昨日は山川紘矢さん亜希子さん30周年記念パーティーにお招きいただきました




贅沢なぜいたくな
一夜でした




各界の著名人たちが集う場に
私がいることの不思議!!




すごいことがおこってるんだなぁってあらためて思うのです



そしてそんな各界の著名人たちが
お二人の30周年のお祝いに
世界からも駆けつけてくるのです




昨夜ホテルに帰って
しばらくぼぅ~っとしていました



私は不思議の世界に迷いこんだのかしらね


起きることが起きている、っていうけど


確実に私に出会う人たちが
今までと違う(笑)





今まて私の世界にはいなかった人たちだもの


出会うことのない世界の人ばかりだったもの



この世界を引っ張ってゆく先人たちがたくさん!




素晴らしくて

有名人で

おそれおおいのだけれど

おひとりおひとりと話をさせていただくと

みんな、みんな愛の人なんです

優しくて

穏やかで

偉ぶらず

謙虚で

ありのままで

自然体なのです



そして

自信を持って
この世を楽しんでいる方たちばかりです


宇宙規模でのエネルギーの人達です





私がいつも感じるのは

同じ波動のものが出会うのだ、と




ということは

私もその世界の人でいいよね、ってこと




それを宇宙が証明をしてくれています





私は素晴らしい人にしか出会わない

これだけは

絶対ブレない!




テレビでお見かけするような方々

本当に素晴らしい方でした




そして

私はここにいて

ブログを読んでくださるあなたと

縁を繋ぐもの




あなたの世界が広がりますように



あなたの今までの世界とはまた
色が違う世界がある、ということを
私を通じて知ってほしいな、と思うのです




会がハネてから
ある人がこう私に言ってくれました



僕はね

世界を広く持とうと思うんだ

同じひとつの世界にいるんじゃなくていろんな世界を見ていこうと思うんだ

僕はラクに生きるすべをわかっている

だが

わかってくれる人ばかりじゃないかもしれない

だから

わかったところから
ものをいうのではなく

一緒に寄り添いたいんだよ

その人の
痛みに
苦しみに寄り添おうと思うんだ



こう話をしてくれました


そして

すべては体験と体感だよ、と


いろんな世界を見にいくんだ、と
彼は世界中をまわっています

観光ではなくその国の人に寄り添いにいくのです




そして彼は

私に言ってくれました




あなたはホンモノだね!って

あなたはホンモノの体験者だね、って



ホンモノもニセモノもないんだよ、って日頃言ってる私ですが


それは
優しくない人に勝手にジャッジされるのが嫌なのだ



やっぱりホンモノだよ、あなたは、って
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです



そこには

私を尊重してくださる愛がこめられていたから



ああ、
嬉しいなぁ




私は寄り添えることはもしかしてできないかもしれないけど

あなたの痛みに寄り添うことはできないかもしれないけど



それでも

私が体験したことだけは
語っていこうと思うんだ




この世は奇跡の星

宇宙にまかせていけば

必ず感謝で生きていける!




私はまだまだ

見たいところがある




深くその国に入りこむことはできないかもしれないけど


それでも

行動するよ!




私は伝えていきたいんだ

あなたは大丈夫だ

あなたに起きることはすべて正解だ!

宇宙のすべてがあなたの味方なのだ!

とね





さあ、ではではパーティーの写真いきますよ!




入り口で紘矢さん、亜希子さん
がお迎えしてくれました!
{EDBA87EA-FA22-4930-AB7B-011870ACA185:01}


スリーピース!30周年だからね!
{744ED980-44D0-41C9-92C0-34C2D731274A:01}



湯川れい子さんです!!!
オーラハンパない!!!
{9ACBF238-1538-4EE0-A3C1-CFCBE389EF04:01}


語るこうちゃん
{8FE0261E-2A46-44FD-AFFF-22B28EF0FF13:01}



海外からかけつけた方々
{93D607A3-626A-4B23-899D-FAAEF9BD596D:01}




大好なピアニスト
ウォンウィンツァイさんとチェロセッション
私のヨガのときにかけているのはこの方のものです

{7AD4FE14-6C03-476D-8D3C-FE31654298D1:01}


山川ファミリー♡
{913FDD97-98A2-4DF7-8F08-204895DC3EB9:01}



お色直し
{CB1971B6-B46F-4B3F-9DDB-8E4C4A6BBBEC:01}



アウルズエージェンシー下野さん
{DA79F72D-F0A2-4686-AF0F-0DCCADE2928B:01}



スピリチャルTV!
岩渕裕一さんテディさん、なんか似てる(笑)
{4128E7E8-BC8E-4303-9117-019CC0832CBF:01}


世界をめぐる亭田歩さん
{442954FA-C551-4758-AB1D-051C60A4A967:01}



ちらっと顔だけみせてくれた
阿部敏郎さん智子さん
{A5F64CDC-3643-45D1-A44A-8BEC65F58B6B:01}



いっぱいハグしてもらった!
{F3524B37-6A94-44DA-A09B-CEF21A629162:01}


{6EAC07BB-CA84-4C10-813B-FD2527C4FB32:01}


ネプチューンさん!
{35D70F03-5137-4D0A-A333-0C64BCBDAF17:01}



まだまだ
たくさんの方にお会いしてきました!

はぁぁ、幸せ~




私、これでもう正真正銘

すごい!ってことでいいよね!
 


超一流ってことでいいよね!(笑)(笑)









こんな

いま絶好調な私に会いにきて!

きっとあなたを巻き込むから

幸せにしかならない波動に巻き込むから!

それが大丈夫な人、私たちに会いに来て!


ここに!!
↓↓↓

オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションバージョンアップ編

1月16日(東京)
1月30日(大阪)

◎詳しくはこちら

いよいよ明日12/1午前9:00受付スタート!!





この二つをぽちっと押すとあなたに幸せが
溢れてしまいます。ええどうしようもなく!

いつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでした