映画『あやしい彼女


私への義理でも
しかたなくでも
気乗りしなくても
ピンとこなくても
騙されたと思っても


それでも、それでも
あなたに観て欲しいのです!!


上映は今週いっぱいくらいまでかな?
(わからないけど)



そして映画を観てくださったあなたには


今度は本屋さんにいって
『あやしい彼女』ノベライズ本の一番後ろをのぞいてみてください

{A0FFF8D8-64E4-4CC9-8ED0-60751FBF9531}




私の名前が載ってます!



{A7AF5029-DADD-4EAF-A847-515CC15FD567}


3月にプロダクションから本が届き
これを見たときの感動ったら!
。・゜・(ノД`)・゜・。



でも映画をまず観て欲しくて
これもずっと公開する時期をまってました



やったよーーー!!!!


小学館文庫のノベライズ本に載ったー!!



もちろんエピソード記事は文中にあるよ!




みんな

みんな

ありがとうございます



あなたが私のこのエピソード記事にいいね!を押してくださったおかげさまです




私、なーんにもしてないのに
名前が載っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



すごく嬉しいっ




こうやって蛇の道(じゃのみち)はひらけていくのですねっ!



本当にありがとうございます



私もパーティーしたいくらいだわ(笑)




多部未華子ちゃんが歌う
「悲しくてやりきれない」
http://youtu.be/LHwPES7FB4E



たくさんのコメントもありがとうございます!!



ぴこ
らぶ♡


Facebookはリアルに会った方のみ承認させていただいております
フォローは大歓迎です!