『世に出る』とは

有名になって広く世にしらしめる

ということだけではなく

誰かに想いを届けることも
『世に出る』ことだと思う


こういったSNSで発信し続けていくのも『世に出る』ということ


・・だと私は思うのです



さて、では

世に出るためには
まず
なにをしなきゃいけないのだろう


ツテも
コネも
技術もない

いわばどシロウトなワケだ



そんなとき

早くメディアにでなきゃ、とか
早く出版しなきゃ、とか
早く有名にならなきゃ、とか

そこで焦ることではない



今はこうして
自分のフィールドで
自分をアピールできる良き時代なのだ


SNSで
思いっきり発信できる
 

歌や、詩や、絵や、たくさんの作品を載せることができる


なのに

そこを怖がるんだね



読む人に

見る人に

なんて思われるだろうか

攻撃されないだろうか

バカにされないだろうか


なにそれ!(笑)
そんなんで世に出ようなんて百年早いわ!!』



・・そう言われそうだよね

 
でね、実際
そう言われるんだよ!(笑)(笑)


きゃーー怖いね~~
  


うん、わかるよ
私もそうだったから



私のこのブログだってね

下手なものは表に出したくなかった
上手になってから書こうと思った


だから
なるべく見て欲しくなかった


もうちょっとマシなことが書けるようになってから

~ブログ更新しました!~


・・とか言おうと思ってた


それまではこっそりやってれば良かった



のに



引っ張り出されてしまった



この人に!!!

{BCB056A6-AA5A-4EA1-9326-8C215072EE7B}


引っ張り出されてから
ようやく書けるようになった


けど、それでも

私の伝えたいことを書いてなかったら
引っ張りだされてないはずだ


今では
毎日毎日
1日2記事書いてる


マチュピチュからも
ブラジルからも
アフリカからも
スペインからも

アホのように書いてる(笑)



レッスンやイベントの仕事がなかったら
まだまだ
書いてる



世に出たいあなた!!

とっとと世に出てしまえ!!



世に出ると叩かれるよ
嫌味や批判の矢がバシバシ飛んでくるよ
直球で硬球を投げつけられるよ



それ
痛そうだから
辞めとく?



あなたの作品はSNSに乗り

海を越えて
世界中のひとが見るのだ

すごい時代になったよね

これ以上の世に出るツールがあるだろうか



自分のフィールドで
自分の伝えたいことを出すんだよ



ここ大事



自分の伝えたいことを出す、のが
世に出るきっかけになる


なんとなくの記事ではなくてさ

ただ差し障りのない記事書いてアップするだけじゃなくてさ


『伝えたいこと』

を出すんだ

ここすごく大事

あなたは何を伝えたいの?



他力を頼る前に
あなたのことを誰もわからないと
他力は応援のしようがないんだ




あなたは誰?



蛇の道は
あなたが誰だかわからないと開かないよ




世間の人にアピールする前に

宇宙にアピールしよう

そして自分にアピールしよう



大丈夫


あなたはきっと
世に出るよ

けちょんけちょんにされる勇気を持ってね



そして案外そんなこともなく
たくさんの人に応援されちゃうかもね



わかんないけどね(笑)


ひゃっほーい



ぴこ
らぶ♡






ゆるぴこヨガin八ヶ岳瞑想リトリートツアー
⚫︎7/3,4(日、月)一泊二日
⚫︎長野県八ヶ岳ホテル(茅野)
⚫︎主催は八ヶ岳に住む瞑想家大島ケンスケ氏
詳細はこちら
6/4(土)20:00受付開始!
{1F8BE3B0-BC88-4889-9AF0-342463E7C69F}



ゆるぴこヨガin天橋立リトリートツアー
⚫︎9/16~18(金~日)二泊三日
⚫︎天橋立、元伊勢
⚫︎主催はフォトグラファーyukoさん
詳細はこちら



ぴこのDVD
宇宙のすべてがあなたの味方』
おかげさまで売れ行きずっと好調!
山川亜希子さんのおかげ(他力)と思われます
こちらから購入できます



ぽちっと押してね