ブエノスディアス!
おはよーございます!


スペイン、ヤバイです

もうのっけからすごいです


全部全部すごいのですが
Wi-Fiがどうも弱くて
写真が全然載せれません

なので
今日のハイライトだけを絞りました


これだけは
どうしても今日伝えたいのです



みなさん、スペインがカトリックの国というのはご存知ですか?

一時期はイスラムに支配されていた時代もありましたが今はカトリックです

いたるところに教会があります


その最たるものがスペインのトレドの地にある

世界遺産トレド大聖堂です


想像を絶する規模の教会です


ここは聖母マリア様の奇跡が起きると今でも伝説になっている場所です


フランスのルルドの泉の聖水が
奇跡を呼ぶと言われていますが

この大聖堂も同じように
ここもマリア様の奇跡が起きると世界中から人が集まってきています


ここに聖母マリア奇跡の石があります

『この石に触れた者には奇跡がおきる
そしてこの石に触れた者に触れると
同じように奇跡が起きる』


はい、私に触れてくださいっ!


でも、いまは無理なので
写真をみてください


写真にエネルギーは乗る、と私は信じています


あなたがスペインのトレドまで行かなくても
私が今日行ってきましたから!


受け取ってください


このブログを読んだあなただけの特権です


あなたがそんな話を胡散臭いわ!と
信じなくても
今これを読んでしまったので
奇跡は起きてしまいます



あら、なんだかおもしろそうじゃない?

・・って信じてくださるなら

あなたのこれからは自動的に
すごいことになっていきます




おもしろがることなんですよ



映画『あやしい彼女』も
私の呼びかけに乗っかってくださった方は
たくさんの感動を感じているでしょ?


その心が動くところに波動は強くなっていきます


トレド大聖堂自体が
奇跡に包まれた教会です  




エルグレコの描くキリスト像
{B3DDDB23-192E-4940-AA98-85583A379854}


いたるところに天使
{F04713FB-5721-4EB2-B89C-8DF66D85135C}


大天窓
{40C29A88-E0F2-4D5B-846F-C382D5484C51}


高い天井
{8F9ABBD1-D74C-45C0-89B7-BA83FAC5B14B}



はい、これが
聖母マリアの奇跡
トレドの奇跡の石は
これです



何度撮ってもここだけはぼやけるの。。

{47F39DF0-5E9F-4427-AFAE-1F971035AC07}


これ以上はどうしても
写真貼れないので 

きっと必要なのは
今日はこれだけで充分なのでしょう

Facebookには
小分けしてたくさん写真載せました!
よかったら見にいってね!




あと
今日はこちら受付開始ですね!
5/1(日)朝8:00!

▪️ぴことランチ会in岐阜多治見
6/14(火曜日)
詳しくはこちらから!

よろしくお願いします!


ぴこ
らぶ♡