あやしい彼女にいただいたコメントをご紹介します


あなたにきっと必要な映画なのだと思うのです

これが最後の告知になります(たぶんww)




えい
あやしい彼女:
ぴこさんが強く勧めるので 昨日見てきました‼
マジでヤバい映画でした‼

映画見ながらいっぱい泣いて終わってからも涙が止まらなくて、トイレに入って泣いてました。

正直、最初は見るつもりなかったんです すいません(>_<)

コメディー映画にぴこさんのエピソードがちょこっと使われただけだと思ってたので(^_^;) 本当にすいません(>_<)

とんでもない勘違いでした‼

ストーリーと「よく頑張ったね~」のシーンがもうドンピシャで号泣しました
毎日ブログで勧めてくれてありがとうございます‼

それくらいしないと私は見なかったと思います
本当に見てよかった!
終了間近で午前中に上映してるところはちょっと遠くだったけど、そこまでして見に行ってよかったです!




香織(ヵォ子)
無題:
先日、2回目観てきました!
前回気付けなかったところや、ライブシーンでは楽器隊も本物のミュージシャンなのでまじまじ見たりと楽しかったです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

実は私も、手を出した母親は若い母親だと思ってました( ;´Д`)
普段お店に買い物に来店される方でも、怒鳴ったりゲンコツしたり(!?)は若いママが多かったので、、でもそれも完全な先入観ですかね( ;´Д`)

そして、劇中山場の「あんたがいたからあたしは母親になれた」というセリフが、実は亡くなった母親から自分へのメッセージなような気がしてならなくなってきました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

本当に凄い映画です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

DVDが出たら絶対に買おうと思います(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!

でもやっぱりデカいスクリーンで見たい…!!




ゆずぽん
初めましてです:
「あやしい彼女」観てきました!
実は昨日まで(実際は出掛ける直前まで)観に行くか悩んでたんです
観に行ってみたいけど、朝一の時間しかないし(8時15分)犬の散歩もあるし、家事だってあるしそんなに早く出掛けらんない!(朝一の回を観るには7時半には出なければ間に合わない)

そうしたら珍しく(笑)目覚ましより10分も早く起きて、雨だったから犬の散歩はお休み、洗濯もできないじゃん!じゃぁ行くっきゃないわよね❗️って事で行っちゃいました(笑)

ぴこさんのエピソード、号泣してきましたよ
他の人は泣いたって言うけど、私は絶対に泣かない自信があるわって思ってたけど、あ この場面だ❗️って思ったら号泣❗️
私も誰かに頑張ったねって言われたかったんだ

私も母親にぎゅーってして欲しかったんだって感じたら、あとはラストまで泣きっぱなし(T ^ T)

DVDが出たら絶対に買います!
エンドロールもしっかり観てきましたよ❗️
素敵な映画をありがとうです




soichiro-maniwa
あやかの見ました!:
昨日あやかの見て来ました!
もう…多部未華子ちゃんに入れ替わって以降、
最後までほぼ泣きっぱなし…(T ^ T)
(43歳 2児の父…^^;)

ピコさんのエピソード、
ちょうど前の日に妻と子供の間で同じような出来事があり…それを僕が責めてしまい…。
というドンピシャなタイミングで見てしまい、
ブログで読んで知ってるエピソードだったのに、
涙腺ダム決壊土石流でした…。

素晴らしい映画を紹介して下さりありがとうございました!

エンドロールでお名前見つけた時、
自分のことのように嬉しくなっちゃいました(*^_^*)



====


まだまだたくさんの方々が素晴らしいコメント残してくださっています

全部ご紹介できずごめんなさいm(_ _)m


本当に本当にありがとうございます!!
  


「どうせよくあるコメディーでしょ?
恋愛ものでしょ?」って思ってるあなた


全然違うから!!
思い込みはずしてみて


なぜ私がここまで勧めるのか

みなきゃわからないから

そしてみたら必ずわかるから!!




今月いっぱいかな
もしかしたら今日までかな
地域によって違うけど。。



明日日本を発つので
これがきっと最後の映画の告知です‼️


ひとりでも多くの人に見て欲しい

あなたにみて欲しい

今日の夜やってるかな。。



あやしい彼女


{E54F70C7-B331-4898-92AF-93391B56CB0A}


ここ、泣く´д` ;´д` ;
{9AC9AF0F-F7DA-4B20-AAE9-D992A5348B47}



 本に私の名前、載ってます!
{0CA1546B-1988-4DF5-851C-2E7A7CC6CC30}


韓国版もみてみたいね!


ぴこ
らぶ♡