注)この記事
心屋、
前者後者の話がわからない方には
おすすめしません。
でも読んでもらえたらすごく嬉しいです♡



このブログ記事、アフリカから帰って
アノ5人組の騒動の最中に作って下書き保存してたものですが
出しそびれてしまい´д` ;


なにやら
前者後者の盛り上がりが終息するらしいので
今のうちにやっぱり世に出しておこうかと
ひゃっひゃっ

少し旬は外しましたが載せちゃいますね



ぴこさんは前者後者のことを書かないんですか?
って散々言われてきました

他の人たちがあまりも素晴らしい記事を書いているので私の出番はないなーっと

そして私は前者だとはっきりわかってしまったのでもういいかな、と

「えー?前者後者?どっちでもいいじゃん?めんどくさー!
で、私は後者よね!」

って思っていた私が
12月のBeトレでぢんさんの話を聞いて
完全前者だとわかってしまい、その時の衝撃ったらなかったです

ぢんさん、彼は本当にすごいことを見つけてしまいました

まぢ、すごい人です!

心屋仁之助さんのブログ⇨こちら


そして
私の中では完全に完結してしまったからです

それでもずっと見守っておりましたよ


たくさんの人をまきこんで
たくさんの人がラクになり
たくさんの人が悩み
たくさんの人がわけわからなくなり
たくさんの人が諦め


たくさんの人が幸せになりました♡

楽しかったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぢんさん、ありがとうございました



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





あー、ぴこ
あいつ、アフリカから生きて帰ってきよったわ!
{C76D1F48-7CF0-4768-9E53-63F7F6DFCCA5:01}





ふふっ!
どや、アフリカは常識がぶっ飛んだやろ?
{49D1A2F7-AD12-4B77-8725-AD565F873570:01}





でな、でな
いま日本列島では前者後者で盛り上がってるんや~!!!
{001EEB32-81B4-4C2A-A23B-50C5B0D44AAB:01}






うん。この騒動は日本を動かすな、きっと
いや、もう動かしておる。
SMAP解散するのか結局しないのか、どっちや?
・・より大事なことやで!!
注)あの騒動の最中に書いたものです
{1AD26E67-3DEF-4BCE-A111-986402779B22:01}






いや、ほんとやで!
前者後者なんてどっちでもいい、なんてそんなレベルやないんだわ!!まぢで!
{558A22F4-8E31-4D59-AA64-DBB73DDA9A38:01}


 



んーーー、わかってくれんかなー
{5E22BEE6-634A-4FEE-A55E-9759B99025EB:01}







はい!自分が前者だと思う人、手を挙げて!!
{456E519A-8961-408F-B250-9611C079A29D:01}





いやいや、おまえは立派な後者や!!
{BEA3E936-7F4F-427E-9C65-AF37A9212431:01}






はい、自分が後者だと思う人手を挙げて!
{5116F69C-F537-4F07-B888-F04D056FB6B4:01}





明らかに後者なのに手を挙げない人がこんなにおる!!
引くわ~( ̄▽ ̄)
{F100D7AF-FA81-4761-973D-CB40F9A2EA8F:01}






え?自分が前者か後者かわからんの?
{D803CD19-A572-45B7-99E7-9A5A9CF8B3C1:01}





ブログもう一回読んでください!!
あなたは後者です!
{E5217BB3-63F8-4B75-AF5C-FB26FCC20363:01}





ま、わからん時は唄でも一曲!!
{5982E0A7-76D5-4176-8F1D-441C181F7B3B:01}






唄の題名は
【前者後者、あなたは勇者】ではありません
※サブタイトル
《前者はダメージjeansを履く》ではありません
{DFBF3E11-424E-4C57-BE80-70CFFFDA45D7:01}




注)ここに書かれているのは
すべてフィクションです
by前者ぴこ






ぢんさん、私のDVDにいたずら書きしようとしたわ( ̄▽ ̄)
これっ!いたずらっこ!デコピンじゃ!
{38EA27E7-58C5-407D-9E84-100A0ED1DA93:01}





これにくれぐれも脇毛を描いてはいけませんよ!
・・というときっと描く人が続出!
(この箱は開けてはいけませんよ、というとうっかり開けたくなるわざわざ言わなくていい乙姫的な注意事項と一緒)
{873FA459-F41E-489D-ADF1-3AF7DB39CB40:01}







でも大好き\(//∇//)\
{22E21357-ABC9-489F-A186-72C4A4A7BF65:01}




せっかくなのでDVDの宣伝もしておこう♡
⚫︎申し込みはこちら





ぴこ
らぶ♡