わたしはこわいなぁ:
こわいから飛ぶんだよ!!!こわいとこから皆やってるんだよ!!!と言われるけど、こわくて飛べないです全然。本当に飛びたいけど、こわくて躊躇してると、本氣じゃないんでしょとか言われて凹むし、そうなのかもしれないなーって感じてしまうし、そうすると本氣じゃないかもな自分にますます自己嫌悪なループ。


自分がこんなもんじゃダメだ、と思ってるから言われるんだよー、とか言われそうだけどね^_^;
こわいもんはこわいんです^_^; ははは。
それが今の、偽らざる気持ち。



評価と反応が気になるあなたへ。新しい世界を広げようにいただいたコメントです


ぴこです
こんにちは



>みんな、やさしくしてくれればいいのにな!笑 飛びたい人に、やさしい世界になったらいいのになー。って、感じます!笑^_^;



さて

優しくしてくれればいいのにな!
っていう、その『優しさ』ってなんでしょうね


すごいね
すごいね
って言ってもらうこと?
全肯定してもらうこと?


それがあなたのいう優しさだったとしたら
あなたの願いは叶わない

否定を受け入れろ、ということではないよ


もっとこうしたらいいよ
もっとこんなことに気をつけたらいいよ


あなたよりどうやったらいいかわかってる人生の先輩が
教えてくれたとしても

あなたそれを批判と取ったとたん
世間は優しくない

相手のせいいっぱいの優しさを
厳しさと勘違いして恨んでしまうことがあるとしたらなんてもったいないんだろうか


『優しくして欲しい』って曖昧な言葉だと思うのですよ

ただの通りすがりのdisるヤツと
愛を持ってあなたの側にいる人が
やり方を教えてくれるのとは全然違う



>自分がこんなもんじゃダメだ、と思ってるから言われるんだよー、とか言われそうだけどね^_^;


これ、
頭に

『どうせ~』ってついてますよね
書いてないけど

どうせそう言うんでしょうねぇ

ってのが見えますよね

 
それ、誰に言われそうなの?


自虐の世界にいていつまでも拗ねていても
世界は変わらないって
私は散々いっているのよ


怖いもんは怖いです

当たり前じゃないですか!

『こんなに怖いんだから優しくしてくれたらいいのにな』

じゃああなたは優しくできますか?


>本気じゃないんでしょ、とか言われると凹むし。。


凹むとかってさ。。



あのね

私のところにきてくれた人は

吐きそうなくらいの勇気を持って
世に出ようとしてくれています


凹むのなんか通り越して
悶絶したことでしょう



そして

飛びました

本当にすごい勇気です

その一歩がどれだけ怖かったことか


でもね

その自分の一番怖いところを出すことで

変わらないわけがないのです



これが本気になった人の姿です!


まずこの人

すごい勇気だなぁって
私もまだまだだなぁって

彼女をみてそう思うのです

ぜひ読んでみてね

もはやネタ、と言い切るその姿!

墓場まで持って行くのをやめた話




そしてもうひとり

私が
あなたがとっとと世に出る方法
という記事を
書くきっかけになったのが
この人


そして彼女の一番新しい記事


勇気あるバンジーが載ってます

彼女は歌を歌うという夢があります 

正直まだ上手ではありません

まだまだヘタっておもいます


そのまだまだだってことは本人が一番よくわかってるんです


いいんです
これから上手になればいいんです


ヘタだから 、上手だから
そこじゃないんです


そこを越えて世に出よう、とする勇気がすごいのです



自分のフィールドの中でせいいっぱい
伝えたいことを伝えようとしています


おふたりとも

こうして私がリンクを貼ることで
いろんな意見が降ってくるかもしれません

聞きたくない意見もやってくるかもしれません


それでも


悶絶しながら
どれだけ怖い思いしながら
そこを越えてきたかと思うと
あたまが下がります


こういう人を宇宙が応援しないわけがない


あなたも

怖い、のその先を見て欲しいのです



人に優しくしてほしいなら

まずあなたから
優しくなりましょう



大丈夫

大丈夫



ぴこ
らぶ♡


{CD2B2E17-1B76-4BCF-A867-AC584C1A7A04}



ありがとう♡