に何かが違う、と言われています

大きな波動の日です

そしてその日を選んでの重大発表とは。。。



わたくし
 
 
いよいよ

いよいよ

いよいよ
 




出版いたします!!!!



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



わぁい、わぁい、わぁい!!


ようやくようやくみなさまにお知らせできることになりました!!


初出版です


はやくはやく、もうもう
言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて


・・たまりませんでした

黙っているのが辛くて(笑)



映画『あやしい彼女』のときも
一般公開までは一切の他言はしないでください、との約束でしたし
公開まで長かったなー(遠い目)

それがどれだけもどかしかったことでしょう

それと同じ(笑)



ようやくこのたび

新日本文芸協会Ω出版社様から

公開してもよいですよ、との許可が出まして

あなたにこうして
打ち明けることができました

本当に本当に嬉しいです


とはいえ
まだまだ編集の段階です


お買い求め方法などは
もう少し先になります

7月末には出版が整うと思います
準備ができましたらすぐお知らせいたしますね

まずは

いつもブログを読んでくださるあなたに真っ先にお伝えしたくて
こうしてお知らせをしています


そして
本当にすごいのは
ここからです


なんと

山川亜希子さん

との共著です!


あの世界的に有名で
スピリチャル界の大先輩の
山川亜希子さんとの名誉ある共著です

先輩であり、心より尊敬する亜希子さん。

私の一番の自慢はすごい方と本を出せた、という名誉もさながら


大好きな人と本を共に作り上げることができた、ということなのです


亜希子さんには
応援していただく、という形になりまして7割8割ほどは私が書かせていただいております



昨年の9月、第一回目となる
山川亜希子さんと私Picoのコラボ講演会を開催していただいて

その時のライブがとても好評だとの評価をいただいて  

それが『宇宙のすべてがあなたの味方』というDVDになり

今回はそのDVDのお話を
さらにわかりやすく
書き下ろしをしたものです


そして今回の本のタイトルを決めてくださいと出版社から言われたとき

即答しました


『宇宙のすべてがあなたの味方』

でお願いします、と

DVDと同じタイトルです

私が一貫して伝え続けている言葉です

宇宙のすべてがあなたの味方

もちろん私の味方です

宇宙の中で生かし生かされている私たちに
宇宙が味方しないわけがない


愛と感謝が宇宙のすべて


悲しみも
苦しみも
憎しみも
痛みも
争いも
恨みも
嫉妬も
罪悪感も
孤独感も

その対極を知るための宇宙の愛であること

そんなエッセンスがぎゅっと詰まった本となりました


ぜひ
ぜひ
あなたに読んでいただきたい!



思えば
奇跡の連続でした
 

数年前
チェンマイの瞑想リトリートで
山川紘矢、亜希子さんご夫妻と出会い

昨年9月
山川亜希子さんの講演会に招待していただき

講演会の半分以上のお時間を私が使わせてもらう、というあり得ない状況が起き

それがなんとDVDになり
いまだに好評で売れ続けている

そして同年12月すぐに亜希子さんとの二度目の講演会があり

いま
書籍という形で世に出ようとしています


正直、この時代、本を出せる人は私の他にもたくさんいらっしゃるでしょう

でも山川亜希子さんに応援して参加していただいての共著はなかなかあるものではありません


しかもそれが私の初出版となるのです

{14300CBD-192A-434C-8ED1-5C7F32CFE87A}



大好きな大好きな
山川亜希子さんと本が出せる!



これを

『ミラクル』と呼ぶのですよ


いったい私にはどれだけのミラクルが起きるのでしょう


私にも想像がつきません

私の現実は

想像の上を軽く超えていきます

龍の道、恐るべし!!





まだまだ
いきますよ

これからも
いきますよ

一緒にのぼっていきましょう




さて、こうして公開告知をさせていただいたことで

8月6日の
山川亜希子さんとぴこのジョイント講演会は

Pico初出版記念講演会』とさせていただきます

あらためてあなたのご参加をお待ちしております

あなたに来て欲しいのです

私の初出版をお祝いして欲しいのです(パーティーではありません。講演会です)

私、本当に嬉しいのです

こんなベストな形で
初の出版をすることができる!

すべてはタイミング

そして宇宙は間違えない

私に起こったことは必ずあなたにも起きます!

あなたにも一緒にこのミラクルの波動を体感してくださいね


8月6日(土曜日)

Pico初出版記念及び
山川亜希子さんとコラボ講演会』

⚫︎時間
13:00~16:00
(開場12:30)
   
⚫︎場所 
相模大野 ユニコムプラザさがみはらセミナールーム
小田急線 相模大野駅前 bono相模大野サウスモール3階http://unicom-plaza.jp/access/

⚫︎会費 3500円

⚫︎主催
さがみ健康クラブ   相模野さくら 

申込はこちら! !
すでにお申し込みはじまっています!
お早めにどうぞ

当日
本の販売、サイン会も行ないます

奇跡の私を見に来てくださいね!!

そして素晴らしい山川亜希子さんのライブをぜひ味わってくださいね



ぴこ
らぶ♡

{4F942D7E-A0D3-406A-8FDC-575D042B28AE}

✨亜希子さんとのミラクルな講演会収録DVD
宇宙のすべてあなたの味方』
こちらもぜひお買い求めください!!