がっぽがっぽ稼ぐのはわかった




私も稼ぎたい!

じゃあ、どうやったら
稼げるようになりますか?





そうね

このお金の話も

ダイエット本と同じくらい
出ては消え出ては消え。。
セミナーも山ほどあり。。



たぶんね

私も同じことしか言わないよ、きっと




自分の本音で生きること

自分を大切に生きること


これだけよ



本音、とか、大切、とか

その意味や受け取り方は
ひとそれぞれ違う



だから

練習がいるし

人体実験がいるし

やってみなきゃわからないし

試行錯誤しながら
あーでもない、こーでもないと
やってみたりするんです



エネルギーの世界はものすごく大事だからね


自分の持つ波動がまわりをまきこむからね

お金も同じ



お金があれば苦労しないよ

お金を稼ぐのは大変なんだよ

精神論で金は稼げないんだよ

世の中甘くないんだよ


いまだにそう思ってると
宇宙は限りない優しさで
それを現実のものにしてくれる



大切で愛おしくて
当たり前のようにそこにあって
ありがたくて
その愛を自分はちゃんと人にまわせる、という
受け取るあなたがいてこそ、なのだ



なぜなら

自分自身こそが宝だからね

だってあなた、金ぴかだからね!!



金ぴかに光っている、
そんなところに
お金は巡っていくんだ




集客の数

売り上げ

給料

遺産

降って湧いたような金


どこからお金がくるのかはわからない



だが

ちゃんと巡る



そして

どうやってその愛しいお金を使うのか、なのだ



愛だよ、愛

ビジネスも恋愛も人間関係も
愛をわからない人はそこもわからない


誰かを愛するのも

自分が愛しいからなんだ



自分を大事にするために
お金も使おう


入ってきたら
ありがとう、と言って使おう

喜びで使おう



家賃も光熱費も

払える自分を祝おう

まずはそこ

そこ、というか

そこからしか始まらない




あなたがあなた自身をちゃんと愛していることを確認してみてね



愛とか、なんだよ、ケッ!

なんてもう言ってる場合じゃないからね




今日の午後は個人セッションでした

珍しく男性(男性は顔見知りに限ります)

お茶代もランチ代もぜんぶ出してもらったー!!


だって
大切な事を意識して使うんでしょ?
今朝のブログでぴこさん、そう言ってたでしょ?
だったら僕はこの時間が大事だから
ここで使うよ
あなたは黙って喜んでればいい
大丈夫、またがっぽがっぽ稼ぐから!」

きゃー
きゃー
嬉しい~

どっちがセッションしてるんだか(笑)


最近のセッションは
悩み事、というよりも
私とおしゃべりしにきてくれる感じだ

ありがたいなぁ



自分を大事にすること

それだけで世の中は動きだす!!

うん、間違いない♡



{2DC2F347-809B-4513-BF40-0A167B2505D1:01}



ぴこ
らぶ♡