お待たせしました!

四次元パーラーあんでるせんレポです


怒涛の福岡から最終日は長崎へ移動



巷で有名な知る人ぞ知る


長崎の四次元パーラー『あんでるせん』に行ってきました!!


※昨日のブログ参照


{EB605C59-9D82-4DF0-9B05-3F0D53270DC3}



友達の噂でずっとずっと気になってたの!


やっと
やっと行けたよー




博多駅からいざ、ミステリーツアーバスが発車します
電波電波✨
{4CA782C4-3E97-43C2-9DD2-5869FA784868}



高速を走ること
二時間ちょっと

ついについたよ

『あんでるせん』



古いね。。。
{5410E94D-4211-4F38-88DA-231CB2C75F17}



なんてレトロな。。しかも一台だけしか置けません
{83E04EE1-A709-4F48-BC02-EBEE5F1DC8F2}



みかけはごく普通の喫茶店


パーラーと書いてあるけど
喫茶店と呼んだほうが似合古めかしい昭和の喫茶店
 


でもね

そこは看板通り四次元パーラーなのですよ



恐る恐る階段を上る



あれ?
なんかピンクの光が写り込んでるね!
なにやらあやしくていい感じ
{31FF802A-9434-4750-A875-59E1E25CCC8A}



中に入ると
芸能人、超有名人の写真とサインがずらり! 

うはっ!あの人もこの人も来てたのかー

すごーい!! 




マジックなのか超能力なのかわからない
店のマスターの繰り出す技(?)が
あまりにも不思議すぎて
鳥肌たちっぱなしで



ぜーーーったいこれはマジック(手品のたぐい)ではないと思うの!!



トランプやカード、コイン、お札を使った
ところどころマジックの要素もいれつつ


・・私、ラッキーなことに6人しか座れないカウンターに座れて

まさに目の前でコインが自由自在に姿形をかえたり、ガラスの瓶の口が膨らんだり縮んだり、

お札にペンを貫通させてるのに穴がまったくあいてなかったり

マジックだとしてもどうみてもわからない、、、


それは百歩譲って高等なマジックだとしても


どう考えても
その人しか知らない情報を
ピタリといいあてたり
私たちだけしか知らない情報だったり


完全に透視をしているとしか思えないの



具体的にどんなことかは
実際に見にいって欲しいので
詳しくは書きませんが
(先入観が入っちゃうからね)



不思議な世界、としかいいようがない



すごすぎて
口があんぐりです




こわ~い!(当たりすぎて)

おもしろ~い!

不思議だ~!



この店は呼ばれた人しかこれない、という



というわけで
今回ようやく呼ばれて行ってきたのですけどね


 
あやしい客ばかり。。と思ったら
私の仲間たちだった(笑)
{55F57E53-DF96-4A98-A84A-3AA98E4175AE}



{6CB865B1-9A6C-4451-86A7-19022DCEDBD5}

{7CDF357F-0F91-4F7D-BE16-103401D6AB70}


{C8F6AF97-DA20-4286-BEDD-B5AFB9CF0DC2}



マジックや、超能力だけの
不思議な世界だけではなく



マスターのトークがすっごくおもしろいの!




店のシステムは


まず店に入り予約名を告げ

指定された席に座り

食事をオーダーして

マスター自らひとりづつそれを作り
(調理人などいないのだよ)

客もひとりづつ出てきたご飯を食べて
 
片付けて。。 

代金もすべて払って。。

それが終わらないとショーは始まらないのです


マスター自ら何もかもやるので
延々と続く待ち時間は覚悟しましょう 


 スタッフは
 奥さんとおぼしき女性がひとりがいるだけ


店が満席で30人くらい入るので
そのご飯はすべてマスターが作るの


ショーのお金は別には取らないので
ひとり一品食事を頼んでね


料理は不味い!ってネットでは書いてるけど

美味しかったよー

優しい味だったよー

大丈夫よ♡

私はハヤシライスをチョイス

(私の感想なのであなたが美味しいとは限らないかも、です)

{94C5498E-EE3B-4B4B-B9C9-144DBBF324DA}

{93EA49D1-C40D-42D8-A8B1-A69998C93A6E}



ショーの時間は
約3時間くらいかな?

その時の客の人数にもよるかもしれない

満席だと料理に時間かかるからね

この日は熊本の団体さんのキャンセルが入り、余裕だったので
超ツイテル!!



11時オープンと同時に入って終わるのが17時


途中入退場はできませんことよ

要予約です


小さなカウンターには6人だけ座れ
特等席は4人ですね
かなりいじってもらえます


後の人は立ち見

終わるまで立ちっぱなしです


疲れます、が、飽きさせないテクニックで次から次へと不思議なことが起こります


安心してください

後ろの人もいじってもらえます!(笑)



詳しいレポはネットにたくさん載ってるので

たとえば天下泰平さんのこの記事をおすすめしますので読んでみてください


ここからは
私の感想です





ただの超能力のショーというよりも

マスターはメッセージを私たちにたくさん発信してくれています



彼の優しさが伝わってくるのです

彼の暖かさが伝わってくるのです

彼は常に伝え続けてくれています



私には彼のメッセージはこう受け取れました


この世に起きることのすべての

思い込みをはずすこと

経験したことのない世界がそこにあるからといって

目の前の事を否定しないこと



できるわけない

起こるわけがない

こんなこと絶対あり得ない

物理的に不可能


・・ってそれ、本当かな?




私もマスターと同じ人間

もしかしたら私たちも
本来は超能力が使えるのかもしれない


訓練したら使えるのかもしれない

私にもできるかもしれない

あり得ないことなどないのかもしれない

可能性は無限にあるのかもしれない

その気になっちゃいます



その気になる、が大事なんだろうなぁ




この不思議なマスターの超能力が本物か
はたまたマジックなのか


それはあなたが直接行って確かめてね



目の前で起きてることを

「こんなんあり得ねーよ!」って疑うこともできるし

 
すっげーーっ!
おもしろーーい!!

って楽しんで楽しんで思いっきり波動をあげることもできる



どちらを選んでもいいけど

私はその気になったほうが幸せだけどね




そうそう

マスターが私たちのツムジに
バチンと指を当てて邪気を払ってくれました

本当にバチっ!と音がして電気が通ったの


これだけは
体感したので本当です




私、サイキックの素質があるって!
マスターにお墨付きもらいました(笑)


本当かどうかはどうだっていいんです


ほら

その気になること

が大事だからね




ぢんさんやhappyちゃん、子宮委員長はるちゃん、岡田哲也さん、
TAIZOくん、びわっち

心屋の仲間たち

この人たちと濃い時間を九州で過ごし

熊本に義援金を送ることができ

最後の最後に
このあんでるせんに行けて


マスターから直々に
通電をしてもらい邪気払いをして
(なんと私だけ3回も通電をしてもらい(笑))

私はますますクリアになってしまいました



この一連の出来事は
私にとってものすごいメッセージです



四次元パーラー『あんでるせん



噂ですでに知っているあなた

いま、はじめて聞いたよ、というあなた




もしかしたらこの私のブログを読んだ
今がタイミングなのかもしれませんね




どう長崎まで行ってみる?




あり得ないことは
この世には起きないのだ!


私たちはなんだってできちゃうのだ




その気になろう

調子に乗ろう



あなたがなにかやろうとしたとき

世間とあなたの思考が叫ぶんだ


「無理だ、まさか、バカな、あり得ない」


・・そんな言葉

聞かなくたっていいんだよー




あなたは大丈夫

あなたは無限

宇宙のすべてがあなたの味方




今回はこの人に連れてってもらいました!
電波妻びわっち
さすが電波系(笑)
{9615A8EF-BC5E-43FE-9D73-9B3D29C8DD9A}






最後に

はい、これ!!!

お約束

スプーンandフォーク曲げ!!

{A42BDE97-0A75-458C-AEC2-4845E04EEAF2}



マスターのsign入り!
{4B3802E4-A43C-455F-827E-646B110438FE}




サイキック能力開発
トレーニングしようっと!!




ぴこ
らぶ♡





今超ツイテル私に会いにきたほうがいいと思うの!
人生で誰に出会うのか、であなたの運も変わります
まだ各二部は空きあります
▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
⚫︎5/17火曜日(東京)
14:15 満席→増席→満席
16:45 受付可
⚫︎5/21土曜日(大阪)
13:45 満席→増席受付可
16:15 受付可


⭐️詳細はこちら
⭐️もうしこみはこちら



予告

ゆるぴこヨガin東京第二弾決定!
受付開始は5/9昼12:00です!
詳細はこちら



ぴことランチ会in岐阜多治見
詳細は後日♡


ゆるぴこヨガリトリート
ぴこといく天の橋立二泊三日の旅
9/16(金)~18(日)
詳しくはこちら







ぽちっと押してね