きみはきみの大事な大事な人生を誰かにまかせてはいないかい?


あなたは自分の生きる道を誰かの意見にまかせていないかい?


あなたは人生の決定権を誰かにゆだねていないかい?


{16099BD9-01EC-4351-A2EE-BB1080FA5071:01}
こんなすてきなお部屋を独り占め!


スリランカからおはようございます

無事到着しましたよっ!
 
スリランカのコロンボ空港に降りたち

なんだ?外人ばっかりだな、と思ったら
私が外人でした

外人ぴこです

こんにちは


{7B8B8472-5995-46F5-8ABB-88B6E68A235C:01}


{7017BE8D-0139-4032-B9DE-CCFBAA4AACE0:01}




あなたはこう思ったことはないだろうか




私はすぐに間違える

私はすぐに間違えるから
ちゃんとした人の意見を聞かないと心配

私は自分自身を信用できないの

私が決めたことはいつも的外れ

うまくいったためしがない



だから
他の偉い人が言うことを聞いておいた方がいいのではないだろうか

過去にいっぱい失敗をしてきちゃったから

子供の頃、お母さんに言われたの


「なんでそんなにあなたはだらしないの?」

「何をやらせてもダメな子ね」

「あなたにまかせたのが間違いだった」


そんなふうに言われたことはなかっただろうか?



クラスでも平凡だったし

成績もよくない

どんくさくて

空気も読めない

すぐに人を怒らせるし

仲間もできない



そんなあなただとしたら

全部こんな自分が悪いからと思ってないだろうか


自分で決めたことはことごとく全部失敗して自信をなくしているあなただとしても



それでいいんだよ

それで良かったんだよ

失敗して笑われて

それで良かったんだよ

そんなあなたで良かったんだよ



怖がらないで

失敗を怖がらないで

人に嫌われることを怖がらないでね

確かにあなたは嫌われたのかもしれない

しかし

いったい何人の人に嫌われた?

たいした数じゃないはずだよ

人生で出会う人の数から比べたら
些細なもんだ

屁!へ!みたいなもんだ!





あなたを嫌う人など世界では一握りだ

だってね

残念ながら世界中に名を轟かせるほどあなたは有名ではないから


だからさ

あなたのまわりのほんの数人の顔色伺わなくても
もういいよ




やりたいことをやる、というのはね

とても怖いよ

今まで教えこまれてきたあなたの常識を壊すことになるからね


また失敗しそうで不安だね


そもそもやりたいことってなんだろう?

やりたいことをやれば宇宙が応援してくれる、ってぴこさんは言うけれど

もし応援してくれなかったらどうしよう?



それはね

やらなきゃわからないでしょ?



いいんだってば!

やって失敗して大恥かいて笑われて、それみたことかと言われて
それのなーにが悪い?


言わせておこうぜ、言いたいやつらに!

やつらはいつだって言いたいだけなんだ

そんなやつにあなたが傷つくことないんだ



 そして
あなたがあなたを見限らないかぎり
失敗は失敗ではない!!

あなたが失敗じゃない!といいきれば

それは失敗じゃなぁぁぁあい!



となると

もう誰かのせいにできないな


あなたが失敗して笑われたのは

あなた以外の人からだ

あなたがあなたを笑わなければいい

ただそれだけだよ

誰にも愛されないあなたは

あなた自身を愛してあげて

まず

そこからだ



そこからはじめてみよう

大丈夫

あなたが
ちゃんとあなたを認めてあげたとたん

あなたのまわりがこぞってあなたを
認めはじめる


これが私が経験してきた
宝の法則!

ああ、また教えちゃった(笑)





ホテルは空港から車で
3時間奥に入ったところで
非常に涼しく快適です
(車の運転がカーチェイスのように
サバイバル気分満載でした
ええ、とってもお上手な運転でした)




ホテルに着いたら
葉っぱでウェルカムメッセージ!
なんてすてきなんでしょ♪

{BDB77A40-7BE6-43BC-8ADD-CCF2D7FDB287:01}

{726190AB-7AF0-4707-BB9D-41E8331EECF9:01}


{9009084C-14E5-4ECD-AD4C-D8D440C4F8AD:01}


今、こちらは朝5:30

6時からヨガレッスンです

その後アーユルヴェーダの医師の診断を受けて、私に合った施術方法を決めます

体重とか測るのかな?
ヤバイな!
機内食たいらげちまったしな

楽しみですよ~

ではっ!

みなさま

日本で金ぴかになって待っててね



まだあったよ、タイランドの金ぴか!
{CD93584D-8F93-49C9-9F31-BBB451610E85:01}




ぽちっと押すたびあなたは幸せになるのです

人気ブログランキングへ

私がそう決めたからです!はいっ!

Facebookのお友達申請ありがとうございます
実際にお会いした方のみ承認させていただいております
ご理解くださいませ
フォローは大歓迎です
メッセンジャーの返信ももはや追いつきません
お一人づつの返信が叶いません
この場をお借りして御礼申し上げます
本当にありがとうございます




ラブラブいつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ
いいね!を押してもらえると喜びます♡