▪️お金が巡るということと豊かになるということ

こちらは読んでいただけました?


シェアしても良いですかとお問い合わせがありますが
むしろぜひぜひシェアしてくださいね


私のブログはリンクフリーです


===

ぴこです



最近


あの人に会いにいこう!

この人に会いにいこう!

時間が少しでもあれば会いにいこう!

楽しい集まりになるべく参加しよう!


・・ってのが全然なくなってきた
 
 
たぶん


自分が大好きすぎるせいだと
思われます(笑)



自分が大好きになると
一生懸命誰かに会いにいかなくてもよくなってくる


いま、そんな気持ちでいます



ただ

ここまでくるまでには

この人に会ってみたいな、とか

すごーく気になるあの人はどんなエネルギーなのかな、とか


それは

ブログや本だけではわからないのでライブでリアルに会うことが私に必要だったのです




私ね

きっと他の人よりたくさんいろんな人に会いにいってると思う



そしてたくさんの人に出会ったからこそ



私は私が大好きだったということに気がついてしまったので
もういいかな、って思うんだ



だからね

今度はみんなが私に会いにきて!!


あなたが私に会いにきて!!


あなたがもう人に会いにいくのは
いいかな、って思うその時までに


ぜひ私に会いにきて欲しいな


そしてそんな自分にこうしてなれたことがすごく嬉しいなぁって


そう思うのです





そういいながら
また
しばらくしたら
誰かに会いたくなって出かけていくかもしれないけど


で、明日はBeトレいくよー
たぶん(笑)


会える人はハグしよう!
声かけてね


金ぴかになっちゃうけどいいかな?

こちらも読むと
巨万の富が降ってくるけどいいかな?




陶彩画家草場一壽さん作
{8F122727-4C3A-438E-9437-9561350222F9}


あ、そうそう
みなさんが
シェアしてくださったおかげで

今日のアクセス21005PVになりました
{677860D0-4F39-449D-81B3-6F7448BB8097}

ありがとうございました!!

嬉しい♡


ぴこ
らぶ♡