扉が開く

流れに乗る

蛇の道(じゃのみち) が開く

ヴォルテックスに入る



{B8D705B7-894A-4404-A718-9879C45752F4}
画像お借りしました




どういう表現でもよいのだけど

あなたが心から自分を信じれる時

宇宙からの全面的応援がやってきます




博多からおはようございます

ぴこです




自分を信じれる、というとちょっと言葉が違うかなぁ


よくわからないよね、この表現



信じる、って言ったとたんに
信じない、が生まれるからね

そこに矛盾が生まれるから


「自分を信じる、っていったいどういうこと?」ってなっちゃうんですね


精神世界や教えには「いかにも」、な言葉はたくさんあるけど


その意味がちゃんとわかる人はどれだけいるのだろう


 
自分を信じるってね

これは私のイメージだけど

自分の選んだ道を後悔しない、ということ



自分のこれまでの人生
これまでの生き方も


どんなに過酷な
普通とは言えないような
人生だったとしても


どんな生き方も
受け入れてしまう、ということ



あの時こうしてれば

違う親に生まれてくれば

違う時代に生まれてくれば

違う星に生まれてくれば

・・よかったのに



そうではなくて

起きてきた出来事すべてに
感謝できたとき


あなたは自分を信じることができるのですね


この人生に一点の間違いなどなかった


ということはこれからもそう



あなたがどれだけ道に迷って
選んだものが苦しいものだったとしても

宇宙は決して間違えないから



ビジネスも
健康も
人間関係も
恋愛も


あなたの起きてきたことを肯定できたら
そこからすべてが流れはじめる



人生がまるっと底上げされるのだから

恋愛や人間関係だけ良くて 
 
ビジネスやお金だけが取り残される、うまくいかない、なんてことなどないのだ



エネルギーが高まる

波動は必ずあがる

バイブレーションは細かく震え始める

ちはやぶるのだ

それこそが神の領域



ひとつ気づくと

どんどん変わる

オセロのように黒が白に変わっていく



さあ

この人生を遊ぼうね

楽しもうね

すべてはひとつ

すべては光



だが

私はここにいる

あなたもそこにいる



分離を楽しみ

分かり合える喜びを知る


それが幸せなのではないかしら


宇宙は間違えない

間違えようがないのだ



大丈夫

大丈夫




ぴこ
らぶ♡

{9B91CCC5-3768-4C24-B6FA-6FD9E73A385C}




⭐️緊急告知!⭐️

本日4/19
チャリティー握手会!
超豪華メンバー福岡に集結!

心屋仁之助さん
happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
岡田哲也さん
TAIZOさん


詳しくはこちら




※私もスタッフで参加します
16:00になりましたら私が集合場所にて合図させていただきますのでどうぞ混乱なく一例にお並びくださいませ


写真、サイン会はありません
握手のみです
またスタッフも心屋一門があたりますがびっくりするような豪華メンバーが各所にうじゃうじゃいます(笑)
そちらも混乱を避けるためスタッフへの握手、ツーショットなどはご遠慮くださいませ

列は16:00から作ります
場所は神社です。一般の方の参拝もございます。時間より早くきて列の並びを作らないようご協力くださいませ
どうかどうか皆が気持ちよくイベントが開催できますよう、ぴこからお願いいたします



お待ちしています!






受付中

▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
⚫︎5/17火曜日(東京)
①14:15 満席→増席→満席
②16:45 受付可
⚫︎5/21土曜日(大阪)
③13:45 満席→増席受付可
④16:15 受付可

⭐️詳細はこちらこちら
⭐️もうしこみはこちらこちら



予告

▪️ゆるぴこヨガin東京第二弾決定!
6/7(火曜日)午後
受付開始は5/9昼12:00です!
詳細は後日♡



▪️ぴことランチ会in岐阜多治見
6/14(火曜日)
詳細は後日♡



▪️ゆるぴこヨガリトリート
ぴこといく天の橋立二泊三日の旅
9/16(金)~18(日)
詳しくはこちら






ぽちっと押してね
あなたに幸せが溢れます