もう、どんどんいろんなことが降りてくる

ほんと、身体が筒になっていくようだ



この頃の私は
まさに宇宙と
命の根源と
繋がっていて

光輝くのだわ


いにしえから繋がってきた命

祖先を供養するとすれば


今私が楽しくいることだけが
最高の先祖供養なのだ!



時々グラウディングをして
空中浮遊をしないように地に足をつける


でももうそろそろ空を飛んでもいいよね?

前提を変えれば空も飛べる

・・ような気がする


あまり高度が高いと寒いから
ふわぁっと浮き上がるくらいにしておこう

って楽しい妄想をしてみたりする
 


 なんだってできちゃうんだ!

本当は私たち、全部できちゃうんだ!


そんなことを昨夜怪しい仲間たちと
ワイワイと語りあっていた


世界中をまわり旅をしてきた人がいて

グリズリーやオオカミに出くわしたけど

危機一髪で遊牧民に助けられてことなきを得た人がいる



そんな怪しい仲間が集まってくる


宇宙や宇宙船や不思議なエネルギーの話を
心おきなく語れる仲間がいる今の私


最高だね!!

私の中では世界が完全に変わっている


 
ただ

現実は変わらない、ように見えるよね

当たり前のいつもの景色



私の今日一日は


香の良いコーヒーを淹れ
仕事に行き
帰宅して
猫たちと遊び
お風呂に入る
そしてブログを書く


あなたの今日も日々の毎日と変わらないルーティーンかもしれないね



だが

確実に変わって行くものがある

あなたの奥に光るものが不変である、気づくとき

あなた自身の迷っていた闇の心が光り輝く

あなたの出会う人が変わっていく



魂や命やエネルギーや波動や

こういった目に見えないものにこそ
大事なものが宿っているから
引き合いはじめるのだ




魂とは何?

それはいわば
日本人の言葉のセンスなのだ


魂や命という言葉の解説をしなくても 
実態がなくても

それだけでわかってしまう日本語のセンス



私たちがこの世にいま在るのは

偶然ではない

このことはもうあなたも認めてくれているだろう



そう
遠い遠い祖先の誰一人欠けても 


この私はいない

あなたもいない

なんと壮大で完璧なドラマなんだろう



毎日の変わらない生活

そこに莫大な幸せが溢れているのだ



命を生きよう

命が私

命があなた




言葉だけでは良くわからない世界だからこそ

たくさんの人があなたと関わっていてきれる


嫌なこと
酷いこと
理不尽なことこそ


ちゃんとあなたに気づきを与えてくれるのだ

大丈夫だ

あなたは大丈夫だ

私がそう決めたから

あなたは大丈夫だ

だからあなたも決めてみて欲しい

私は大丈夫だ、と



遠い祖先から受け継がれた命が今ここにあるのだから

これ以上の大丈夫の理由など本当はないのだから



金ぴかのあなたへ

大好き



ぴこ
らぶ♡


{93F2CDDE-0782-4C8C-A25C-CC06E7B2A843:01}




まだまだ募集中!!
きてきてー!!
⭐️2/17(水)
てんつくマンとぴこのジョイントイベント
あの!全国を駆け巡る笑いの勇者てんつくマンとアホ代表ぴこが夢の饗宴!!岐阜にきてきて~!
絶賛受付中詳細は⇨こちら


⭐️3/5(土)山川紘矢、亜希子さん
30周年記念講演会! 
あの大人気あーすじぷしーの二人がゲスト!
私はなんとダンサーメンバーとして参加しますよ
絶対受付中⇨こちら


⭐️3/10(木)オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin大
①11:00~14:30(女性クラス)
②15:30~17:00(男性クラス)
2/11(木)朝9:00~受付開始!
詳細はこちら


⭐️3/12(土)ゆるぴこヨガin東京
※武蔵小杉
※13:30~16:00
2/15(月)昼12:00受付開始!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村