引き寄せの法則というものがあるそうです


{000629FC-2A5B-4A85-9D3C-9E444AD308C6:01}



先日の自分で書いたこの記事にちょっぴり切ない思いが蘇ってきて




今日は誰かに大切にされたいなぁ

誰かご飯でも奢ってくれないかなぁ、とふと思った





と同時に友達から連絡が入り



臨時収入が入ったからランチご馳走するよ、だって~♪



こちらは奢ってもらったものではなく
昨日のぴこヨガの時の ピタゴラランチプレート
{75AA3CA1-56CB-4F70-B48A-40FDC45A1F1C:01}



思ってから店に来るまで30分!

願いが叶うまでなんと30分!




どんどんタイムラグがなくなってきた!




神様は

願いをひょいと叶えるなんて簡単なんだねー♡






こんなこと
最近しょっちゅうあります





それを言うと

ぴこさんて引き寄せ力ハンパないっすよね!!


って言われます





そのたびに

なんだか違和感を感じていて






ん~、なんか違う





違う違う違う、そうじゃなーい♪

{83CD1AC6-7254-4CD3-A3EA-0E1572AADFA5:01}
鈴木雅之、再び(笑)






引き寄せている、という感覚ではなく・・・





私は
引き寄せているんじゃなくて



欲しいモノを力で持ってグイグイ引き寄せているんじゃなくて



すでにもうある!

という意識なんです





たとえば


混んでいる駐車場がひとつポンとタイミング良く空いた!とか


食べたい、と思ってたお菓子を
もらっちゃった、とか


連絡取りたい人からメールがあった、とか




行きたかったコンサートやセミナー、

本当に行きたい行きたい、と思っていたら

たとえ満席で受け付け終了でキャンセル待ちになっていても
たいていはなぜか入ることができます





ラッキー!というより

ほうら、大丈夫!
そうならないはずがないのだから

という思いなのです






もちろん
タイミングが合わなくて
行けなかったこと 

手に入らなかったこと

実現しなかったことなどもあります


でもそれは
その時私に必要のないことで
本来はちっとも残念なことではないんですね






今回の比叡山リトリートでも
初日は前から四番目の席でした



でも明日は写真も撮りたいし

私は一番前に座れるはず、と思っていたので


その通り、一番前、それも大僧正の真横に座ることができました

300人もいるのにね

{CDB5F88D-0100-4F86-814A-559248DA5FE5:01}




この考えを採用してみると 

すべてがスムーズなわけですよ




たとえ第三者からみると

今回はダメじゃん!と
思うような事も



私からしたら
必要がなかったから
起きなかったこと


だと思うの





私は必要なものは

すべてすでに持っている




引き寄せた、に見えるものは

引き寄せるもなにも

すでにここにあったのだ





本当はここにあるんだけど
ちょっと隠れてみえなかったりする



全部オープンにあると散らかるから
引き出しに入っていて



私はどの引き出しをあけたらいいのか探しだす


昔はその引き出しを開けるのに戸惑っていたのだけど


今はどんどんスムーズになってきた




もし開かなかったら
見つからなかったら



今回は必要ないのね
じゃ、また今度ね


って感じ





全部ある

ここにある



引き寄せることすら必要なく

引き寄せるまでもなく

ここにある





あなたも同じだよ

私にあるんだったら

あなたも同じように

全部ある




私たちは案外アトラクションが好きで
一生懸命
引き出し探しゲームをしてるのかもしれません



カンタンにみつかったらつまらないからね


探して探してやっとみつけた時にすっごく嬉しいよね


さんざんゲームを楽しんで
(苦しみ、悲しみ)

 

もう、いいよね
ほら、ここにあるよ!
(至福)



{E9987588-87B5-460A-A9A5-DEBB6E8CDE92:01}



私の仕事は

ない、と思い込んでいる人に

ないものをどこかから持ってきてあなたにあげるんじゃなくて


引き出しを探してみてね、って言い続けることなのかもしれません



ほうら、みつかったね!





音譜ぴこの椅子ヨガ&ピタゴラカフェ音譜

満席のうちに終了しました

今回も素晴らしい仲間たちが集いました。 

総勢23名

東京、大阪、長野、福井、三重、岐阜、愛知


遠くから
みんなすごいなーっ!



私、知ってるんです
 

いくら便利になったからって
遠くからくるのはお金も時間もすごくかかるのです

実際動き回っている私だから良くわかるのです



それだけの価値を私たちとご自分自身にかけてくださったこと



本当に嬉しく思います


本当に感謝でいっぱいです



ゆるゆる緩んで
いっぱい光を感じて
美味しいスイーツを食べて


幸せいっぱい♡



悩みも、苦しみもかかえたままで
いろんなものを抱えたままで
私に会いにきてね♡


次回開催は5/16(日)です


次はあなたが会いにきてね

距離を超えて会いにきてね
時空を超えて会いにきてね


心よりお待ちしています


一部のみなさま
{2E8EE264-E673-407A-BAED-B6EDD854A2AB:01}


二部のみなさま
{B3044CC2-2BA9-43D3-9054-ADF5B4EDF241:01}




ひゃっほーい
{E5E66849-2752-44B0-A3AC-62832497A64E:01}



{6D0BDAB5-9DCB-49B9-92D4-76D5F4AC933F:01}




ラブラブいつも読んでくださってありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ
いいね!を押してもらえると嬉しいです♡