昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます

すべてちゃんと読ませていただいております

こういったコメントはどんどん書きこんでくださいね

他の方もあなたのコメントを見るのがきっと楽しいはずです 



こんにちは

ぴこです



わたし
時々スピリチャルの事書きますけどね



どこかで

「まぢ、ひくわ~~、これ」

とか思われそうな私がいるんですね


龍使い

大日如来の化身

・・くらいならいつものことで
なんだか可愛いもんですが



魂の話になるとね



そう

まだまだ妖しい人に思われたくない私がいるんだなぁ、って
気がついてしまうんですね



何言ってんですか!
もう充分妖しいんですけど!

とかつっこみを入れられそうですけどww


どこかで恐れがあるんですね


小さい時かなり変な子としてみられていたので


でも、何が変なことなのかもわからなくて


身体のこととか普通じゃなくて
ちょっといろいろあったりして



今と違って
宇宙とか魂とゆーほーとか言うと
キミ悪がられていましたからね

昔は・・



言っていいことと

それを言うとみんながびっくりする、ということもわからなくて


だから一番害がないのは

表に出ないよう
何も言わないようにすることだった

目立たないように

嫌われないように

地球に住めるように
そう、学校でいじめられないように、ではなく、地球に住めるように、って思ってたのを書きながら思い出した。いま(笑))


こうして少しずつ
思い出していくのだが

記憶なんて曖昧で

先日の記事マンデラエフェクト
(辻褄の合わない現実)

パラレルワールドみたいな

あり得ない当たり前の世界が広がっているのかもしれない



記憶の書き換えが
地球規模で起こっていたりするのだ



だが

魂の持つ記憶やアカシックレコードは

どこか懐かしく

言葉では言えないエネルギーを感じるのだ

  


今日はひとつ、こんな話をしますね

過去生のお話です 

{629B1348-1161-478B-B959-8C79CBE21D37:01}


二年前、インドの南部にエネルギーワークの旅にグルと共に行った時のこと


その旅で初めて顔を合わせた日本女性二人と私で三人で

早朝、朝食の前に
泊まった街の小さな村を散歩した


のんびりと歩いていて
ある家の角を曲がると不意に懐かしくてなぜだか急にこみ上げてくるものがあった


なんだ、これ。。


ふとみると
あとの二人も泣いている


え。。。



私たちは
この地で家族だったことを同時に思い出したのだ


私たち三人はこの旅ではじめて知り合ったのだし、お互いのことはまったく知らないのに



この地で
母とその娘の姉、妹
という関係だったことをありありと思い出した



インド人だった頃

妹のわがままにいつも尻拭いをさせられていた私は母に我慢がならなかった


母はあまりに子供で幼稚で
私が妹と母の母親みたいなもんだった


生活能力のないお嬢様のような母親とわがまま放題の妹の面倒を私が全部背負っていたのだ

父親はいなかった
なぜいないのかは思い出せない
 



その情景を初対面に近い日本人の私たちが
同時に思い出してしまった

{FBC04F99-671C-4F79-AAD2-E6AE7508F478:01}

{5D86EB17-17DA-48B0-92BA-28D8B90A0DBC:01}

これが事実として私たちに起きてしまった

となると

すべては完璧に起きている

私がどこに旅に出ようと

あなたが今日、誰と出会おうと

それが完璧なのだ



過去生があるかないかなど
誰にもわからない

 
ない、ということも
誰にも証明できない



だが私の中で
確実にそれは存在した



だからなに?ということではない



過去生を思い出したからといって
何かの役に立ったりするわけではないが


この世の遊びだと思えば最高じゃないか!


いちいち
なにかの役に立たなくていい



面白いか
面白くないか、っていったら


インドの街を歩いていて不意に
過去生を思い出して
見知らぬ者同志が感動して泣く、ってことがいかに面白いことか(笑)



人生はね

いかに面白くするか、だよ

面白いことに気がつくか、だよ


面白がっていたら
面白い現象がたくさん降ってくるよ



感覚の世界

見えない世界

信じられない世界





もしあなたが

もしみんなが

興味があるなら

私、いくらだって話ができる

ようやく話ができる(笑)


 
でもね

あながち

こういうのあやしい話ではなくなってきてるんじゃないかな?



シンクロニシティ
デジャヴ
チャネリング


こういったものはもう普通になってきているよね



科学者が神がいると言いだしたこの時代

ずいぶん長いこと
唯物論が正しいとされてきた時代だが

神がいるとしか科学的にもそれしかありえない、と言いだした時代

言いだした、というより
科学者がようやく「言えるように」なった時代、なのだろうね



私は修行はしていないが
エネルギー使いの使い手だ
 


それはまるで

あなたが歌が上手いように

あなたがギターを弾けるように

あなたがゴルフが上手なように

私もエネルギーを操れるのだ



別だん、特別じゃあない

だがあなたがゴルフが上手なくらいには特別だ



面白いじゃないか

この地球に遊びにやってきた魂



私は私を知るために

私は私を愛するために

この地球にやってきた


だから

やりたいことをやっていくとうまくいくようになっているのだ

嫌でもうまくいくことになってしまうのだ



もう遅いなんてことはないし

早すぎるということもない



このメッセージがきた時があなたのタイミングだ



だから大丈夫


金ぴかのあなたへ


遊ぼうね



ぴこ
らぶ♡




※こういうお話はどんどんシェアしていただくと嬉しいです

まだまだタブーとされているような気がします

あやしいけど
あやしくなんかなく

すっごく面白い話じゃないかな、って思うのです


私の魂のモノガタリ


読んでくださってありがとう♡




{2B73BE27-3476-4655-A500-1A071707A783:01}



毎日パワーいれてます!

ぽちっと押してね 
あなたに幸せが溢れだします