この映画、ただの映画じゃないらしいです

どうやら次元上昇につながるらしい

この映画が引き金になって
私ますますサイキックになっていってます


===


今日は『あやしい彼女』

Pico Akikoさんのエピソードが引用されてるのと、
ぢんさんが号泣ってので観にきたぞ(・ω・)ノ

日曜日ってのもあって、混んでた


感想はというと、、

え~と、すいません!!!


なめてました。。。orz

スゲー、良かった!!!

間違いなくオススメです‼︎o(`ω´ )o

泣いて笑って、笑って泣いて。。

もう、最後の方はもう涙の蛇口閉まらなくなってました。・゜・(ノД`)・゜・。

おれ、かなりの数、映画観てますがなかなかこうはならないんだけどなぁ(´・Д・)」

混んでたのもあって、他のお客さんと一緒にゲラゲラ笑って、一緒に鼻すすって(笑)
映画体験としてもサイコーでした♪( ´▽`
)

とにかく、サイコーのハートフルコメディーです( ^ω^ )

もう、何回でも観たい( ^ω^ )

エンドロールで、Picoさんの名前もギリギリ見つけられて良かった。
(すっかり忘れそうになってた(笑))

これ読んでまだ観に行ってないヤツ、

シノゴノ言わず、早く観に行けっつーの‼︎o(`ω´ )o

オススメです‼︎o(`ω´ )o

追記
『ローマの休日』を観てると、もっと楽しく観れます( ^ω^ )


Akihikoさんマッスーありがとう!
コメント勝手に使わせていただきました


===


観てきました~:
ただの娯楽映画
それもPiKoさんが目撃したエピソード狙いだけと思いきや
侮ってました
すごい映画です
アカデミー賞ものだわ
きっと



===


なんということ!:
「あやしい彼女」観てきました!
pikoちゃんのブログが映画に~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう絶対行く~‼️ と娘2人を連れて…
正直映画の内容なんてどうでもいい。
pikoちゃんのところだけ見ればと思っていました。
で、 なんということでしょう??
これは私の為?
シングルでたった一人で娘を育て、自分の人生を全て娘に
捧げ、娘に「お母さんは何が楽しくて生きているの?」と言われ、 どのシーンも私でした…
本当に不思議…
涙が止まらない、そして私はやっぱり顔を上げまっすぐに
生きていこうと思った!
まさか、こんな映画だったなんて、なんということ!
pikoちゃんのブログのシーンはこの映画のクライマックスで多部未華子ちゃんが同じセリフを言いました!
感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
pikoちゃんありがとう!
私は又 前を向いて生きていくよ!

===

みなさま
ありがとうございます


ちなみに
私PikoではなくPicoですけどね、もういいです。そんなこた、この際もういいです! 
でもこれからはKではなくCでお願い。。
そういえばぢんさんもPikoって書いてたなぁ、、




まだまだ
載せきれないほどのたくさんたくさんのコメント、メッセージをいただきました

本当にありがとうございます

すべて読ませていただいておりますよ!




たいていの方が

普段だったら
まず見ない
いや、絶対見ないタイプの映画だ

っておっしゃる


実は私もきっとみてないと思います(笑)


私のブログが使われてなかったら
確実に見にいってないです
 

でも、見てしまった


映画を期待をしていかなかった人ほど

そして必ずと言っていいほど


まさか、こんなにすごい映画だとは思わなかった

感動でいっぱい
最後の最後まで 素敵でした!』



そう言ってくださいます


私の友達の
いつも世の中拗ね拗ねナナメにものを見る20代男子にも
おすすめしてみた



ねぇ、本当によい映画なのよ
私のブログのシーンもいいけど
この映画自体がいままでないくらい素晴らしい映画なのよ!
こんな感動した邦画、めったにないよ!!



で、彼はかなり渋々



『しょーがねーなー
めんどくせーな
あんまり見たくないけどな
ちょっとなー
勘弁してくれ的な映画なんだよなー』

・・などとは言ってないけど
その態度からはそんな言葉がプンプン臭う(笑)



それでも
レイトショーで1100円で見に行ってくれたとのこと


『ねねねね、
どうだった???』
 


うーーーー、ヤバイわ、これ!
めちゃヤバイ!
なんだこれ、泣いたし!
すげー映画じゃん?
まいったわ!」


って嬉しい言葉が返ってきた



だから言っておろうが!!
すげーって!!



本当に良い映画なのだ
めちゃくちゃヤバイ映画なのだ!!


ということは
私がオススメしなかったら

多くの方がこの映画を見ていない、ということになる


しかたなく
気乗りしなく
でも私への義理で
行った映画

・・かもしれないけど

すごい感動を味わってくださった

ものすごい確率で、行ってよかった!と言ってもらえます



私自身も私のブログエピソードが使われてなかったら
見ていなかった


今や
この映画を見ないなんて
もったいなくて考えられない



私はこの映画をたくさんの人に
届ける役目だったのかもしれません



私のこのブログを読んでくださる方ならばこそ

心屋仁之助さんのブログを読んでくださる方ならばこそ


この映画の深い愛のメッセージが受け取れるのでしょう



この映画に出会えたこと

この映画に関わらせてもらったこと

私の人生、確実にツイています



世間がツイテルその証拠を私に求めるのなら


このことは
ゆるぎない証拠になったのではないでしょうか


そしてね

この映画、本当に不思議



映画に使われているライブ会場が
よく遊びに行ってたクラブだったという方が!!Σ(・□・;)
こちらもマッスーのコメントです

{29A7E0F9-9761-478B-ABEF-01EE44165D0C}



こちらは別の友達のコメント
なんとロケ現場が彼女の友達が働いているところだった!



{CA6C0C2A-6C79-451A-A1B8-0DF90AA716CE}


{0F188782-DA75-4092-B5C9-1634E54C68F5}

この映画・・・・
ただの映画じゃないんです

って!!!

{521DD60A-355F-4074-AB0B-4F59F7B95E71}



映画をみて
ロケ現場にゆかりのある人が
続けて出てくるなんてびっくり!!



「あらゆるところにちりばめられたメッセージを必要としている人に」届ける作品でしょう



私はとんでもない映画に関わってしまった。。。


と自分の運の強さにあらためて
感謝しています



超能力者

サイキッカー

シャーマン


私もうこの仲間入りです!
(と勝手に思うことにします)



もうそろそろ
映画公開も終盤に近づいてきました

まだの方はぜひ
観にいってください 


今度はあなたがその感動を
映画館で味わってくださいね

動員してもなんのマージンももらえませんけどね



私がひとつのことをここまでお勧めするのはめったにないことです!


あなたが「気乗りがしない」だけで見逃してしまうのが本当にもったいないなと思うそんな映画です





私の劇中エピソードブログは

{468DDFA9-08C0-40D9-8394-637FF03E323A}




シャーマンぴこに会いにきてね
この日は深い深いエネルギーに入っていきます
▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
⚫︎5/17火曜日(東京)
①14:15 満席→増席→満席(キャンセル待ち
②16:45 受付可
⚫︎5/21土曜日(大阪)
③13:45 満席→増席→満席(キャンセル待ち)
④16:15 受付可

詳細はこちらぴこブログへ
もうしこみはこちらオンプちゃんブログへ



▪️ゆるぴこヨガin東京第二弾決定!
⭐️6/7(火曜日)午後
受付開始は5/9昼12:00です!
詳細はイベントページへ
https://www.facebook.com/events/1752895074956502/



▪️
ぴことランチ会in岐阜多治見
⭐️6/14(火曜日)
受付開始は5/1(日)朝8:00
詳細はこちら



▪️
ゆるぴこヨガリトリート

ぴこといく天の橋立二泊三日の旅
9/16(金)~18(日)
詳しくはこちら




ぽちっと押してね