個人セッション
土曜日、月曜日と計5本終了しました!


3月は本当にたくさんの個人セッションにきてくださって

何人かな?

20人くらいかな?





出会うタイミングも
出会う場所も完璧

あまりにもすてきな人ばかり



だってね

私は素晴らしい人にしか出会わないのですよ


もうこれ決定事項であり

決定事項を証明したくて
たくさんの人に会ってきました

間違いないですよ!

私は素晴らしい人にしか出会わない

個人セッションもイベントで出会う人も

新幹線で乗り合わせたおっさんも

舞台の上にいる人も(笑)

ぜんぶですよ!



だからあなたも素晴らしい

証拠はいらない!

私が証明だから!




私はただ私であるだけでいい

私ってなに?




きっと

ラクに息ができて

ラクにご飯が食べれて

作り笑いをしないで

アホのまま過ごせる日常



これだけを
ちゃんと自分に許可していくこと

自分を大事に大事にしていくこと




すると

蛇の道が

さぁぁぁぁぁぁっ!と開けるのです



蛇の道とは裏の道

努力ではなく

理由もなくひらく道



事前になんの打ち合わせもなく

2000人の前で紹介してもらえることも

ぢんさんと同じ舞台に乗っていることも

もちろんだけど



私が
特別な存在であることが
私自身にわかってしまった、ということなのかもしれない


いままでも

蛇の道はちゃんと用意されていて
 

私は私がそこを通るのにふさわしい、と
許可をするだけだったのです








さあ、帰ります

東京ありがとう




※って、また『しあさって』きますけど(笑)





帰ったらちゃんと、電波妻読みます!!
{2A6ABDD9-3C48-412E-B3B1-BE94F887B1A3}





ぢんさんも私も舞台の上で写真を撮るのに夢中!(笑)
{5C227EB8-F6C9-4697-823B-8A96C3B8E003}



※ぢんさんが私と一緒に登壇したよ、って書いてくれました!嬉しいなぁ



ぴこ
らぶ♡