えっと、またあやしい話しますね

あ、映画じゃないです

映画の話もしたいけどね

今度はリアルあやしいです



夜、雀って鳴かないですよね? 

夜、鳥って行動しないですよね?



さっき帰ってきて
取り込みそこねた洗濯物を慌てて入れようとベランダをあけたのが
午後9:00



二羽の雀がちちちちってベランダから飛びたって近くの電線に止まったのね


びっくりするじゃないですか

夜中に雀って!Σ(・□・;)

しかもうちのベランダにいて開けたとたん飛びたつなんてね

でなんだこれ?って思ってたら



ゆーほーがですね

あらわれましたよ!



あ、はじめて私のブログを読むあなた、驚かないでね

わりと私のブログではこれ、普通ですからね

常連の読者さんからみたら、
『あ、またか』てな感じですからね


私、UFO=ゆーほー
と呼んでます


で、たいていゆーほーがみれるのが西の空って決まってるんですね

私の場合ですけどね



今夜も西の空にあらわれて
ジグザグと小さな動きで

一機、飛んでいます



ええ

いま、まさにそのゆーほーみながらこのブログ書いてます

いま空は曇っていて他の星は見えません

彼(ゆーほー)だけが光っているのでよくわかります


私はゆーほーをみるのはしょっちゅうですが

彼からのメッセージを聞くことは一度もありません

聞きたいなぁ、メッセージ送ってこないかなあ

いつか会話したいですね



んー

小さな円を描きはじめました

まだ一機だけです

おもしろいなぁ



きっとね

意識してたらあなたにもぜーーったい見えるはず!!

探す時はひとりがいいですよ

誰かがみえてあなたがみえなかったらがっかりするし

あなたがみえてあとの人がみえなかったら疑われるだけですから(笑)



誰も信じなくてもいい世界

私だけが楽しむ世界



あなたも

夜、ふと西の空を見上げてみてね

激しくまたたく星がいるから

それをじっと見ててね

突然不自然な動きをするから



私、ゆーほーがあらわれるのは
宇宙からの贈り物だと思ってるのね

だって楽しいじゃない?

私を楽しませるだけにあらわれてくれてるんですよ


いま、頼んだからね

『このブログに
宇宙からのパワーください
読んでる人に宇宙のパワーください』ってね


信じなくてもいいよ

でも

『うはっ!なにそれ!
楽しいじゃん(笑)』


って思ったら
とたんにこのブログからエネルギーがあなたに届くよ



雀、ありがとう

ゆーほーがあらわれるとき

どこかなにかが小さな不自然なことが
おきる

マンデラエフェクトかな?

今回は夜にあらわれた雀だった



それは見逃しちゃうような
ほんの小さなことだけどね


危ないことなんかじゃないから安心してね

サインだと思うの

宇宙からの

いまからあらわれるよ、ってね




実は今夜は
そろそろランチ会の
イベントの告知文を載せようと思ったけど

ゆーほー実況中継になってしまった!



ゆーほー、現場からお届けしました



以上

ぴこでした



このブログ、リアルタイムで読めたあなたはかなりラッキーです!!




あやしいついでに

あやしい彼女みてね!!


最後に登場するこの人がまたいいのよー!!
わかったあなたは内緒にしてね

{58D8B932-870C-466E-ACC6-E2A83CE40D43}


Facebookはリアルに会った方のみ承認させていただいております
フォローは大歓迎です!