昨日のコラボセッション

もう本当にヤバくて

眉間がズキズキ

んー、ズキズキではなく

どーーん!というか


第三の目
第6チャクラ
アージュニャー

がひらいている


・・のかもしれないし

たんなる偏頭痛じゃね?ってのもある



チャクラとか見えないしね

あるんだろうけど
感覚もないしね
よくわからないよね

これもイメージだよね
  


でも

今日のはどうしたってチャクラがひらいている、っていう感覚でしかない


一部が終わってからもずーっと
眉間がウズウズする


眉間というかもっと奥


脳みそにいく手前?くらい



セッション終了後

オンプちゃんの金粉だらけで
黄金になった手をすげーっていいながら
みて


新幹線にのって
新幹線の中でブログ書いて
アップして帰ってきた


帰ってきてうとうとっとしてしまった



あー

第三の目がひらくんだなー
もうわかってるじゃないか
偏頭痛だなんてごまかすな!

って上の方の人から言われて

目が覚めた



どうやら

本格的に超能力が与えられた

・・のかもしれない

となんとなく思った

{A57CC10F-74EB-4BC7-BB46-5577549211F3:01}



いまならできる!

サイキック能力が上がるっぽい!



そうだ

フォークを曲げよう
なぜスプーンじゃないのか?うちのスプーンは木製だからだ)


触らないで
念力だけで曲げてみよう

いまならできそうな気がする!



私のiPhoneはそろそろ限界で

時々私が触らなくても
一人で勝手に動き文字を打ち始める
文字の意味は不明)

勝手にFacebookに友達申請とかしちゃうらしい

いきなり私からメッセージもなく友達申請がいったらホントごめんなさい
でも、それ私の思考を越え縁のある人にちゃんと飛んでいるらしく必要なことらしい、と昨日判明しました



iPhoneにできるのだったら

私も触らずに物質くらい変化できそうな気がする



第三の目がひらくってどういうことか試してみたい!!



もう曲がる気しかしてこない



フォーク、フォーク・・

あ、あった!

百均で買った奴があった


なかなか薄っぺらくて安っぽくて
曲げるには絶好だ!




曲がれ


曲がれ
 

曲がれ


曲がれ~~~~














Σ(・□・;)




うん

曲がらなかった・・


{AA558FEC-4CE9-4D14-9A5D-5A2DB521E7CE:01}


なんだよ~~

がっかりだぜ~~



やっぱりな~、やっぱり曲がるわけないよな~、

・・とはなぜか思わなかった


曲がるはずなのに
なんで曲がらないのか
そっちの方が不思議だった


なんでこうも眉間がズキズキするのか?


ま、もういいわ、と
お風呂に入った



ゆったりお風呂に入って

顔に乳液とかペタペタして

髪も乾かして

居間に戻った













フォークが














曲がっていた!!

{F2B3FBCA-45B4-475C-BE0E-CEA641D5F982:01}



ネコか?

ネコのしわざか

こいつか?
・・あたし、しらにゃい
{07D61EFB-DA82-4D86-AB84-06DE63E778D9:01}


こいつか?
・・は?あたしもしらにゃい
{D17CEF41-C6B6-4547-AD76-A88BD55E1D73:01}



とにかくフォークが触らずに曲がっていた


タイムラグはあるが

曲がっていた


私、とうとうサイキック能力ひらいちゃいました!



ちょっと興奮するじゃないですか!

おもしろいので

夜寝る前に

もう一回

他のフォークを




曲がれ

曲がれ

曲がれ~~~~~

っと眉間のビームをフォークに放ち

寝た




今朝

楽しみにフォークを見にいった





フォーク




曲がってなかった

。・゜・(ノД`)・゜・。




サイキックは一晩だけでした





でも

確実にこうことはあるのだ

もう、そんなバカな!とは言わせない



パラレルワールド

マンデラエフェクト

空間移動

物質変化

透視

いろいろいろいろ

あるのだよ

楽しいじゃないか(笑)


そんなバカな!って言って鼻で笑うより

うはっ!おもしろそーーって楽しんだ方がおもしろいのだ!



こういう能力ってエクササイズしたら
使いこなせるようになるのかな


たまたま、とかじゃなくて
いつでもできたらいいなぁ


ちょっと練習してみようかな


あなたもやってみてね


私に出会ってから
どんどんそういう人が増えてきたよ


不思議なこと、あったら教えてね


この世の遊び方をまたひとつ見つけてしまったね



この地球でのこういった遊びも

人と出会い人に苦しむという遊びも

魂を思い出すというも

あり得ないことがあり得る不思議を味わうことも

全部体験しにきたのだから



⭐️スピリチャルシリーズ





ぜひコメント欄読んでみてくださいね
引き続きあなたの体験もシェアしてください
どんどん書きこんでみてください




▪️明日12日のゆるぴこヨガにお越しのみなさまへ(満席につき受付は終了しています)
⚫︎入金済みの方は連絡がいかなくても参加受付になっております!大丈夫です!
⚫︎ゆったりとした服装でお越しくださいね
⚫︎ヨガマットまたはバスタオル持参
⚫︎場所は武蔵小杉駅前、富士通ユニオンビル
⚫︎13:30~16:00
⚫︎受付でお名前を告げてください
お会いできるのを楽しみにしています!



▪️オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション通常バージョン
5/17(東京)
5/21(大阪)
募集開始は3月末~
日にちあけておいてね!




ぴこ
らぶ♡



ぽちっと押してね
あなたに幸せが溢れだします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村