たくさんの絶景をみてきた

ペルーはリマからクスコ
アンデスで年越しをし

ブラジルからアルゼンチン、
またブラジルに戻ってきた




マチュピチュ
{97F339A0-7FB6-46B5-8F72-DA1F8C36B84F:01}




ナスカの地上絵
{45CD805E-6FE7-4656-90FB-E1AA064C9940:01}




世界三大滝のイグアス
{33860436-4236-46BB-838E-6FF4634F46B1:01}






リマの広場や
{34BF909D-EAF4-44B0-88C4-8CBE58EA4640:01}






かわいい町並みを歩き
{90266982-4357-40C4-AA69-EA68D15D82CC:01}





滝に突っ込んでいき
{0655D880-354F-4DC3-AF26-6D3875BCA3F7:01}





ペルーのゆうひをみる
{17C99F44-1D9A-40F6-BB57-639241FA9A88:01}




どれもこれも
テレビや雑誌などでみて
憧れの地だった


他にもたくさんのところに行きたい
ヨーロッパやアメリカもに行きたい
オーロラもみたい



たくさんの絶景がいまそこにあるんだろうな


私たちはそれぞれの人生をおくり
それぞれの悩みをかかえ
それぞれの辛さをかかえ
それぞれの悔しさをかかえ
それぞれの幸せを味わい


今日を生きている



どんな絶景をみても
帰ってくれば
そこには
日常が待っていて
なんら変わらない日々がはじまる、

と思っていたけど




違うなー

私は
違うなー(^∇^)




素晴らしい地球の生きざまを魅せられ、そこで感動し、そこで震え、そこで祈り
そこでパワーを確実に大きくして
日常に戻る私は
行く前の私とは全然違うんだ




吐きそうなくらい毎日ワクワクして
息がとまりそうなくらいに感動したら
今までかかえていた悩みが
なんてちっぽけなことよ


今まで嫉妬していたことが
どれだけ笑えるくらいバカらしいことよ



私は悟ってはいない
悟ってる自覚などない

悟るとすべてが愛にかわり
すべての苦から逃れられるのだ、と思い込んできた



苦はあるよ
どこに行っても 

愛なんだよ
どこへ行っても



ただその苦というものを
今は全然平気でうけながせるよ

平気で受け入れ受け流せるよ
痛みはきっとあるけど


ちゃんとなにが大切かわかっていたら
苦と思えるものくらい
全然平気だよ


だからやりたくないことをやる、なんて、
なくなってしまうんだ


やりたいことだけやるって意味はね
私はこう思うんだ



生きていたら
きっとその中には折り合いつけなきゃいけないこともあるし
オトナの事情もあるし
しがらみもある
融通もきかないし
こちらが折れなきゃならないこともある
黒を白だということで治まるならいくらでも言うよ



でもそんなの
全然平気だよ


それでまるく治まりみんなが生きやすくなるならそれが私のやりたいこと


黒を白だというくらいどうってことないさ



ちゃんと私がやりたいことをやるんだから
そんなの全然平気だよ



私は悟ってはいないが

悟らなくても

地球のエネルギーに直に触れ合えば

愛など簡単に感じることができる

ひとつひとつに
今、生かされている力が確実に 
溢れている




これだから旅は辞められないねー
(^∇^)

旅はいいよー


私は

地球をみてみたい



そりゃ、なんとか星からきた、とか
探るのも楽しいけど

(ちなみに私はリラという星から来たらしいよww)



今は地球人としてここにいるんだもん、
地球を知りたいよー



たくさんの絶景を見に行くんだ
たくさんの人と触れ合いたいんだ
たくさんの人に会いにいきたいんだ
たくさんの土地のエネルギーと同調したいんだ


そんな私の波動はますます高くなる

ステージがガンガンあがる

もうとまんないよー

ヤバイよーーー

みんな、今のうちに私と会っておかないと

どっか地球の奥地へ行っちゃうよー



一生をほぼ自分の町内しか知らないで
終えるのか

地球を味わいつくして終えるのか




良い悪いではなく

どちらが楽しいんだろ

もしあなたが町内界(会)だけより世界選ぶのなら

いますぐ行動しよう

とりあえず町内から出て
違う市へ行く

違うエリアにいく

違う県にいく

それだけでも十分だ

今あるところを知るには
今あるところから出なくてはわからないんだ



あなたが今もしどうあればいいかがわからなければ
今あるところから出てみればいい




それが
いつもと違うことをする
いつもと逆のことをしてみる
あり得ないと思うことをしてみる
それはないわ、と思うことをしてみる
会いたい、と思う人に会いにいく
憧れの人に会いにいく
知らないところへ行く


ということ


時に
失敗しながら
迷いながら
やってみる





経験したものだけが語れるんだ

あなたも行動しよう
そして何かを言われたら
ざまーみろ!!
オマエもやってみろ!!
そう言ってやれ!


こんなフレーズを書きました


きっとあなたが「在る」ということがどういうことかわかってくると思うんだ

そこだけでもがいていないで抜け出してみよう

大丈夫!

きっとみつかる

きっと抜け出せる

大丈夫!

私も一緒にここにいるから




太った舛添さん似の現地ガイドさん
楽しかったー!

{7F7B37D9-A6E0-40B2-B5FB-36D34FF0ACDE:01}



ラブラブいつも読んでくださってありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ

いいね!をしてもらえると嬉しいです♡