お知らせです

いよいよ明日9/23(秋分の日)

千葉木更津にて
大イベントが行われます




会場風景です  ここにステージがたちます
{BAEE72BF-979A-4B37-99E6-E8C13E44B128:01}



秋分の日の23日を中日として
前後三日間計7日間をお彼岸と呼びます


彼岸とは煩悩のない世界のこと

ちなみに煩悩のある世界は何というかごぞんじですか

煩悩の渦巻く世界(こちら側)を此岸(しがん)と呼びます


お彼岸とは
迷い、悩み、煩悩に惑わされている私たちが煩悩のない悟りの世界と通じるときであり

彼岸と此岸の結界がなくなり宇宙や世界がひとつになる日、なのではないでしょうか
(あくまで私個人の考えです!)


ゆえにエネルギーも大きく動く


23日の夕陽が沈みかける17:00ごろからがもっともそれは大きくなり


その時に
メインステージで大勢の人と一緒に
宇宙と自然界と繋がることで

私たちのこの波動も大きく変容するでしょう


日本だけのものであるお彼岸の中日

神と繋がる日



メインステージは私にまかされました

どうぞ会いにきてください



4つのステージでそれぞれ
ヨガやフラダンスが開催され

たくさんの方が参加してくださるそうです

メインステージの私のサンセットヨガにもたくさんの方に来ていただきたいなぁって
スタッフの方につぶやいたら

ぴこさんのサンセットヨガ、皆さん入りきれるか心配です、とのこと

え?そっちの心配ですか?(笑)
嬉しいなぁ


メインステージ広場は芝生です

たくさん集まって欲しいなぁっと思ってたんだけどすでに予想を上回る人数が来てくださるそうです


でも野外だし、芝生だしまだまだ来ていただいても大丈夫じゃないかしら?

マットがなくても大丈夫!
(タオルがあれば安心)

メインステージでの私の出番は17:00からですが

14:00~フラのイベントやってます

たくさんのお店も出店してます


明日、今年の秋分の日は
ぜひ
木更津へ!


一緒にエネルギーワークをしましょう

開催日9月23日
⭐️開催時間14:00~19:00
⭐️開催場所木更津市内港公園(出島)
⭐️お問合せ先0438-37-8700(木更津商工会)

◎詳しくはこちら

◎木更津商工会からのお知らせは

{46B8FEA7-4A3C-4C0A-B870-FF0C7699A81B:01}

あなたのお越しをお待ちしております

ぴこ