あなたは好きでこの体験を選んだ

あなたは好きでこの苦しみを味わいたかったのだ


と 

誰かの本や教えなどによく書いてあるが
私はなんだかこの言葉がしっくりこなかった


正解などどこにもない世界のことゆえ
何が間違ってる、という意味ではなく
あくまで私の思うところだけど
 

ひとつ苦しさを越えてみてみると
その体験があったからこそ
今私はここにいる

その苦しみに感謝なのだ


感謝なのだが
好きでやったか?と問われると
なんだかいやーな感覚が残るのだ


こんな苦しいこと、好きでやってるとはどうしても思えないのだ

きっとそうなのかもしれないけど

思考は否定したくなる
 


虐待され亡くなっていく幼い子や
断末魔まで苦しんで亡くなっていく人


あの人たちも好きでその体験をしたかったのだろうか
 

問題を問題だとかかえてもがいている時も、まだそれをやりたくてやりたくてしかたなくてやっているのだろうか

なんだかそれ、いやーな感覚がするなぁ


その味わいキツイ体験をするのは
好きで選んでやっている、のではなく

その役目を担っているからなのではないか?
 
 

苦しみを味わい
感情を味わい

神が知りたかった悲惨さや
悲しさや苦しみを

あなたか引き受ける役目だったのではないだろうか
 

なぜなら
あなたは勇者なのだ



好きで選んだのではない

それがあなたの役目だったのではないだろうか

それが私の役目だったのではないだろうか
 
 

それだったら納得がいく

やりたい、やりたくないではなく

好きで選んだ、のでもなく

役目、役割だったのだと思う
   
 


なんで私だけがこんな辛い思いをするんだろ

なんで?なんで?なんで?

幾度もそう宇宙に問いかけた

誰も答えてくれなかった



そう、私には答えが必要だった

だから問いが必要だった

なんで私だけがこんな辛い思いをするの?
 
 

今ならわかる

その神からの答えは

あなただから!


あなたにしかこの体験ができなかったから

だからなんで私だけ?って問いになるのだ

私だけ、に決まっていたのだ



答えは用意されている

あなただから!




あなたは今生この人間という役目を与えられた

好むと好まざるにかかわらず

神はあなたならきっと適役だと思ったのだ

だからこの役目をやる必要があった
 


あなたは好きで辛いのを選んだんだ
あなたは好きでまだ
問題ごっこをやってるんだ



・・こう言われて

もう落ち込むことはなくなる


ひとり落ちこぼれるように思うこともなくなる



すべては宇宙の采配の中
 


こうなったら仕方がない

早いとこ

答えを見つけて役目を終えよう
 


そして幸い答えはここにある



答えは

あなただから!


だからあなたはちゃんと

苦しんだね

偉かったね

なんて素晴らしいことをしたんだ

もう役目を終えていいんじゃないか?

好きでやってるんだからほっとけば?
なんて言葉に傷つかなくていいんだ




大丈夫だ

もう大丈夫なんだ

あなたは充分頑張ってきたじゃないか!



さあ、戻ろう

役目を終えて

肉体を持ったまま

光に還ろう

もうそれはカンタンにできる




あなたは光そのものだから


【魂を磨きましょう】

・・なんて言葉は当てはまらない!



場を浄化することはあっても

あなた自身を浄化する必要も

魂を磨く必要もない




そもそも穢れなどないのだ

魂やエネルギーに穢れなどあるわけがない

だから磨きようがない

魂をどうやって磨けと?

穢れている、と思いこまされてしまっただけだ

あなたは一点の曇りもないのだ



もう

言葉のまやかしから出てこよう



大丈夫


大丈夫


大丈夫


金ぴかのあなたへ




愛してる





{EE665857-19B4-4ACF-993A-4B6358DDB2E3:01}



⭐️満席御礼!
【今年初の東京個人セッション受付いたします】
金ぴかになりたいあなたへ!
がっつり2時間あなたにだけ
私の全エネルギーを注ぎます
悩みがあってもなくても
エネルギーチャージするだけでもオッケーです♡
良い年の流れをここで作ってしまいましょう
東京(銀座)
1/23(土)
1/24(日)
すべて満席となりました
ありがとうございました

 


⭐️予告⭐️

てんつくマンとぴこのジョイントセッション!
2/17(水)午後
あの!てんつくマンとぴこのコラボが岐阜美濃加茂で開催!なんて贅沢なんだ!!
私は珍しくダンスリードします
踊ろう、踊ろう、楽しいよー!
詳細は後日♡





ゆるぴこヨガin東京!
3/12(土)午後
武蔵小杉
東京初開催します
名古屋ではいつも満席で予約が取れないゆるぴこヨガ!
ぜひきてね
詳細は後日♡
日にちあけておいてね!






あなたに光のエネルギーが降り注ぎます

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

いつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでした