私には価値がなくてもいいってことに気がついてしまった!


あなたには何もしなくても価値がある


・・ではない!!



価値などなくても素晴らしい!



ということだ



存在価値とは

認められないと意味がないということ

認められないと存在価値がない

とどこかで思っていた



いるだけで
誰かの役に立っているのだ

その上での

「あなたはいるだけで価値がある」だと

思っていた



この言葉の罠に私もはまっていたわ


なんてこったい!!(笑)(笑)




私は存在するだけで価値がある

これがどうしても良くわからない人が多いよね

(もう自分には価値ありまくりで楽しくてしかたがないあなたはもうそのままでオッケー!!スルーしてね)


でも、やっぱりどうやっても
そうは思えないあなたへ

いるだけで息をしてるだけで価値がある、と思い込もうと思っても
やっぱりどこかでそうは思えないあなたへ



はい

あなたには価値がありません!!




あ、ごめんね

価値がない、というより

価値がなくてもよいのですよ




価値がなくても
愛されている、ということ

存在そのものでよい、ということ



そこにどうしても

価値=認められる、すぐれている、

という観念が入りこんでしまうから

期待しちゃうのですよ



あなたがそのままで素晴らしい、というのは

なんの価値がなくても素晴らしいということ


誰にも見つけてもらえなくても
素晴らしいのです


もう

価値を求めようとしなくていいのよ


これが腑に落ちると

怖いものなど何もない



怖いものがなくなると

現実がスルスル動くんだ

怖くてとまっていたエネルギーが
ぐわん!と動きだすんだ


エネルギーが動きだすから
ワクワクがとまらなくなる



静かな静かな

湖の底から出ておいで


ここんとこずっと
降りてきているメッセージは

外へ向かえ

ということ



いま、一歩あなたが
踏み出せないのは

怖さがあるから



こんな私で大丈夫なのだろうか

本当にこの私で大丈夫なのだろうか

ぴこさんは

大丈夫だっていうけど

本当に大丈夫なのだろうか

うっかりその言葉を信じて
外に出たら

また自分の能力のなさを見せつけられて
がっかりしないだろうか

怖いトラがいないだろうか



安心してください

大丈夫ですよっ



あなたは

誰からも

素晴らしい、と思われなくても

すごい、と思われなくても

誰からも認めてもらえなくても

価値がこれっぽっちもなくても

大丈夫なのです




ということは

そしてもう誰かに嫌われることを恐れなくても

誰かに合わせて生きていかなくても

大丈夫なのだ、ということなのです




なぜなら

あなたは

光だから



光は

役に立とうとか思わなくても

光なのだ

どうしようもなく

光輝いてしまうのだ



人が光を素晴らしい、と褒めたたえる時

それはたいていなにかの役に立つ時


太陽や月の光

イルミネーションの光

寒い夜があける時の光

旅人が道に迷った時の星の光

人は光に想いをはせる

そして光に価値が生まれる

美しい、と感嘆のため息をもらす




光は最初から光である

誰が感動しなくても

光なのだ



私たちも同じよ!


だから

素晴らしい人であることに
固執しなくてもよいのです


素晴らしい、美しい、と褒めたたえられなくてもよいのです




そのままのあなたで

出ておいで


怖くないよ

本当に大丈夫だったんだよ


価値などなにもないあなたこそが

一番素晴らしかったのだ




これがわかってしまえば

もうすべてが手に入る

真空状態のあなたには

強力なエネルギーが生まれるから




これからすごいことになるよ

楽しみだね


願いなんてかんたんに叶うよ



私、今

願う前に叶っちゃってるよ(笑)




大丈夫


大丈夫




金ぴかのあなたへ


光のあなたへ



ぴこ
らぶ♡




{13BBCF71-52CF-400E-A29B-475C4EBB6D36:01}





あ、そうそう
1月のアメブロアクセスが
約40万PVでした
 
嬉しいなぁ


あなたのおかげさま


ありがとうございます!

(ほら、すごいことが起こってる!)

{F42A5C3A-50BE-4D88-A8A4-6901B757F7EC:01}






まだまだ募集中!ほんと、きた方がいいって!!
↓↓
⭐️2/17(水)てんつくマンとぴこのジョイントイベント
あの!全国を駆け巡る笑いの勇者てんつくマンとアホ代表ぴこが夢の饗宴!!
ほんと、きてください!!
絶対ぜーったいおもしろいから!!
絶賛受付中
詳細は⇨こちら!!




⭐️3/5(土)山川紘矢、亜希子さん
30周年記念講演会!
大人気のあーすじぷしーの二人がゲスト!
私はなんとダンサーメンバーとして参加しますよ
私のダンスも見に来てね!
絶対受付中⇨こちら


⭐️3/10(木)
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin大阪
超能力だろうがサイキック能力だろうが簡単に開花しちゃいます!
私たち二人の龍使いのものすごいエネルギーに会いにきてね!
11:00~14:30(女性クラス)
15:30~17:00(男性クラス)
2/11(木)朝9:00~受付開始!


⭐️3/12(土)
ゆるぴこヨガin東京
いよいよ東京で開催しますよー!
待っててねー!!
ヨガマットがあると嬉しいな♡
※武蔵小杉駅前富士通会議室
2/15(月)昼12:00受付開始!!






ぽちっとお願い✨
あなたに幸せが溢れかえります