【私に出会う人はひとり残らず幸せになってしまう】を実感した日

こんにちは
ぴこです


木更津レイラインイベント

サンセットヨガ

奇跡の感動のものがたりの中、終了しました

{14B0599D-5187-4972-A761-2AE743959373:01}
私のうしろに龍がいます

このイベント、ずっとずっと楽しみにしていて、指折数えてワクワクしていて
大成功するのはもうわかっていましたが
まさかこれほどとは!

想像を超えた美しいドラマが展開されました

まだ陽がある日中は
フラダンスのチーム
サルサのチームや
ジュニアダンスのチーム

色とりどりの店舗、移動販売
あちこちでヨガクラスもやっている

楽しい広場でした

{C6B6C311-5B93-406B-B052-7F5BF5317771:01}



私はメインステージ傍で

舞台に乗るのをMCと一緒におしゃべりしながら自分の出番を待ってました

ああ、お客様あんなにたくさん!
テンションあがるわぁ
嬉しいわぁ


そして陽がだんだん落ちてきて

メインステージにて
5時の私のサンセットヨガの時間

いよいよ舞台に乗ると
続々とまだまだ集まってくださる人、人、人


たくさんの仲間たちや
私をみつけて声をかけてくださった
ブログの読者さんもいる
(勇気を出して声をかけてくださってありがとう)


{DA91601E-52EF-400B-B43E-D015E66B2F56:01}
鳥居ミコちゃん


うれしいなぁ
幸せだなぁ

って、舞台の上からみなさまの顔をみながら溢れてくる思い


私の誘導でいよいよヨガがはじまります


今日のコンセプトはレイライン

そして今年の秋分の日の秋分点は17:21

MCのお兄さんにこの時がきたら声をかけてね、とお願いしておきました

ヨガがはじまり
5:21に秋分点、その時をむかえる
MCのマイクがそれを告げました

今がそのときですよ!今年の秋分点なのです、と

少しの間、そのエネルギーを感じましょうね、少し目を閉じてね、と
全員で合掌


ありがたいね
こんな風にお彼岸の中日を味わったことなどなかった

23日は今まではただの祝日だったのに



秋分のエネルギーを充分味わったので
さあ、そろそろヨガを続けようと次の
立ちポーズに入ろうと皆さまに立っていただきタダアーサナ(立ったままで合掌)


・・をしようとしたまさにその時



雲の下から濃いオレンジ色の太陽が現われた!

そこにはうっすらと富士山も!

うわぁぁぁあ

これぞダイヤモンド富士!

なんという奇跡

さっきまで雲が張り

皆は夕陽は半ば諦めていて
私は夕陽のことを忘れていた

でも

それはそこに姿を現した

現してくれたのです

なんと美しい!
{469AC357-F6C0-432A-BEF9-85920820DE6F:01}




そこにいた500名ほどの集ってくれた方たちと共にみることができたのです

そこにいた誰もがこの奇跡を見つめました

エネルギーなど
波動など
なんのこっちゃと
信じていなかった人まで信じざるを得ない光景が広がりました

ダイヤモンド富士が確かに現われたのです

あまりに美しいその姿

大自然の織りなすドキュメント

泣いている方もたくさんいらっしゃいました


美しくて
ありがたくて
感謝で
感動で


やがて太陽が落ち

人々の感嘆がおさまったとき

今度は西北の空に

無数の龍が現われました

空をうねるように
龍がそこにいました

マイクで思わず叫んでいました

みなさん!龍が、龍がいます」

今この空にはたくさんの祝福が溢れています

ここにいる私たち、誰もが祝福を受けているのです。
ひとり残らずですよ!


あなたの人生はたった今変わりました。どんどん良い方へ向かっていきます

おめでとうございます

おめでとうございます

なんて素敵なんでしょうか!



{6A857B08-460A-4100-8096-E92974DEDF12:01}


私も舞台の上でうっかり泣きそうでした

あまりに幸せで

私に会いにきてくれる人は残らず幸せになっていく

何百人いようとも!

間違いないんだなぁ

ここにいる誰もが感謝の存在なのです



本当にありがとう

レイライン

ダイヤモンド富士

龍が飛ぶ

風が吹く

大地は暖かい

海はそこにあり

私たちは生きている

こんな奇跡の場に呼ばれた私

この自然が織りなす光景は
どんな力を持っても作れない

そこに居合わせたみなさま

これはもう

信じるしかないですね

この世は完璧

宇宙のすべてがあなたを味方してくれています

ありがとう、あなた

ここに来てくれて

イベントに参加してくれて

私に会いに来てくれて

{224AD843-13BB-4938-98CE-64D85C3B4E44:01}



私を何者かをまったく知らず
私のブログだけをみて
自分の勘を信じて私を招致してくださったレイラインイベントスタッフの
真弓さん

本当にありがとうございました

普通ならあり得ないですよね

木更津商工会議所に私をメインステージのサンセットヨガに推してくださったのは彼女です

一度も会ったことないんですよ

なのにメインを任せるならこの人しかいない!って私を呼んでくださったのですよ

私がヘンな奴だったら
真弓さんが困るわけじゃないですか?(←充分ヘンだけどw)

なのにぴこさんしかいない!ってわざわざ岐阜から呼んでくださったのですよ

昨日はじめて
始めまして、をして出会ったのですよ


あなたは一度も会ったこともなく
直に声を聞いたこともない人を大きな大きなイベントのメインキャストに呼べますか?


無条件の絶対の信頼
この人ならば大丈夫という信頼
自分の直感は大丈夫という信頼


本当に嬉しかったです

真弓さん、ありがとう

そこに全宇宙が祝福をしてくれて

私もそこにいる全員が幸せになりました



私は龍を使い

大日如来の化身である


もうそういうことにしてよいそうです

・・って宇宙が申しております(笑)



このイベントに関わってくださった
すべての方に感謝いたします


そしてブログで応援してくださったあなたにも最大級の感謝をいたします


そして宇宙の叡智があなたに降り注ぎます

ありがとうございました!

ぴこ

{EB86EA8A-47A5-4717-B842-99F3939B6A87:01}


{EFE65884-A485-4590-86B8-1ED5856352B9:01}



ぽちっとお願いします
龍があなたを応援します

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

いつも読んでくださってありがとうございましす
感謝でいっぱいぴこでした
いいね!を押してらもらえれると嬉しいです♡