こんにちは
ぴこです


今日は大阪



山川紘矢さん
山川亜希子さんにお会いしてきました


{86E2B23D-69AE-455C-B188-282FA1177B30:01}




そして


物理学者の
保江邦夫さんにも
お会いしました


おお!なかなか怪しい方だわ~(笑)

{EFD49433-1C31-4A7B-B51F-EBED80B6B774:01}


昨日の宇宙開発、ロケットを作って
宇宙飛行士やNASAからも注目されている植松努さんもそうだったけど

保江邦夫さんも物理学者



いまや
バリバリの理数系の人が

科学、物理学の専門家が


愛を語り

神を語る


もう数式だけを追っていく時代ではないのだね



今日のお話はね

なかなかの

怪しさ満載よ(笑)




そして私はそんなお話大好き!

怪しいってね

怪しいと思うから怪しいのであってね


私からしてみればもう当たり前の世界なの


たとえば
何が怪しいか、っていうと


私たちは









エネルギー

であるということ




精霊

守護霊

過去世

スピリチャルの代名詞のような言葉もたくさん飛び出す



一見、世間の人々が眉をひそめるような言葉



いままでは、きっと
そんなことば
あまり口に出さないほうがよい、と思われていた言葉かもしれないな



でも本当はみんなが一番興味のある世界

きっと多くの人が

胡散臭い、と思いながらも

知りたい世界




だって

私たちは

スピリチャル性を持つ生き物だから



美しい自然に心奪われるのも

鳥や動物たちに癒されるのも

海や山、温泉のエネルギーを感じるのも

誰かの優しさに泣くのも

すべて大切であり自然なこと




目に見えない世界のこと

心の世界のこと




私は

愛であり

光であり

神であり

黄金である




そこがわかってしまったら

どう生きても間違いなどない

穢れなど存在しない




あとえあなたが
罪悪感を感じても
罪悪などこの世にはない!




だから大丈夫

なにがあってもあなたは大丈夫

あなたの本体は金ぴかなのです




いつも
ありがとう

ぴこ


{AD3146A3-BECD-4D7D-A6B9-8BF827B1449D:01}




山川亜希子さんとぴこのコラボ講演会
in相模大野

12/13(日)
13:00
◎詳しくはこちら
あなたもその瞬間、チャネラーであり
ヒーラーであることを思いだすかもしれません
ぜひいらしてくださいね!



ぴこの魂の個人セッション
11/7は
満席になりました
次回お待ちしております
ありがとうございました