いまね

猫おばさんに会ってきたよ!


この記事覚えてる?
猫おばさんその後


おばさんというより
おばあちゃん、だけどね


夜遅くに
児童公園で猫にエサをやる
おばあちゃん

私は勝手にシャーマンだと思ってる


今日もなにかメッセージをもらえないかな、と思って会いにいってきた


実はちょくちょくいってたんだけど
なかなか
タイミングよく出会えない



ようやく今日会えたよ!


「おばあちゃん
なにかメッセージもらえないかな?」



『なに?メッセージって(笑)』



「いや、あの、前は私にたくさんメッセージくれましたよ」



『覚えとらーん』



「そっか。
そうでしょうね~」



『だからあんたはもうわかってるはずだろ?
なにを今更ききたいことがあるんじゃい?
そのままいけばよいものを
いちいちこうして聞きにくる
そんなに自分に自信がないんかい?』



あ、いま、ちょっとイラっとした
私。。。




「自信?自信はあるよ?
ただおばちゃん、不思議な人だからさー、私が見えないものが見えてたら教えて欲しいなーって思って」



『ほーれ、人の意見をきいて安心したいんでしょ?
あんた、大丈夫
大丈夫って言って欲しいんじゃねー』



う。

うう。。

それは私の専売特許じゃないか!!



『大丈夫じゃよ
大丈夫
あんたはそのままいけば大丈夫

見える人が偉いわけではない
たまたま、わしゃ見えるものが人と違うだけじゃて
なーんも普通の人と変わらん』

 


そうだよね

私に見えないものが見える人がとても特別に思える

私もどこかで不思議な能力に憧れている

先日の長崎の「あんでるせん」のマスターにしろ

この名も無きおばあちゃんにしろ

サイキックな人からのメッセージに憧れてるな、私



いや、本音はね

私も秘密めいた
サイキックな能力が欲しいな


うひょ

これたぶん

もうなってるなぁ

私はメッセージを届けられる人であること



だから
私の前に
こうやって

超能力めいた人が次から次へとあらわれる



きっと

同類

私も




猫おばさんに出会えた夜


ツイテル!

ちょっぴり
サイキックの仲間入りした夜


{3E2CE48D-72DD-47E9-90A0-FE580AB6F6EB}



ぴこ
らぶ♡