追伸!速報!
書籍化ブログで1位とりました!
ありがとうございます!
飛行機乗る前に見れてラッキーです!!



『あやしい彼女』みたよ、のコメントに


しつこく勧めてくれてありがとう

何度も何度も呼びかけてくれてありがとう

くどいくらい誘ってくれてありがとう

迷っていたけどぴこさんが何度も強く勧めるので!! 行って本当によかったー



こんなコメントをたくさんたくさん
いただきました


私のほうこそ


これだけウザいほどの呼びかけに応えていただきまして

本当に本当にありがとうございました

感謝でいっぱいです




最初はね

私のエピソードが使われているから見てね、って軽いノリでしたし、ちょっぴり自慢でした


試写会もいってないので一般公開後も私は見てないしすぐにはどんな映画かわからなくて

果たして本当に映画の中で使われているのかどうかも定かではなくて




はやる心をおさえてようやく見に行った時の衝撃!!


うわぁ!!なんだ?この映画。。


多部未華子ちゃんの「きゃん♡」としたポスターと映画タイトルからはまったく想像ができない世界が広がっていた

うっすーいコメディーなんかじゃなかった!Σ(・□・;)



これはとんでもない映画だわ!

とんでもない映画が今公開されてるわ!


本当にびっくりしました


その後、映画を見た人たちから寄せられる不思議なシンクロニシティーが次々と


やっぱりこれ
ただの映画ではなかった


私たちに必要な大事な大事なメッセージがすべて入っていました


もう私のエピソードが使われてるからとかそんなことよりも
すごいものがこの映画にはある!ってわかってしまったので


あーっ、みんなにみて欲しいーーっ!て!!!!



ほとんどの人が私やぢんさんの呼びかけがなかったら見にいってない映画

ぢんさんでさえ、きっと行ってなかったし

私だって、自分のエピソードが使われてなかったら見てなかった


だから
勝手に私はこの映画を私の大事な人たちに届ける役目なんだ、と決めて

最後の最後、追い込みをかけました(笑)



二度、三度、と見にいく方も続出し、なんと五度目を行くよ、って言ってる友達もいます



いつの時代もキーワードは 

【お母さん】なんですよ

私たち、お母さんからしか生まれてこないんですよ 

悲しいくらい親子なんですね、私たち


文句をいいながら
心配しながら
心配されながら
迷いながら
歳を取りながら

それぞれが必死に人生を生きているんです



そして歌

良い歌は時代を超えて心に残る

昭和の歌を知らない平成の若い人たちでさえ、はじめて聴くその歌に涙を流す


多部未華子ちゃんのあの声

彼女をキャスティングした水田監督、本当に素晴らしい!


この映画のテーマは大きな大きな愛


この映画に出会えてどれだけ私は幸せだったことか


そしてたくさんの人に見ていただけてありがたくてたまりません


気乗りのしない映画に
よくぞ行ってくださいました


ああ、すごいなぁ
ああ、嬉しいなぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




宇宙はまったくすごいプレゼントを私にしてくれたものです

とんでもない力が動いたものです

こんなにありがたい贈り物が届くなんて胸がいっぱいです


あ、このありがたい、っていうのはね

見てくれたあなたに感動を届けられたっていうことですよ!


私のエピソード
というアイテムを使い、私が私のまわりの大事な人たちに告知をして、この映画の感動を伝えられたことですよ


このアイテムがなかったら
いくら良い映画でもここまで伝えられなかったから


ひとりでも多くの私の大事なひとに
伝えられて本当によかったー


どうしてもスクリーンでみて欲しかったかの!!




でね

もしもう終わっちゃった地域の方で
見に行けなかったあなたは
ぜひDVDを見てね

きっとすぐ出るよね

そして一年くらいしたらテレビで放映するよね


うはっ!

そしたら私、全国放送で名前が出るんだね(笑)

きゃん♡楽しみだなー♡


ふわぁぁぁ、幸せ~~


連日の映画のごり押しにお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました


そして私の押しに乗っかって見てくださったあなた
本当にありがとうございました


地域によってはまだやっているところもあるそうです

最後まで諦めないで探してみてくださいね


{A1FBA957-7272-4C89-B7E8-56C01DAD852A}


追伸!速報!!


書籍化ブログで1位とりました!
ありがとうございます!

超嬉しい♡♡♡♡


{CE675CBA-AD15-481E-87BB-A5EA965FA48D}



{06C844AA-6C17-4454-A5E2-A7AB1844E112}



さ、では今からフライトです

スペインに行ってきます

ブログ更新はホテルに着いてからになります(Wi-Fi繋がるのかな?)

しばしお別れです

スペインの旅行記になるのかな?
どうなのかな?(笑)


いま、空港でこれ書いてます

連休初日で激混みだよー´д` ;

ではいってきまーーす


ぴこ
らぶ♡



PICOの文字が映えておる!\(//∇//)\
{16592732-4637-4C12-9818-253178E7BE72}






まもなく受付開始
▪️ぴことランチ会in岐阜多治見
開催日   6/14(火曜)
受付開始5/1(日曜)朝8:00
⭐️詳細はこちら


各二部はまだお席あります
▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
⚫︎5/17火曜日(東京)
14:15 満席→増席→満席(キャンセル待ち)
16:45 受付可(残席少)
⚫︎5/21土曜日(大阪)
13:45 満席→増席→満席(キャンセル待ち)
16:15 受付可
⭐️詳細はぴこブログ
⭐️もうしこみはオンプちゃんブログ




まもなく受付開始
▪️ゆるぴこヨガin東京第二弾決定!
受付開始は5/9昼12:00です!




予告
▪️ゆるぴこヨガリトリート
ぴこといく天の橋立二泊三日の旅
9/16(金)~18(日)
詳しくはこちら








ぽちっと押してね