私が私を大切にしはじめた時

私が私を愛しはじめたのだ




それまでは

やはり素晴らしい、の価値が外に向いていたから

大切なものは
いまここにすべてある、と言われても
正直良くわからなかった



唯物論者(あるもの、目に見えるものしか信じられない)
だったからね


占いとか大嫌いだった


天中殺だとか
何年から何年までは運気が落ちるとか
何歳以降は病気に気をつけろ、とか

病気に気をつけろって
いったい何をどう気をつけろと?

良いことばかり言われるなら
まだ受け入れられたんだろうけど(笑)



信じられないことばかりあったけど

それでも

なんで今こうして生きているのか
なぜ私は生きているのか

物理的に不思議だった

ネコも、イヌも、鳥も
なぜどうして生きているんだろう

心臓や臓器が動いているから、なんて言われても

不思議で不思議でならなかった



そして

なぜ死ぬんだろう

なぜ生きていたものが死んでいくんだろう

身体が損傷したり、老化すると死ぬ 

なぜだ?

不思議で不思議でならなかった



正直、今でも不思議だ








エネルギー

としか言えないものだから



証明のできないものに突き動かされているのだね




私の思考を納得させるためには

ひとつ

ひとつ

体験して検証していくしかない

そしてようやく

人間を生きる、というこの摩訶不思議な体験をしていくのに必要なアイテムを手に入れたのだ



運気があがること

やることなすことうまくいくこと

これをひょいと動かせる方法を手に入れたのだ



どうやって手に入れたかって?



あなたはもう散々
聞き飽きた言葉だよ

新しい言葉などもう出てこないよ



感謝




なぜ生きているのかわからない

なぜ生かされているのかわからない

神を憎んでもいい

悔しさを全部ぶつけてもいい

そんな世界ぜんぶに感謝なのだ

そんな世界に生きている私自身に感謝なのだ





感謝

おかげさま


頂点にあるのはこれしかないんじゃないか?


同じようなことを
言葉を変えて、言い方を変えて

たくさんの人が発信しているんだ

たとえ新しい言葉が出てきても

前者後者とか出てきても

ビジネスの世界でも

政治の世界でも

芸能界でも

同じだよ

根底にあるのは





感謝

おかげさま

ここに行き着くのだ




私は私をとことん大事にしていくと決めた

それはあなたを大事にしていけることになるから

大事な人を大事にしていくことになるから



そうじゃないと

感謝など生まれないから



憎しみをとことん味わったあなただからこそ

今度は感謝の渦の中に浸ろう





ありがとう

あなたを愛してる



震えるほどの感謝が今溢れているよ

 

そしてもし
私が落ちたときは

あなたの愛を貸してください





ぴこ

らぶ♡

{2092F6BE-1622-46C7-82C3-B07EDF66CA11:01}







⭐️2/17(水)
てんつくマンとぴこのジョイントイベント
あの!全国を駆け巡る笑いの勇者てんつくマンとアホ代表ぴこが夢の饗宴!!岐阜にきてきて~!
絶賛受付中!詳細は⇨こちら


⭐️3/5(土)
山川紘矢、亜希子さん
30周年記念講演会!
あーすじぷしーのお二人のお話もあります
私はなんとダンサーメンバーとして参加しますよ
私のダンスも見に来てね!
絶対受付中!詳細は⇨こちら


⭐️3/10(木)
オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin大阪
あなたが超能力さえ手に入れてしまう日
11:00~14:30(女性クラス)
15:30~17:00(男性クラス)
2/11(木)朝9:00~受付開始!!


⭐️3/12(土)
ついに登場!!ゆるぴこヨガin東京
※武蔵小杉駅前富士通ユニオンビル
2/15(月)昼12:00受付開始!!





いつもありがとう
あなたに幸せが溢れますように