昨日は夜中にふとつぶやきたくなって
ブログアップしました

ああ、こんなに簡単なことだけでも
いいんだな、ちゃんとあなたは読んでくださり、いいね!を押してくださる

嬉しかったです

ありがとうございます




♡♡♡


どうやら私のブログを読むと手に金粉が出る人がいるらしい
 
それもけっこうな確率で


私のブログには
めっちゃエネルギーが乗っています

もうこれは間違いがないので

そりゃ金粉も出ます


こんにちは
ぴこです




私たちは愛の中にいて

神の愛の中にいて

でもその愛がわからない




私は

ずっとこの世は遊びだ、といってきました

遊ぶには余裕がいるんです

新たになにかを書きこむには余白がいるんです

これもずっと言い続けてきましたね





バイクで全速力で高速道路を走っているときはまわりの景色が見えない


それでも自らスピードを出している意識があるならば
スピードを楽しんでいるという余裕がある


だがなにかに追いかけられ
誰かに追いかけられていると
逃げるのに必死だ


なにかを追いかけ
誰かを追いかけているときも
必死だ


まわりにどんな素晴らしい景色が広がっていても目には入らない



神の愛も同じだ

そこにあるのだ

ゆったりと歩みを緩めてみれば
それはそれは素晴らしい景色が広がっている


世界の絶景も
目の前一点だけをみていては
マチュピチュや広大なアンデスの山々さえ目には入らない


どんなに誰かがあなたを助けようとしても

手を振り払うだろう

そして神などどこにもいない!と怒るのだ



私たちは
すべてを経験し


すべてを憎み
すべてを恨み


すべてを許し
すべてを受け入れ


あまりに大きすぎて見えない
愛を知るために生まれてきた


この世で出会う人がいる

この世で出会う景色がある

この世で出会う場所がある



私はこの人生のすべてを神にゆだねる
意味がようやくわかった


もしかしたらまだ本当はなにもわかっていないのかもしれないが


今の段階では
ひとつクリアしたと思う



この地球がシフトした

時がきた

この時代に肉体を持って
この世にいれることがなんてありがたいのだろう


ありがたい、と感じた瞬間に
私は広がっていく

そこに余裕と余白ができる



苦しみの体験が宝になる、というのが信じられなくてもいい


でも

この世で起こる理不尽なことも
すべて愛なのだよ


あなたにしか起こらない

似たようなことが誰かに起こっても
この出来事はあなたにしか起こらない



なぜならあなただからだ

神に選ばれたのではない

あなたが神なのだ




もし
私のブログからエネルギーを受け取っていただけるならば

これは神のエネルギーだ

私だけではなくあなたも神だからね




フォークが曲がろうが曲がるまいがどっちだっていい、という人がいる

まあ、確かにどっちだっていいさ


だけど
どっちだっていいなら
面白い方をなぜ取らない??
面白い方を選ばない?
なぜ面白がらない?



この現象をすごいすごいと
びっくりして、喜んで、笑うために
神は私を使ってフォークを曲げたのだよ(笑)

フォークを念力で曲げたこのブログ


いちいち喜ぶんだ

いちいち面白がるんだ

ウザいほど笑うんだ



余白がある人はまたどんどん広がりひらいていく



さあ

あなたも大丈夫


小さなことをめっちゃ大げさに
おもしろがろうね



そしたら

不思議な出来事に遭遇するんだよ!

ほんとだよ

やってみてね




さあ、東京!
いってきまーす♡




ぴこ
らぶ♡




⭐️ぴこのスピリチャルブログ

不思議な出来事などのコメントは引き続きどんどん書きこんでくださいね
新しい記事にでもいいし
以下の記事にでもいいし







▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
5/17(東京)
5/21(大阪)を予定しています
日にちあけておいてね!




▪️ぴこのDVDも引き続きよろしくお願いします!
生ぴこが見れます!
申し込みはこちら




{4EDB1D29-767F-422E-AC81-B49302F89121:01}
Photobyあぶ



ぽちっと押してね
あなたに神の祝福が溢れるくらい降りてきます

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村