昔、むかし

魔女狩りがあったという


{EFDF211B-D92F-44EE-84C9-4E0F1D55A1E6}



たいていは
能力のある
美しい女性がターゲットになった



日本の文献でも
人柱とか
人身御供とか
たくさんあるが


その生贄(いけにえ)は
村一番の美しい娘、と相場は決まっていた



ヤマタノオロチに捧げられそうになったのも
美しい娘だった



嫌われるのだ
妬まられるのだ
恐れられるのだ

美人や
できる女は!

{9C0EDF10-9EF4-4DB8-B1AB-D17D63A29632}

え( ̄▽ ̄)。。私じゃない???)




美しいものを
めちゃくちゃにしたい

美しいものが苦しむ様を見てみたいのだ



それが人間の残虐性

芸能人や有名人のゴシップがあれほど騒がれるのも似たようなものだ



別にどうってことのない人が
弱みをみせても
あれほどは騒がないし叩かない



綺麗で芸能人で有名人で金を持っていて
みんなからちやほやされていて
そんな人が幸せに幸せに暮らしている姿より
苦しむ姿が見たいのだ



人は残虐なのだ

人は醜いのだ



そう
私も同じ


だから

嫉妬もしたし(恋愛以外でww)

私より幸せにしている人や

私より出来る女性をみると

悔しくて悔しくてたまらなかった


その自分の醜さに苦しみ

でもその心を
どうしようもなくもてあまして
消えてしまいたかった


なんで私だけこんな目にあうの?

その答えを探しているフリをして
世間のせいにしているだけだった


それこそが魔女の心だった



人は自分が満たされている時はとても
優しいし人にも優しくなれる


だが


いったん、ストレスがかかると
自分より不幸な人を作って
それを解消しようとする

大義名分をつけてね



人は
嫌われたくない

だから

目立ってはいけない

幸せそうにしていてはいけない



そんな人はとても多いよね

海外旅行に行くのも
親戚の家に行ってくる、ウソをつき

幸せそうにしているのがバレてはいけないので

うちなんて、まだまだよ
全然余裕ないわよ、とか
やんなっちゃう、とか
のたまう


ご近所の奥さんや
知り合いが出世したり稼いでる、なんて噂をきくと

『いい身分よね!』

とか思いっきりイヤミをいう
 

イヤミのひとつくらい言っても当然よね !
それくらい言ってもバチはあらたないわよね!

だってあの人はあんなに幸せなのだからイヤミくらい言ったってかまわないわよね

だって幸せなんだからその位の代償は受けなさいよね!





うん、バチは当たらないけど
言った本人が思いっきり醜い顔になってるけどね



もう

大丈夫だよ

魔女狩りの時代は終わったよ

大丈夫だよ



でもね

人の噂をしなきゃならないヒマな人はまだまだたくさんいるからね



魔女ならば
魔法を使おう

私たちは本当は魔法を使えるのよ
 

人から嫌われても大丈夫だよ

 
妬まれても大丈夫だよ



今いるステージを上げよう

魑魅魍魎(ちみもうりょう)がいる世界(ヒマなので人の噂話や悪口をいう世界)からあがっておいで



あなたが金ぴかの魔法を使えば

すべてが金ぴかに変わる



可哀想な人たちは
可哀想じゃなくなる


不幸だったお母さんは
幸せに変わる


孤独だったお父さんは
幸せに変わる


不幸な人
可哀想な人が消えたとき


魔女狩りも消えてなくなる



{A26DF468-FFD3-451D-A776-321D9D08D4F0}

{129585AF-6142-4836-8C32-2A7ED76101F3}



そして私はシャーマンになる
(Germanではない(笑))

{041FC1F5-30F6-4122-A86F-D23B18C75015}




大丈夫
大丈夫



ぴこ
らぶ♡





現在決まっているこれからの予定 

 
6月7日ゆるぴこヨガin東京(川崎)
明日のゆるぴこヨガにお越しのみなさま、
めちゃ楽しみにしております!

6月14日ぴこのランチ会in多治見
※すでに両日とも満席のイベントです


7/3、4日
ゆるぴこヨガin八ヶ岳リトリートツアー
今夜8:00追加募集→こちら


オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin東京
今度は東京!
※限定10名様の少人数での濃い濃いセッション
龍の道が開けていく!
日にちあけておいてくださいね!!
 

山川亜希子さんとぴこのコラボ講演会in相模大野
第三回目の亜希子さんとの講演会です。ぜひいらしてくださいね
詳細はこちら


ぴこのランチトークショーin名古屋

ぴこのランチトークショーin横浜

オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション通常バージョンin大阪


9月16~18日
ゆるぴこヨガin天橋立リトリートツアー
⚫︎9/16~18(金~日)二泊三日
⚫︎天橋立、元伊勢
⚫︎主催はフォトグラファーyukoさん
詳細はこちら

日にちあけておいてね!!


10月下旬
オンプちゃんとぴこのリトリートin河口湖予定してます!




ぴこのDVD
宇宙のすべてがあなたの味方』
おかげさまで売れ行きずっと好調!
山川亜希子さんのおかげ(他力)と思われます
こちらから購入できます


※Facebookお友達申請はリアルに出会った方のみ承認させていただいております
ご了承くださいませ


ぽちっと押してね
あなたに幸せが溢れます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村