アメブロデイリーランキングというシステムがあることをつい先日まで知らず


なんとこの記事アメブロデイリーランキング
155位になっていました 



この方のシェアのおかげさまで
{A1B17588-2AB6-4264-9F92-9DA068425D3B:01}






今までその存在を知らなかったので

ふうん、155位かあ。それで?

その数字のすごさにも気がつかず




まわりの友達から
それってすごいんだよ、と言われ、
めちゃ喜んでいい数字だよ、と言われ




ああ、そうなのか、とそこで初めて喜んだわけです




ほんと、何にも知らないぴこです
こんにちは





記念に載せちゃう^ ^

{99F62916-BBDA-4FE2-8D18-8895A9D0F27E:01}





ちなみにアクセス数は45743!
これはすごなーっと思ってた

{D7F12E17-2C92-429E-9CC8-DD45CF8F555C:01}

なんといつもの10倍!!




前の私だったら
こんなこと、自慢タラタラしてるイヤなやつ!と思われそうでビビって載せれなかった(笑)

考えたら、私の力だけじゃなくてこの方のおかげさまなので
これは載せていいんだな、と思って



あらためて
この心屋仁之助@歌手たまに心理カウンセラーの方の力がいかにすごいか、を思い知らされました。




歌手
{CBEC9EC0-608E-4E8C-AB9A-E958CE4E09A7:01}



歌手歌手
{6A214B64-8DEC-4708-AA89-E572E61EBE28:01}



心屋仁之助氏を知らない、というかたも

ぜひリンクに飛んでいただけたら、と思います





名も知らぬ私のブログをここまで押し上げる力があるのですから


本当にすごい人だと思います

ぢんさん、ありがとうございました
(お礼かわりの宣伝はこんな感じでいかがでしょうか?師匠)



そしていつも読んでくださる
あなたに

本当に感謝でいっぱいです











こんなことを書くと

あなたはいいわよね、

あなたは皆に大事にされていいわよね




ランキングの存在知らなかった?

それ皮肉かしらん?




毎日ランキングを気にしている人からみたら、めちゃウザイ話ですよね





だって知らない間にへらっとランキングがあがっていたのですから

ええ、ハラたちますよね(笑)





そんなへらへらとした私がなにを言っても

屁理屈にしか聞こえませんよねー




===



【何を言われても
屁理屈にしかきこえませんむかっむかっ




あら

そんなこと言わないで~音譜

ほら、みて~ラブラブラブラブ

幸せはあなたのまわりに溢れてるラブラブ

愛はあなたのまわりに満ち満ちているラブラブ

幸せとは今ここにいることよドキドキ


あはは✨✨

あはは✨✨✨

(=´∀`)人(´∀`=)







うっせ!!
うっせ!!

そんなもん全部屁理屈じゃ!


なーーにが

あはは✨✨
とか
キラキラとハートマークつけとんじゃい!


愛?

幸せ?

そんなもんで飯が食えるかい!

苦しいもんは
苦しいんじゃ!!

ああーっ!もういやっ

ああーっ!辛い辛い


テメーの屁理屈にゃ飽き飽きじゃーーっ!

誰も私のこの苦しみなどわかってくれないんじゃ


親からは
「世の中にはもっとハンデがある人ががんばってるのに
あんたはどれだけ恵まれているのか
知らないのよ!贅沢なっ!」

とか言われるし



知ってるわい!
知ってるわい!

普通に生活できるし
でっかいでっかい悩みもない


なにがイヤなのかわからないけど

なにもかもイヤ~~~~~~


なにもかももう
イヤぁぁぁあぁぁぁああああ






そんな時、ないかしら?




愛?

幸せ?

なにそれ?

醤油つけて食うもんなん??





目に見えないもん

手に取れないもん

わかんないもん




あいかわらず

現実は同じだし





この世はすべて自分で作っている

この世にはあなたしかいない

なーんてそんなこと言われても




はぁぁ??


じゃ、隣のオッさんも

すれ違ったおばちゃんも

コンビニのにいちゃんも

ネコも

スズメも

蟻も

草も

木も

全部私が作ったっていうの?





ぷっ!なにそれ

あたしゃ
神かよ













そう

神なんだよ
あなた






わけわからん焦りや

わけわからん悩みや

もやもやや

人に言うと笑われそうな問題も

今のあなたに必要なこと






これが生きるの死ぬのの

悩みならば

人は同情してくれるかもしれない



辛かったね

よく頑張ったね、と言ってくれるかもしれない




たとえ手首を切ったとしても

許してもらえるかもしれない





でも

そこまで大きな悩みはかかえてないけど

心は辛い

焦りなのか嫉妬なのか

分析するのももう疲れちゃって

ただただ

泣きたい







そんな時は

私がなにを言っても

屁理屈になるから

諦めてにゃん


{9400321A-A23D-45AB-BA23-88863FE414A9:01}






ただただ焦りと嫉妬を味わうしかないのよ


きぃーーーーーーーーっ!と毎日を過ごしてね







えーーっ!

でもでもあなた
カウンセラーでしょ?

放置しないで
なにか魔法の言葉出してよ

今すぐラクになる
言葉をクレ!

クレ、クレ、クレクレ!

(でもなにを聞いても
んなもんオマエの屁理屈だとしか思わないけどね!)






こんな風に

なんとかしてくれ!
でもアンタの言葉なんか聞かないけどね、と見えないヘッドホンしてやってくる



助けてください
助けてください

でも
私の悩みなんて解決できないんじゃない?
してもらってたまるもんですか!



と心と言ってることが、ちぐはぐなのよ




ちぐはぐなうちは

どっぷりそこに浸かっていてください
   





あがいて

もがいて

苦しんで

悩んで

疑って

暴飲暴食して

太って

子供に八つ当たりして


はっ?
私なにやってるんだろ?

と気がつくまで

やってみて





愛だの
幸せだのって

キラキラと眩しいイメージだけじゃないことに気がつくから





あなたがキラキラと輝いてみえる人だって

あなたの知らないところで
同じように苦しんでいるとしたら?



本当はそんな姿はみたくないでしょ?




だからあなたはまわりに

キラキラと輝く人ばかりを作ってしまったんだ

まわりをキラキラにして自分ひとりを落ち込ませてみた

そうじゃないと

困るんだ




輝いてるあの人たちも

なーんだ、私と一緒かぁ、と思ってしまったら困るんだ





だって

いつか

いつの日か

あなたが幸せになったあかつきには

あなたが成功して世に出たあかつきには

あなたも晴れてキラキラとしてなきゃいけないから



だから今は私だけが落ち込んでいる、ことにしておく必要がある


グッダグダになるまで落ち込んでおく必要がある






「いつか」
なんて待っててもこないよ



でも



「いつか」
は必ずくるよ



その

「いつか」を

あなたが決めるだけだから





来るも来ないも

あなたしか

決めれないから







何度も言ってるよ、私




自分で決めていい

自分でしか決めれないんだ

ってね




そんなあなたに


大丈夫だ!

大丈夫だ!って

いい続けてるんじゃないか!




何を言っても

届かない時期のあなたに贈る言葉は


拗ねても、グダグダになってても
疑っても、暴言吐いても


そんなあなたで

まちがいなく

大丈夫なんだ!ということ






 
「いつか」は来るんだよ



それは今これを読んでいる瞬間かもしれないね



大丈夫!





この記事も参照にしてね


こっちも


あんがいいいこと言ってるぜ、おれ(笑)




個人セッションについてお問い合わせがFacebookメッセージにあがってきましたので記しておきますね

1現在個人セッションの申し込みフォームは作成しておりません

2個人的に縁の繋がった方のみお受けしております。

時々スケジュールをみて気まぐれに募集かけたりします

3月に4、5名さま、というかなり少ない枠で大変ご迷惑をおかけしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

4ここ半年の過去ブログなどに生きるヒントが載っていると思います

ぜひ読み返していただけるとありがたいです

5今後カウンセラーの仕事の比重を多くしていくことも考えておりますのでそれまでは今しばらくこのままのスタイルで続けていく予定でございます



ラブラブいつも読んでくださってありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ

いいね!を押してもらえると嬉しいです♡