目に見えるものだけがすべて

私もかつてはそう思っていたのだ


高校生の時には霊が見える友達とかまわりにうじゃうじゃいたけど

ほんとかなー、って疑っていたからね

半ば羨ましかったけどね(笑)


私に見えないものが彼女たちに見える、ってのが悔しかった



私も霊が見たい!

『死んだ人なんて見えないほうがいいんだよ!』って何度言われても

あの子に見えて
私に見えないなんてずるい!

そう思っていた


でも彼女たちは霊は見えても
ゆーほー(UFO)は見たことがなかった


私は子供の頃からしょっちゅう空飛ぶものを見ていた

飛行機ではない
それだけは間違いがない

飛行機やヘリは瞬時に消えたりしないし瞬間移動もしないし
ジグザグは飛ばない


みんなが見えないことのほうが不思議だった


同じ空を指差しても
見えているのが私だけだと知ったときはびっくりした


子供は
すぐに『嘘つきー』っていうんだな

『そんなのいないのに
ウソついてるー!』って言われたんだわ


えーっ!なんで見えないの?
あんなにはっきり空にいるのに!

こっちのほうこそ見えないなんてウソだ!って言いたかった



まあ、しかたがないことだ

見えるものだけがすべてだったから



若者だけが聞こえる
モスキート音もそうだね


10代、20代前半の若い人にはうんざりするくらい不快な周波数の音が
30代から上の世代が聞いても
まったく聞こえず
むしろ静寂でしかない 

不思議だね



違う周波数で生きていたら
ある一定のものまでは
同じように見えても
ある一線からは違うものをみる


私たち

目に見えるものが
いったいどれだけ同じなんだろうか


0、01の視力の人と
アフリカの原住民とでは見えるものにしたってまるで違うのに



目に見えるもの 

耳で聞こえるもの

舌で味わうもの

肌で感じるもの

言葉の受け取りかた

目に見えないものが見える人

耳で聞こえないものが聞こえる人



さまざまな人種が混在するこの地球


あなたが見えないものが私には見える

私に見えないものがあなたには見える

それでいい

『おもしろいね』

そうやってこの地球を遊ぼうね

そうやってこの地球を楽しもうね




八ヶ岳一帯はゆーほーが飛来するので有名らしいよ!
楽しみだね!

9月の天橋立、元伊勢のあたりも相当ヤバイらしいよ


ぴこ
らぶ♡

{1B68CEBB-368B-45EC-AC81-91C3DDFCBE21}
写真はネットよりお借りしました





現在決まっているこれからの予定
(とりあえず9月までね)



本日開催ぴこのランチ会in多治見
※参加のみなさま、楽しみにしております


7/3,4
⚫︎ゆるぴこヨガin瞑想八ヶ岳リトリートツアー
※満席→増席→満席になりました


⚫︎7月26日(火)
ゆるぴこヨガin東京


⚫︎7月27日(水)
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin東京
今度は東京!
龍の道が開けます!!
毎回すごいことになってます
限定10名様の少人数での濃い濃いセッション
日にちあけておいてくださいね!!


⚫︎8月6日(土)
山川亜希子さんとぴこのコラボ講演会in相模大野
第三回目の亜希子さんとの講演会です。ぜひいらしてくださいね
すでに受付始まっています
申し込みはこちら


⚫︎8月22日(月)
ぴこのランチトークショーin名古屋

⚫︎9月1日(木)
ぴこのランチトークショーin横浜

⚫︎9月10日(土)
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション通常バージョンin大阪


⚫︎9月16~18日
ゆるぴこヨガin天橋立リトリートツアー
⚫︎9/16~18(金~日)二泊三日
⚫︎天橋立、元伊勢
⚫︎主催はフォトグラファーyukoさん
詳細はこちらこちら



⚫︎ぴこのDVD
宇宙のすべてがあなたの味方』
おかげさまで売れ行きずっと好調(笑)
山川亜希子さんのおかげさま(他力)と思われます
こちらから購入できます





ぽちっと押してね
あなたに幸せが溢れます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村