私のもとに集まってくださる方は
みんは変人です


{D6445410-FD66-468D-A5A5-AC2F2BA755C2:01}



こんにちは
ぴこです



おそらく
小さい時には
普通の子ではなく

生きにくい人生を送ってきたのではないでしょうか


変わった子
普通じゃない子
みんなとは違う子


たぶんそう呼ばれていて
嫌われるのが怖くて
自分を隠し


ものを言わず
じっと動かぬように
目立たぬように

そんな子供時代を過ごしたのではないでしょうか



いつしか
自分がいけないのだ

人と変わっている自分がいけないのだ

そう勘違いをして

自己否定に入るわけです




親を悲しませたくなくて

お母さんに愛されたくて

うまくいかなくて

空回りして

わかってもらえなくて

自信を無くしていく



そんな幼少期を過ごした子は

蛹(さなぎ)になるしかなく

じっとじっと動かぬようになるのです



でもね

さなぎは蝶になるのだ



変容、っていいましたね

私は

変容を遂げます



どう変容をしていくのか楽しみです


たとえばここにいるのは全員チャネラーです!これもすごい図ですよね?
山川ご夫妻
あーすじぷしーのなほまほちゃん
{CC1B25B3-5A51-42EF-9D31-FF290C127519:01}


この間も書いたように

私に出逢う人がもう昔と違うのです




なにより

ひとりで海外にいく行動力を
授かりました


能力者に出会い
シャーマンに出会い


気がつけば
変な人たちばかりです(笑)

もう最高です!!




そして

今日はゆるぴこヨガin古民家つくる。
ああ、ここにいる人たちもまた
変人ばかりだなぁって感じました(笑)
 
{5F51C4E2-A5EC-499B-989D-0423174967BD:01}



私が変容してきた証拠です

なんて素敵なんでしょうか

まわりの人をみれば今の私のステージがわかる



私だけではなく

あなたもまわりの人をみてください

付き合い方が変わってきていませんか?



変人を知ってしまうと
普通には戻れません

つまらなくて。。




あんなに普通の子になりたかったあなたは

あなた、普通ね、って言われるとつまらないはずです( ̄▽ ̄)




私、普通じゃないし!って
誇りを持って自慢したくなると思いますよ




私の不恰好な手が私の自慢です

なぜなら普通じゃないから


だってつまらないじゃないですか!

普通って。。





普通に学校行き

普通に就職し

普通に結婚し

普通に定年退職し

普通に歳をとり

普通の寿命で死んでいく


これ

世の中の9割の人が求める生き方です
よね、きっと

安定して間違いがない人生

なんてつまらない

って思うのが残り1割の私たち変人です




もう

諦めてください

あなたはきっと普通はイヤなはずです


普通をあんなにも求めていたけど
普通はイヤなんです




冒険をし
荒波を越え


巡り会う人たちが
まるでパイレーツのような
エネルギーのある変人を好むはず

そうじゃないですか?


だから

いろんな問題や
悩みや
病気や
事故や


そういったアクシデントがあなたに起きるってことは

必ずあなたを幸せにするために起こるのです


そして
そのことが
のちのち

幸せに繋がる、ということがわかってしまうとつまらないので

宇宙は最大の愛をもって幸せになることを忘れさせてくれます

だから

なにか問題が起きるってことは
近い証拠幸せになる、ってことなんです

わかりますか?

近い将来
幸せになることがわかっているから
問題が起きるんです


そしてなにがあっても大丈夫だ、という
確信になっていくのです



私と出逢う人はきっと同じエネルギー、波動じゃないかと思います



私はまだまだ変容していきます

私はまだまだ変な人に出逢っていきます

おもしろいよー

{E154A43F-0AEA-4738-9DB9-0DB09B1AB423:01}



普通が悪いわけじゃないけど

ただそれを選ばない、というだけだけど


マイノリティーだから
変わっている、と言われるなら
それを誇りにしようじゃないか!



人と同じようにできない

それは私たちの才能なのだ

変人を胸を張って自慢しようね!!




え。。
私はそんな変人じゃありません、って?

いやいやいやいや
私と出会ったのがその証拠です

会ってなくたって
このブログ読んでるあなたも同じです

諦めてくださいね




ものすごいパワーの持ち主のあなたへ

自信持っていきようね

 

ゆるぴこヨガ一部のみなさま♡
{C749E9C1-180E-4655-87FC-FB57A36A79E5:01}


ゆるぴこヨガ二部のみなさま♡
{CA8BC9CB-6D94-4F5D-B7DE-DAACD05D24D2:01}


ありがとう~!
素晴らしき仲間たち♡


ぴこ
らぶ♡