お金の話です

以前こんなブログを書きました




昨日は




{86EE2234-383D-448C-8BEF-9E031A999CA8}



昨日は
なんと
一粒万倍日だったんだってねー

アドバンスの仲間のMIKI☆ちゃんが教えてくれました



MIKIちゃん
【今日は一粒万倍日なんだよー】




【私、そういうの、うといのでまったく知らなかったー】



MIKIちゃん
【ぴこちゃんのこれ読んで、種蒔きの日だけじゃなく、万倍になって戻って来る日なんだなぁと思ったよ(*^^*)
ありがとう♡】




【そっかー!
万倍になって帰ってくる日ね!
嬉しいなぁ】



MIKIちゃん
【そうそう
一粒の種が万倍の穂を付けるって日(*^^*)】

{69737820-5400-49E8-89B0-8F21D3B49328}




と、こんな会話をしておりました

すごいなぁ

なんにも知らなかったけど
そんなすてきな日だったのねー 


ちなみに一粒万倍日とは  

こちら!!


{5D8E1498-CB64-4A45-9646-1AB31B5BACCB}



・・とありました

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日


ツイテルなぁ

で、それを

ちゃんと教えてくれる人がこうしていてくれる

嬉しいなぁ




私、ほんとにいろいろツイテいて


とうとう
お金もこんなふうに巡ってくるようになった


タネを蒔いていたのは私

でもすっかり忘れていたので

私としてみたら
天から降ってきたみたいなもの

あ、いや、『なもの』ではなく
降ってきたんですよ


10年前といったら
まだバリバリに働いていて
そりゃ稼ぎましたよ
身を粉にして稼ぎましたよ

身体をかけて稼いだけど

ヒマがないから使うところがなかった

旅も行けなかったし
ブランドものにも興味なかったし
(それは今でもだけど)



それでも時々
バン!と使いたくなって
高額セミナーに行ったりしたけどね


で、結局

銀行に預けた

資産運用のあれこれをおまかせした

そして当分使うあてもないし長期で預けた

10年なんてあっという間よね、って
放置していたら
ほんとにあっという間だった


普通の預金だったら
利率はほとんどなかったのに
これだけ上乗せされていたのにはほんとにびっくり


願いが叶うにはいったん願ったら忘れろっていうけど

いったいどうやって忘れたらいいの?っていうけど


それは
時間がかかるのかもしれないね

忘れる、って「いつの間にか」忘れることだからね




忘れ物はない?って聞かれて

「うん、大丈夫忘れ物はないよ」って答えて

ああっ!あれ忘れた!って出かけてから気がついて

『だから
あれほど忘れ物ない?って聞いたじゃないの!!』
って怒られても

忘れ物って
忘れるから忘れ物っていうんだよね

忘れた本人が一番落ち込んでるのに
その傷口に塩を塗るように

『だからあれほどいったじゃないのー!!!バカ!マヌケ!!』

って怒られたら
身も蓋もないよね?

私がそうだったからね

小学校のとき
ほんとにドンくさくて

しょっちゅう忘れ物して
顔面蒼白だった

もう死んじゃいたいと思った(笑)

で、先生にさんざん。。。






あ、
いかん、いかん、うっかり自己開示がはじまるとこだった



そうそう

忘れるって自然現象だから
おまかせするしかないのよ


だから
忘れる、忘れられない、ってのは
ちょっと横においといて

じゃあ
どうしたらいいか、っていうとね




えと
コホン




これは私の場合だよ



よく受け取る許可をする、とか
受け取ることを決める!とか
いうけど

そんな気負いもなくていいよ


懐を広く開けていたら
どんどんお金が入ってくる

あー、どんどんよりも

どっかんどっかんお金が入ってくる!

そんなイメージかな


でっかいエネルギーに
どっぷり浸かっていたら

お金さえも
溢れてくる


だから
月収何桁突破!!

なんてね、こだわらないでいたら
それ以上のものが巡ってくるって訳だ


だってね

私に10億必要か、って言われたら必要じゃないのよ

それは自分に許可出せてないんじゃないの?って言われるかもしれないけど

許可とかそんなんじゃなくて
私はそこまでの大金は要らないのよ

許可とか言ってる時点で
もう制限かけちゃってるからね


でも
私が心地よく使えるお金があったら
嬉しいなぁって思う

その心地よく、ってのは
どのくらいなのかはわからないけど

額を決めないで
高みを目指すのはおもしろいかな、って思う



あ、
いいのよ?


月収1000万!とか
年収一億!とか
目指していいのよ

世間でよくある
宣言するって方法もアリだからね

受け取る許可をするってやつね

ただ、私は額を決めないってだけだから


こんなのも
ぴこ流
『お金のセミナー』とか開くとおもしろいんだろうな





結論はこの3つ!!



今日を心地よくすごすことを徹底的にしよう


ツイテル人と一緒にいよう


お金がどっかんどっかん入ってくるイメージをしよう



だな



よいエネルギーは強い波動

波動ってのは
周波数
チャンネルをどこに合わせるかってこと

ツイテル人はきっとお金だけがうまくいくってことはなくて

逆にお金だけはうまくいかないってこともなくて

バランスよく
すべてがうまくいくってこと

生きることがスムーズに動くってこと



さあ

どんどんあなたもツイテル人になっちゃおうね


私は素晴らしい人にしか出会わない

私と出会ったあなたは

大丈夫

大丈夫


ほら
金ぴかだからね!



ぴこ
らぶ♡




タイ・チェンマイ
金ぴかだね!
{E80B2C94-6EC1-4178-B019-6414B416E56C}




いよいよ明日夜20:00受付開始
ゆるぴこヨガin八ヶ岳瞑想リトリート
リトリートはじっくりお話ができるよ!
お泊まりして語ろうよ!
ツイテル私と一緒に過ごそうよ

☆7/3(日)4(月)
☆一泊二日
☆長野県八ヶ岳
詳しくはこちら

申し込みはこちら
※当日申し込みフォームが開きます

主催mei-sou大島ケンスケ氏
{A79EA0FF-09F0-491A-A48A-01AD9D51D484}

{175E5001-F2AD-4198-823E-FA6330128930}

{473D7980-92F5-4C51-AC22-F6A3541CE1EB}

{9C601853-388E-481E-B23C-2E9DB8721F9D}




緊急!!
個人セッションin東京
受付します!
【満席になりました】
ありがとうございました

日にち
6/8(水)
①13:00~15:00予約済み
16:00~18:00予約済み
※先着順です
女性限定です
※今回は6/8のみの受付です
他の日の予約はできません



ぽちっと押してね
あなたに幸せが溢れます