引き寄せるのではなく
すでにここにある

願いが叶うのは
すでにあるものがここにある!と
気がつくことだ

願い、とは
すでにあるものに気がつき、
それを確認すること

だから
今ここに無いものを
一生懸命引き寄せている、のではなく
すでにここにすべてあるのだ


と前にも書いたのですが
(ブログ見つからず)
前に読んだ覚えのある方は再度おつきあいくださいね




よく
ぴこさん、すごい!引き寄せましたね!ってよく言われるけど

私には引き寄せた感はまるでない

すでにある、ものを忘れていて、あることをふと思い出したり

もうすぐここにやって来るのを予知したり
すること

って思うのだ


誰かのことをふと思うとその人から連絡があったりするのは

引き寄せたのではなく

もうすぐ連絡がはいることが決まっているのでその予知が働く、のではないか、と思っている


そのことを私たちは

ツイテル!
ラッキー!

とよぶ




願いは叶う

願いは願う前に叶っている


最近は本当にそうなのだ

なりたい自分を思い描かなくても

いまの自分があの頃なりたかった自分なのだろうな、と思っている

だから
あなたは何年後、どうなっていたいですか?と聞かれたとき

私はわからない、としか答えられない



どうなっていたいか、ではなく

どうなっていてもその時の私が大好きなの



宇宙におまかせしていく方が楽しくてしかたがない

誰と出会って何が起きるのか
おまかせしていくのって楽しくてしかたがない



いま、本当に将来の願望がない

でも欲はある

なにをしたいのか、と言われれば

その日その日に入ってくる
インフォメーションをみて
ああ、ここ行きたいな、この人に会いたいな、と決めていったり

誰かの頼まれ事を
ワクワクするかしないかで決めていったり

旅に出たいなって思ったり

グダグダしたいな、って家にこもったり

そうやってスケジュールが埋まっていく



時には予期しない情報が入ってきたり

思ってもいなかった展開になったりする

それが何より楽しいのだ



願いの方が追いつかなくて

うっかり願った時にはもう叶ってたりするのよ(笑)




今の私は
あんなふうになりたかったなぁ、って昔思ってた自分だと
ふと気がついたりするんだ



きっと
この宇宙にはすべてある

人が考えうるものはすべて実現する

電気も飛行機も新幹線もスマホも
全部魔法だ

魔法はあった

これからもきっとある

あなたの世界にもある

あなたが願うそのことは
ある、とわかっているから
願いとなるのだ



引き寄せてもいいが

引き寄せなくてもすでにある





どうしても叶わない願いがあった時はそれは叶わない方が良かったんだ、ということ

きっとあなたの思考の奥の人(潜在意識や本来の自分)がそれを知っている

あなたの大事な人が死の淵にいて
どんなに願っても還らぬ人になった時

願いは通じなかったと運命を呪うのではなく

やはりそうなることであったのだ

だから悲しむな、とはいわない

悲しいのは当然じゃないか!

いいさ、運命を呪ったって!

ただあなたはいつかはそこから出てこよう



願いは叶うよ

叶わない願いもあるよ

すべて宇宙の采配だよ

そしてそれが
それこそがあなたに一番良きことなのだ


ここにはすべてある

あなたの願いはすべてある

そういう前提で願ってみて欲しい


ふと湧いてくる
根拠のない願いこそ

すでにそこにある

あとは宇宙にゆだねていこう

一番良い方法を本当のあなたは知っているから



私は
どうなりたいか
どうなっていたいか、よりも

今日一日をヘラヘラとただ笑って生きていく



大丈夫だ!


{FEBD3252-AD5F-45B3-B1E0-8CA8DF61BAD5:01}





まだまだ募集中!
まぢ、すごいから!会いにきてー!
⭐️2/17(水)てんつくマンとぴこのジョイントイベント
あの!全国を駆け巡る笑いの勇者てんつくマンとアホ代表ぴこが夢の饗宴!!岐阜にきてきて~!
絶賛受付中詳細は⇨こちら



⭐️3/5(土)山川紘矢、亜希子さん
30周年記念講演会! 
あの大人気あーすじぷしーの二人がゲスト!
私はなんとダンサーメンバーとして参加しますよ
私のダンスも見に来てね!
絶対受付中⇨こちら


⭐️3/10(木)オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin大阪
①11:00~14:30(女性クラス)
②15:30~17:00(男性クラス)
2/11(木)朝9:00~受付開始!



⭐️3/12(土)ゆるぴこヨガin東京
※武蔵小杉
※13:30~16:00
2/15(月)昼12:00~受付開始!




ぽちっとお願い