映画『あやしい彼女』
http://ayakano.jp/sp/index.html

観てきましたーー

やっとやっと観れたーー


こんな素晴らしい映画に私のエピソードを使ってくださってありがとうございました


※エピソードブログ


観終わったあと

『使ってくださって本当にありがとうございます、と頭がさがった』

これが率直な感想でした

ああ、幸せです




私ね
一般公表前に
名古屋での試写会、多部未華子さんの舞台挨拶とかあったらしく
その日ご招待いただいていたのに

私の金曜クラスの最後のレッスン日で行けなくて

ああ、もったいないことしたなぁ、監督さんとかに挨拶できちゃったりして次の作品もどうですか?とかオファーがあったりして、、はい、ありがとうございます頑張ります、喜んで受けさせて頂きます、とか
そんな妄想が広がって行かないと後悔しそうだったり

いやいや、7年続けたクラスの最後のレッスンくらいはちゃんと行けよ!ケジメだろ?誰かに代わってもらうとかないわー
それはないわー、最後までちゃんとレッスン担当するのが常識だろ?ってね

私だって脳内葛藤するんですよ、はい!

結果レッスン選んだんですけどね

もしも、はないのだよ
遠い目)。。。





よくやく昨日のレイトショーで観てきました!!


ありましたよ

私のブログのシーン、ちゃんと使われていましたよ


ここだ!ってはっきりわかりましたよっ

もう泣けて泣けて。。

いや、ブログが使われて嬉しいのではなく

私の実際みたシーンが再現されてて
その時のお母さんの心情がまた蘇ってきてしまった。。

役者さんてすごいなぁ


この映画

私のブログが使われてなかったら
観に行ってなかった、きっと

私、邦画はあまり映画館で観ないので

アクションものとか
SFものとか
自然界のものとか
スクリーンでこそ映える映画しかあまり観てこなかったから。。

ちゃんと観れて良かった

『あやしい彼女』とても良い映画でした


私や、たくさんの人が今
ブログで発信していること


『やりたいことをやろうよ
ワクワクすることしようよ』

これを扱った映画でした


ネタバレしちゃうのであまり言えないけど

私のブログ関係なくても
ぜひぜひ観て欲しいの


多部未華子ちゃんの歌も上手かったし
昭和歌謡もあるから
昭和世代にはホロリと懐かしいし
平成生まれの若い人にも親世代の時代が解るし


時代を生きること
歳をとること
やりたいことをやりきること
お母さんのこと
私は生まれて良かったの?って思うこと

それを教えてくれた素晴らしい映画でした


泣くよ、これ
(私は泣いたよ)


邦画もいいね

監督水田伸生さん

さすがです


こんなすてきな映画に私のブログを使っていただいたこと

私、本当に誇りに思います

私を見つけてくださってありがとうございました


里吉優也さんありがとうございました
このブログ読んでくれてるかなー





ほんとに

観に行ってね

とてもすてきなすてきな映画です



ああ、これ以上書くと全部バラしちゃいたくなるー


『あやしい彼女』
http://ayakano.jp/sp/index.html

多部未華子さん
倍賞美津子さん
小林聡美さん
要潤さん
他豪華俳優陣多数出演
全国ロードショー公開中です

{F29FC2FD-11C5-4F83-9C76-089D9F7EFF74}



エンドロールに私の名前もちゃんとあったよ

最後まで観てね

『エピソード協力PICO』って載ってた!

めーっちゃ嬉しかったーーー!

やったよ、おいら、映画に載ったよー!!

自慢するよ、しちゃうよー

ひゃっほーい!






続々と満席になっていきますよー
▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
⚫︎5/17火曜日(東京)
①14:15~満席→増席しました
②16:45~
⚫︎5/21土曜日(大阪)
③13:45~満席
④16:15~
⚫︎女性限定
⚫︎参加費15000円



▪️ゆるぴこヨガin東京第二弾決定!
6/7(火曜日)午後
詳細は後日予定空けておいてね!


▪️ゆるぴこヨガリトリート
ぴこといく天の橋立二泊三日の旅
9/16(金)~18(日)
詳しくはこちらのブログへ
日にちだけ確保しておいてね!