怒涛の九州ツアーから一夜あけ

今日は地元では普通のゆるぴこヨガクラスでした


木曜ヨガクラス終了

帰りぎわ
ひとりのメンバーさんが



『せんせー、今日はすごくすてきな言葉をきけて良かったです』


あら、嬉しい、どんな言葉でしたか?」


『緩めることが大事だって!
私普段どれだけ力を入れていたのかってびっくりしました』



わあそれは良かったですね!」


と私は答えたけど


このことは
私はもう毎週毎週何年も何年も言い続けているのだよ。。

いままでもずっと言い続けていたんだよ



緩めましょうね
力を抜きましょうねって

ずっとずっと言い続けていたのだが

今日ようやく届いたんだね( ̄▽ ̄)


人によって届くタイミングは違うんだなぁ

今日届くまで言い続けてきてよかったー

私たちにも神は宇宙は毎日たくさんのメッセージを降ろしてくれている

なのに受けとらないし

気がつかない



ようやく気がついて


「ああ!なーんだそうだったのね!
神さま、早く言ってよ~!」






『いや、だからさ
毎日毎日言ってたじゃん!

気がつかなかったのは
あなたでしょー!』

byわしが神さまじゃ


って

神は苦笑いをしてるんだろうな(笑)




あなたに大丈夫だよ
大丈夫だよと

ずっと言い続けていても

受け取るタイミングは人それぞれだということ



ある日突然その意味がわかったら
そこたら一気に突き抜けていきます


毎日、毎週、何年も聞き続けている言葉

知ってる言葉

それが

ある日、わかったー!!!


となる

その日がくるまで

きっと私は言い続けていくのでしょう



大丈夫

大丈夫だよ

あなたは金ぴかだよ!



毎日、このブログにエネルギーを乗せています

信じるも信じないもあなたの選択ですが



ここに金ぴかのエネルギーが乗っているのは真実です


うひょー


ぴこ
らぶ♡


こんなふうに美しく曲げたい♡
{33807717-5DD0-4A74-A291-12F3BE12D83B}


オンプちゃんから祈りのピアノが届けられました!
聴いてください



✨オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションはこちら⇨