シンクロニシティというものがあります

【意味のある偶然の一致】


ここのところ、本当に多いのです


昨日


山川紘矢さん、亜希子さんの翻訳家30周年パーティーだったのですが
その後二次会では少人数で居酒屋に移動しました

(山川ご夫妻はいらっしゃいません)



そこで私が13日からの沖縄リトリートの時の写真を見せたのですが



あ!この人たち
知ってる!

僕もここにいたんだよ!


ってひとりの男性が言ったのですよ!




{0A92D16E-8F79-46AC-A349-1218E45D4C89:01}



え?

ウソでしょ?



彼はどこへでもいく旅人ですが
沖縄もよく行くらしいのですが



でもさ

でもさ



沖縄たって広いじゃない?


その日、その時、その同じ場所にいるなんて!



読谷村だよ?


これが首里城とか
国際通りとかならまだ
わからなくもないけどさー


読谷村のホテルのビーチだよ?




うん、うん、見た!(笑)
なんか変なことやってる人がいるなぁって見てたんだ!



うわぁぁ!

マジッスか!



ちなみに


この男性とは
私、今日初めて出会ったの



面識もなかったの



すごくない?



彼は読谷村にいたあと
すぐに伊平屋島に渡ったそうな


沖縄リトリートの
みんなー
見られてたよー





彼の名は
亭田歩さん

{077244CA-B438-4750-8B07-E3643FC256E5:01}
亭田さん、Facebookからお借りしました!



そして彼

私の横浜の実家近辺にも縁があることが発覚!

なんなんだ、このシンクロは!


宇宙の采配


宇宙の不思議をまたひとつ目の当たりにしました!




亭田歩さん
映像作家
旅人
ダンサー
そしてたぶん宇宙人(笑)
{1B7C2860-1562-435C-84B2-B18692557E8D:01}



そして

いま

名古屋にむかう新幹線の中でこれを書いているのだけど


さっき
新横浜から乗ってきて
私の向かいナナメに座った人が
私の横浜の友達だったよ!

いまから出張で名古屋に行くんだと



たくさんの
縁をいただき


たくさんの
縁を繋ぎ


この東京でも奇跡が起きました


今日の個人セッションのお二人も
めっちゃツイてましたね!



いつもに増して

私のパワーが倍増してます!

ぴこさん、キテます!(笑)



{58B8A96E-399A-4EA2-82CB-15EF105264D0:01}



で、でここで投稿しようと思って

ふと

ブログやFacebookメッセージをみていたら



ぴこさん、私も不労所得が入りました


ぴこさん、会社の人がわけわかんないけど
優しくなってました!


ぴこさん、旦那が会社辞めて独立する決心をしてくれました!


ぴこさん、妊娠しました!


ぴこさん、試合に勝ちました!


ってのが何件も!



おおっ!みんなもすごいなぁ(⌒▽⌒)





幸せの波動は伝染するって言ったでしょ?




さあ、あなたにも


届け



ラッキーフラッシュ!
(セーラームーンっぽく
いや
キューティーハニーっぽく!)





オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション

申し込みは明日朝9:00からですよ!
あなたもラッキーフラッシュ浴びてくださいね
◎詳しくはこちら
◎直接の申し込みはこちら